死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

シドってV系バンドいいよな

518FC9nIH8L
1: 2017/08/31(木)04:03:24 ID:wJO
久しぶりに聴いたけどやっぱり最高やわ

 

あの日ー見た空ー茜色の空をー

 

4: 2017/08/31(木)04:06:39 ID:wJO
>>3
嫌い

 

5: 2017/08/31(木)04:07:23 ID:zhZ
>>4
そーか。すまんかった。

 

6: 2017/08/31(木)04:08:35 ID:wJO
基本的にメジャーシングルの曲は好かんね
インディーズ時代やカップリング、アルバムの曲のほうが絶対ええわ

 

7: 2017/08/31(木)04:10:53 ID:S8d
茜色の空を~しかしらんわ

 

8: 2017/08/31(木)14:35:32 ID:wJO
>>7
全然良くない

 

9: 2017/08/31(木)14:35:55 ID:MiM
あなた好みじゃない
仕方なくなのね

 

10: 2017/08/31(木)14:36:17 ID:c2F
ワイはabcで
ABCmain

 

15: 2017/08/31(木)14:37:00 ID:wJO
>>10
ヤスも好きよ

 

12: 2017/08/31(木)14:36:27 ID:wJO
なんでメジャーデビューしてから出すシングルってどんどんクソ化するんかね
インディーズのころあんなに素晴らしい曲をたくさん書けてたのに

 

14: 2017/08/31(木)14:36:53 ID:hzo
こんなスレタイなら絶対嘘とかメジャー曲の話出てくるに決まってるのに

 

18: 2017/08/31(木)14:39:33 ID:Jnk
へぇー聴いてみる

 

19: 2017/08/31(木)14:46:44 ID:wJO

白いブラウス可愛い人
ミルク
ハナビラ
妄想日記2
証言
眩暈
合鍵
私は雨
NO LDK

が好き

 

20: 2017/08/31(木)14:48:06 ID:wJO
and boyfriendでさえここ数年に出したシングルよりもはるかにマシという事実

 

21: 2017/08/31(木)14:49:06 ID:wJO

夏恋もメジャーデビューしてすぐに出しとけばそこそこ売れたかもね
出すのが早すぎた

 

22: 2017/08/31(木)14:49:17 ID:CO3
theピーズの方が100倍いい

 

24: 2017/08/31(木)14:50:11 ID:wJO
てことでオケってくるわあ
超おひさ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 眩暈 好き

  2. 言いたい事だけ言って>>24で終了とか自己中だなぁ
    今のシドがダメになったっていうのは同意かな
    ソニーってマイナーな曲をやるバンドを捕まえてきて
    ポップソングや売れ線を無理やりやらせて潰すパターンが非常に多い

  3. スレタイ『シドってV系バンド昔は良かったよな』
    に変えてしまえ!

  4. 未だに追っかけてるし大好きだけど最近は前ほどの熱量はなくなっちゃったなぁ
    メジャー後の曲ならdog runが好き

  5. シドって今のV系の中ではトップクラスのバンドですか?

  6. ソニーってとりあえずアニソンタイアップつけて一時的に売ろうとするけど
    熱が冷めたら放置するよね。アニソンやったアーティストの末路と屍の数よ…。

  7. なんでや、ENAMELとcosmeticいいやんけ
    歌い方はインディーズの頃のが圧倒的にええな

  8. ※6
    あそこは粘り強い営業力っていうのが全く無い
    頭でっかちに企画力だけでどうにかなると勘違いしている
    今はラルク全盛期のラルク担当スタッフが重役らしいので
    あの成功体験に取り憑かれて今の時代が見えてないんだよ

  9. chapter1が死ぬほど好きなんだが・・・

  10. ソニーのとりあえずアニソンタイアップで売り出そうとする安易な考えキライ。

  11. デンクル事務所の事になると必ず※8みたいな実際には見ても聞いてもいない「◯◯みたいだから××だろうな」な妄想語りするヤツが出て来るけどいつも同じ人なんかな

  12. ※11
    ※6※8※10がソニーミュージックの話だって普通に読めばわかるはず
    お前が文盲なのかデンクル関係者でデンクル叩きに過敏なのか知らないけどな

  13. 歌姫すきやで

  14. お別れの唄すき

  15. onewayと言う名曲を知ってる奴おらんのか
    ワシはsweetが一番好き

タイトルとURLをコピーしました