死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

椎名林檎って表舞台に出る時はなんでカツラ被ってるの?

20110323_1972276
1: 2017/03/03(金) 20:28:13.40 0.net
元々おかっぱカツラでデビューしたのは知ってるけど地毛でやってた本能や東京事変の群青日和の方が良かったのに

 

事変はキラーチューン出す前までは自然体でやってた気がする

 

15: 2017/03/03(金) 20:53:57.54 0.net
>>2
ほとんどウィッグにするようになったのはその辺からかな
それまでは曲によってとか演出でたまにって感じでしか付けてなかったし

 

3: 2017/03/03(金) 20:31:06.34 0.net
分け目が薄いんやろ

 

4: 2017/03/03(金) 20:32:11.45 0.net
年齢が髪に出てきたんだろ

 

5: 2017/03/03(金) 20:33:26.21 0.net
2010年頃のおそらく自毛
no title

 

6: 2017/03/03(金) 20:35:14.67 0.net
プライベートでバレない対策じゃね

 

7: 2017/03/03(金) 20:42:45.38 0.net
しらねーよw

 

8: 2017/03/03(金) 20:43:29.65 0.net
たまに面白いズラ被ってくるけど本人本気なの?と思う

 

9: 2017/03/03(金) 20:44:00.78 0.net
カツラ付ける理由を普通に考えると禿げ隠し

 

11: 2017/03/03(金) 20:44:35.58 0.net
単純におしゃれのバリエーション増えるからだろ
みやびちゃんとおなじ

 

12: 2017/03/03(金) 20:46:39.86 0.net
表舞台好きじゃない人なんだよね

 

14: 2017/03/03(金) 20:50:36.36 0.net
よく知らないけど曲や演出に合わせて被ってるだけでしょうね

 

17: 2017/03/03(金) 20:59:39.40 0.net
>>14
これだろ
わざわざその度にほんとの髪型変えるのめんどくさい

 

16: 2017/03/03(金) 20:57:22.56 0.net
下剋上のだっけ?
映像途中にロングヘアーからいきなりショートに変わるやつ

 

18: 2017/03/03(金) 21:00:08.43 0.net
ソロやバンドの路線や顔が大幅に変わったのも
ずっとカツラ被るようになったのも児玉なんちゃらっておっさんと出会ったからと思ってる

 

19: 2017/03/03(金) 21:01:20.51 0.net
椎名林檎提供曲で柴咲コウが金髪ショートウィッグ被ってたなぁ

 

20: 2017/03/03(金) 21:03:02.61 0.net
中村勘三郎の葬式にでさえ出席したさいウィッグやったんやで

 

21: 2017/03/03(金) 21:08:34.69 0.net
東京事変のドラマーが地毛で結構髪型変えてたせいか
東京事変解散後には毛量危ない上に普通のおっさんになってたけど
去年の紅白で東京事変復活した際見事に持ち直していてある意味笑った

 

24: 2017/03/03(金) 21:19:00.86 0.net
東京事変のメガネかけてる2人はどっちもその分野で有名

 

26: 2017/03/03(金) 21:23:22.86 0.net
YUKIも徹子もヅラ

 

32: 2017/03/03(金) 21:47:07.06 O.net
>>26
黒柳徹子さんは前髪だけウィッグ
あの玉ねぎは地毛なんだぜ

 

29: 2017/03/03(金) 21:40:20.88 0.net
何よりも見た目を気にする人だね
もともとアイドル志望だし

 

25: 2017/03/03(金) 21:23:19.50 0.net
ギブスの頃の髪型タイプ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 常に椎名林檎を演じてるからね

  2. やはりそれは、顔に出されたたん下で受け取らなかった言う戒めちゃうか。

  3. 地毛は別に剥げてないし椎名林檎を演じるためが正解
    プライベートでもかぶってるのは男でいう帽子代わりもあると思う。
    髪型アレンジしてない時とか洗ってない時とりあえず帽子被っとくしょ。

タイトルとURLをコピーしました