サカナクションというボーカル山口一郎の才能で持ってるバンドwwwww

サカナクション

1: 2017/08/25(金)22:56:08 ID:bpz

安定してるね

謎のおしゃれ感

3: 2017/08/25(金)22:57:35 ID:Wlo
バンドってほとんどそうじゃない?

4: 2017/08/25(金)22:57:43 ID:aoP
あれの格好良さって、結構敷居高いイメージ

5: 2017/08/25(金)22:58:05 ID:aoP
スルメソングなんやろか

7: 2017/08/25(金)22:58:31 ID:XG0
ホーリーダンスすき

8: 2017/08/25(金)22:58:38 ID:bpz
タイプはゲスも同じバンドだったんだけどな
ゲス

大きな違いはボーカルが元からモテてたか、売れてからモテてがっついちゃったかの違いか

11: 2017/08/25(金)23:00:01 ID:XG0
>>8
ゲスは才能あるのにな
真面目にやってればもっと売れてただろうに

14: 2017/08/25(金)23:02:19 ID:bpz
>>11
声質はいまいちやけど曲の作り方は相当センスあったな
個人的には女食うやら不倫も別にいいんじゃねとは思うが
彼の復帰には期待してるわ

10: 2017/08/25(金)22:59:42 ID:iEV
俺はあの声嫌いだわ

13: 2017/08/25(金)23:00:13 ID:bpz
>>10
好き嫌いはしゃーない

12: 2017/08/25(金)23:00:13 ID:iEw
アルクアラウンドだけ知ってる

15: 2017/08/25(金)23:03:56 ID:bpz
ミュージシャンに人間性求めるのもおかしな話な気はするが

16: 2017/08/25(金)23:04:52 ID:EZN
ゲスは調べたらなかなかぶっ飛んだ人で草

17: 2017/08/25(金)23:05:33 ID:bpz
>>16
クズでいいじゃない

19: 2017/08/25(金)23:06:24 ID:EZN
>>17
しかもお笑い芸人になろうとしてた時期があるらしい

20: 2017/08/25(金)23:10:10 ID:XG0
芸能人の不倫報道とかどうでもいいしな
必死に叩いてるやつの頭が心配になる

18: 2017/08/25(金)23:05:54 ID:Nfk
さよならはエモーションすこ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 山口本人は「チーム」を多用するしワンマンって言葉からほど遠いように思える

  2. 実はベースがバンドの要で外せない

    2
  3. 途中からゲスの話になってて笑う
    あと川谷はもう復帰してるよ

  4. identity好き

  5. 興味を持ったきっかけはどうだとしても好きなバンド

  6. アルバムいつ出してくれるんやろか
    シングル6曲も溜まってるしシングル曲無しか二枚組やったらええなぁ

  7. こいつは何にもわかってねぇ

  8. 他メンバーのアレンジ能力は中々頼れるらしい

  9. どっちもバンドメンバーがかなり有能だから、しっかり売れてるんだが

  10. この二組は兼オタ多い印象

  11. サカナクションはメンバーもめちゃくちゃ優秀だぞ
    この間ここのドラムがdaokoに楽曲提供してたけどくっそいい曲だった

    2
タイトルとURLをコピーしました