ガーネットクロウとかいうバンド

profile_big
1: 2017/07/24(月)23:51:03 ID:jGR
ボーカルの声すこ

 

ベタだけど忘れ咲きすき

 

4: 2017/07/24(月)23:53:11 ID:4jG
夏の幻が好きや
あと世界は回ると言うけれど

 

5: 2017/07/24(月)23:53:40 ID:OgO

フ、flying……(小声)

 

 

6: 2017/07/24(月)23:53:48 ID:ToN
晴れ時計すこ

 

7: 2017/07/24(月)23:55:25 ID:jGR
こう言う声のボーカルすこ

 

8: 2017/07/24(月)23:57:04 ID:R7O
天空の難破船の主題歌すこ

 

9: 2017/07/24(月)23:57:43 ID:ADC
コナンに贔屓されてるバンドか

 

10: 2017/07/24(月)23:58:02 ID:jGR
>>9
主題歌やってるもんなぁ

 

11: 2017/07/24(月)23:58:40 ID:WKR

夢を見たあとでのイントロが良い

 

 

13: 2017/07/25(火)00:02:28 ID:0Lv
>>11
わかる

 

14: 2017/07/25(火)00:02:52 ID:0Lv
ガーネットクロウみたいな声の歌手っているんか?

 

15: 2017/07/25(火)00:04:24 ID:Q2L
HYの女ボーカルとか似てる感じはするが
photo09

 

17: 2017/07/25(火)00:05:10 ID:0Lv
>>15
HYも好きやでまわりにはなかなか理解されないが

 

18: 2017/07/25(火)00:05:48 ID:sPf
>>15
HYはあんなうすっぺらくない

 

19: 2017/07/25(火)00:06:32 ID:0Lv
>>18
まあ、太いよな声がね

 

20: 2017/07/25(火)00:06:39 ID:agC

籟・来・也
好き
なんてよむのか分からんけど

 

 

22: 2017/07/25(火)00:07:23 ID:9Yo
ワイは夕立の庭
>>20
らいらいや やで
ワイも好きや

 

21: 2017/07/25(火)00:07:02 ID:0VL
テイルズオブエターニア

 

24: 2017/07/25(火)00:09:20 ID:9Yo

マリオネットファンタジアも好きやな
なんというか絵本とか昔話を歌にしてる感じが好き

 

 

25: 2017/07/25(火)00:09:48 ID:0Lv
>>24
へー
よさそうやな

 

28: 2017/07/25(火)00:10:27 ID:0Lv
男性ボーカルはチバユウスケとかエレカシみたいな声がすこ

 

31: 2017/07/25(火)00:11:57 ID:B4q
as the dewとover driveすこ

 

33: 2017/07/25(火)00:13:59 ID:0Lv
解散したのか

 

34: 2017/07/25(火)00:16:21 ID:B4q
>>33
えぇ…(困惑)

 

12: 2017/07/25(火)00:02:15 ID:Q2L
あれどんどんボーカルの声が低くなっていったんだよなぁ…

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 夕立の庭、Float World、巡り来る春に、Timeless Sleepが特に好き

  2. CDで聞くのはいいがライブは…

    1
  3. キーボードがかなり右よりの活動家になっててびっくり

    1
  4. 俺史上最高のバンド
    聴いたら分かる
    今でもエンドレスリピート

  5. ※1
    俺も夕立の庭とTimeless sleep好き。
    あとは君を飾る花を咲かそうとかマリオネットファンタジア、Holy groundが好き。

  6. ARMSの曲好き

  7. カップリング曲に基本ハズレがないよね。幸福なペットとか可愛くて好きだしjewel fishやliveみたいな爽やかな曲も夕立の庭や廻り道みたいなバラードも好きだ

  8. 水のない晴れた海へ好き

  9. 今日の君と明日を待つ、君連れ去る時の訪れをも名曲

  10. ガーネットクロウスレでまぼろし上げるやつ見たことない説
    めっちゃ好きなのに

  11. CDで聞けば俺の人生一番のバンドやで
    好きな曲挙げたらきりがない

  12. 解散してから結構経つのにたまに話題になるんだよな。

  13. 明日はAZUKI七さんの誕生日やな

  14. ※13
    マジで?知らんかったわ。

  15. かわいくはしゃぐガネクロっぽくない曲もギャップで好き
    naked story nonsense 幸福なペット wish★
    王道も最高
    call my name 廻り道 夢のひとつ
    かっこいい曲も好き
    clockwork argentina doubt
    タイアップ系も好き

  16. AZUKI七様お誕生日おめでとうございます。

  17. 七様の誕生日
    日が変わった瞬間「水のない晴れた海へ」を聴きはじめる。
    目を瞑って心を出来る限り空にして聴いたら、なにかいつもとちがう異常な感覚が押し寄せてきた気がする。(なんじゃそりゃ)

  18. まぼろし(シングルver)は名曲だよ。
    ガネクロの暗い曲は最高に落ち着く。
    未完成な音色や永遠に葬れとか好き。

  19. 当時の2chの評判は酷かったが、なんかここでは比較的好評だな。まあ神ですから。
    あんまし触れられてないが、この人達の曲はほとんどバンドの人達だけで作ってる。
    これだけならまだ普通だが、ボーカルの人が作曲、キーボードの人(美人の方)が作詞、キーボードの人(サングラスの方)が編曲って珍しい構成なんだよな。
    え?一人余ってる?それを言ったらーおしまいよ。

タイトルとURLをコピーしました