米津玄師の新曲「打上花火」、公開1週間で700万再生の大反響

米津玄師

1: 2017/08/17(木) 22:51:03.18 0.net

打上花火

 

映像がいいのでは

 

4: 2017/08/17(木) 22:55:45.06 0.net
気持ち悪いな

 

8: 2017/08/17(木) 23:00:45.79 0.net
こいつアニソンしか歌ってねえな

 

9: 2017/08/17(木) 23:01:46.13 0.net
コメントしてるのがアニメアイコンだらけやなw
結局サムネイル効果やろ

 

11: 2017/08/17(木) 23:06:06.74 0.net
でも天下の広瀬すずと菅田将暉が主演声優だよ

 

12: 2017/08/17(木) 23:07:57.71 0.net
いや、daokoの新曲だろ
どっちか片方言うなら

 

13: 2017/08/17(木) 23:08:33.87 0.net
なんで再生数でヒット決めるん?
普通に売上みたら間違いなく星野源のファミリーソングなんだけど?

 

14: 2017/08/18(金) 00:01:19.80 0.net
最近の曲が全部トップ4以内なのに世間の認知度ゼロで笑う

 

16: 2017/08/18(金) 00:04:03.50 0.net
実は俺も再生した 川村氏の嗅覚はすごい

 

17: 2017/08/18(金) 00:07:59.41 0.net
アニヲタホイホイか
ニコニコにいた奴がいかにも好きそうだな

 

18: 2017/08/18(金) 00:10:59.16 0.net
この手のアニメってもうヲタよりリア充がターゲットだよ
オッサンには理解できないだろうけど

 

20: 2017/08/18(金) 00:13:06.82 0.net
cdの売上カスじゃん
なにが今年一のヒットだよ笑

 

30: 2017/08/18(金) 05:00:45.21 0.net
>>20
これ系はCDなんか買わずに配信でしょ
握手アイドルじゃないんだし

 

21: 2017/08/18(金) 00:13:38.79 0.net
これとか君の名はとか見ると
keyとかleafとかの影響力ってすごいよなって思う

 

23: 2017/08/18(金) 01:19:56.00 0.net
ボカロPやん

 

24: 2017/08/18(金) 03:13:49.29 0.net
お!聞いてやろうと思ってスレ開いたら
サムネが絵だったから聞くの辞めた

 

25: 2017/08/18(金) 04:00:05.69 0.net
アニメ映画の主題歌だろ

 

26: 2017/08/18(金) 04:20:29.13 0.net
ヒロアカの主題歌は公式にないんだな

 

27: 2017/08/18(金) 04:26:00.73 0.net
米津曲は好きだがこの曲は平凡だな
映画のイメージに合わせて作っただけの曲

 

28: 2017/08/18(金) 04:26:10.89 0.net
米津玄師とかこの曲とかはまぁよくわかんないけどこの人マトリョシカのハチと一緒の人らしいねやっぱり
ハチは天才だは

 

31: 2017/08/18(金) 05:03:09.51 0.net
凄く凡曲

 

32: 2017/08/18(金) 05:03:33.32 0.net
もっとメジャーでもこんな男女のコラボが増えればいいのにな
意外な二人だったけど合ってるよね

 

33: 2017/08/18(金) 05:07:51.52 0.net
これが一番好き

 

35: 2017/08/18(金) 05:29:54.69 0.net
この曲は映画と一緒に聴くべきでしょ
良い曲なのはまぁ既にわかるけど

 

29: 2017/08/18(金) 04:52:48.23 0.net
素直にいい曲や
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 作詞作曲は米津なのにDAOKOのCDでリリースか

  2. すげぇ~

  3. 無料で公開してそんだけとか悲惨だけどな
    ユーチューバーのがすごいわ

  4. ボロクソ言ってる奴のほとんどは一切曲聞いてなさそう。
    とりたてて凄いところがあるわけでもないが、普通に一般受けする良い曲だろ。

  5. ヒロアカの主題歌も公式にあるのにな
    >>26の見ている公式ってどこなんだろ?

  6. ※5
    もしや米津じゃなくて今期のヒロアカOPのamazarashiのことなんかな?
    それなら公式出てないや

  7. いや曲を聴いてないのに批評しちゃダメでしょ…
    偉そうに何様だよ

  8. 曲は大して好きじゃないけどDAOKOのボーカルがいいな

  9. いやー、動画再生数なんてサクラ使っていくらでも水増しできるから……。米津嫌いじゃないけどこういう話題作りはして欲しくないわ。

  10. 実際いい曲だけどなんか安っぽいな

  11. ボカロ嫌い引き摺って後に引けなくなってる奴ほんと草
    諦めろ

  12. 本田に喧嘩を売ってた無名歌手かw

  13. アホすぎ

  14. これ米津のソロ部分が微妙

  15. 今年入ってからずっとアニソンばっかだけど、むしろなんで去年まで一切アニメ関連のタイアップなかったんだろうな

  16. 2000年くらいにすでにリリースされてそう

  17. 素直に疑問だけど、なんでこの人こんなに嫌われてるの?

  18. ※17
    ニコニコ出身だから

  19. ※17
    ボカロP上がりで元非リア充だったから現役の非リア充が妬んでる

  20. この人、ニコニコ出身なんだ・・・知らんかった。

  21. 映画にも割とあってていいと思うがな
    映画が面白ったと入ってない

  22. 普遍的な音楽作ろうとすると凡庸になりがちだけど、米津はいい塩梅でそこらへんのバランス取れてる印象。

    1
  23. 二人ともニコニコ市民だよ
    アニソンしか歌わないのは当たり前だろ。元々ニコニコから始まってるんだから自分がやりたいことをしてるだけでしょ
    そんなことより打ち上げ花火の声優がひどいなぁ

  24. 再生回数を頑なに信じてるお馬鹿さんてまだまだいるんだな。
    「再生回数増やします」なんて広告すら出てくるのに。
    この人の声も歌い方も気持ち悪くて大嫌い。顔も。
    あと信者が気持ち悪い。

  25. 批判する前に一度、アルバム全部聞いてほしい
    印象変わってくれたら嬉しいな

    1
  26. むしろ米津はアイネクライネ以降オワコン化してたろw
    そろそろ見切りつけようと思ったところでピースサインと打上花火とかいう神

    1
  27. 本田の件は本田が言葉足らずで適当だっただけだぞ
    米津の方がまともな事言ってたし丁寧だった
    本田も後で謝罪してるからこの件はもう解決してるしな
    しっかり読んだらわかるけど

    1
タイトルとURLをコピーしました