ハロパ2017にBREAKERZ、金爆、sads、ロットンらの出演が決定!

news_xlarge_VAMPS_HALLOWEENPARTY2017


HALLOWEEN PARTY 2017


千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

OPEN 14:30、START 16:00


2017年10月27日(金)

<出演者>

VAMPS、sads、BREAKERZ、MY FIRST STORY、ROTTENGRAFFTY、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA、and more

<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA参加メンバー>
VAMPS、sads、BREAKERZ、MY FIRST STORY、ROTTENGRAFFTY、and more


2017年10月28日(土)


<出演者>


VAMPS、氣志團、BREAKERZ、ももいろクローバーZ、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA、and more

<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA参加メンバー>
VAMPS、BREAKERZ、and more


2017年10月29日(日)


<出演者>


VAMPS、ゴールデンボンバー、BREAKERZ、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA、and more

<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA参加メンバー>
VAMPS、ゴールデンボンバー、BREAKERZ、and more

HALLOWEEN PARTY 2017オフィシャルサイト
http://hwp2017.vampsxxx.com/

ハロパ、マイファスと金爆出るから、例のコラボ曲できるよね←
#BREAKERZ
VAMPSのハロパ、
マイファスは前も出てたけど
ロットン!?!?
BREAKERZハロパ、安定の全日程参加。さすがです。どんどんBRZ関連情報が出てくる今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか
ハロパにロットン!?!!!?!?
HYDEとどんな繋がり!?!!?!
マイファスはなんとなく
来るやろなと思ってたけど
ロットンが意外すぎてwww

最後に行ったハロパいつやろ…😂
ABCが来んくなってから
全然行ってないな〜😖

ハロパ、自分に仮装する勇気とお金があればゴールデンボンバー好きな友達いるからお互い部活なかったら応募できたな〜😭
ハロパ、金曜のアーティスト魅力的!
ハロパ、ロットンとSADSって…。しかも、金曜…。本格的にシドさん蹴るかな…。
そうやん!!!
ハロパってことは仮装するやん!
(今気付いた)
ロットンの仮装見れるやん!!!
おにぃにの仮装見れるやん!!!

うっひゃあ、しんじゃう❤

ハロパ超行きたいすぎるーー!Sadsみたいし、氣志團みたいし、金爆みーたーいー😫😫
ハロパ、現段階でイイじゃないですか……今年行けないのが悔やまれる……(>_<)
ハロパ、tommyちゃん金曜日とかHJOで、でませんか……!!
はいどさんときよはるさんと、とみーちゃんでふわふわトークしてほしい…☁
え、今年のVAMPSのハロパ、マイファス出んの!!!!?!?!?!!!!!!!!!???これは視聴不可避
ハロパとかsads27日じゃんかー。
何でよー。
愛する清ちゃんに会えないー。
うー。
ハロパ、早く追加出演者お知らせを~。
ロットンさんでるなら、行きたいかもとなりだしてる。
サッズきたあぁぁぁぁ#ハロパ
ハロパ、ロットン兄さん出るならムック来るんじゃね??
ハロパ、ほぼ常連かと思いきや、ロットングラフティーでるのね
ハロパ、ムックさんは入り込んだりしないのですか??
ハロパみなさんの仮装が気になりすぎる
なにしよ

去年は全然写真撮れんかった
ハロウィーンリベンジ( •̫•̫ )


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. Gacktがマリス時代の格好して出るのが一番盛り上がる

  2. 最近の清春は見境無いな
    やっぱり税金滞納で商標権を差し押さえられるレベルの生活だと
    昔揉めた相手でもヘコヘコして仕事貰わないといけないのかね?
    とりあえずデンクル勢が参加するかどうかが
    今後のHYDEやラルクが進む方向性を想像する一片になるかもね

  3. 28日が一番楽しそう。

  4. HYDEさん
    「サマソニで一番観たかったアーティストはBABYMETAL 」
    https://twitter.com/misaki_hyde/status/903207053488930816

  5. ※2
    頭悪そうなコメだな。いや、のーたりんなのか

  6. ※5
    こんな短文でのーたりん丸出しな奴は初めて見たw

  7. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

  8. ※2
    もともとハロウィンなんてデンクル所属のメンバーは大して出てないのに何言ってんの?

  9. ※8
    ムックは?

  10. ※9
    ムックはバンドとして2〜3回くらい?出たけど最近は逹瑯個人でしか出てないしSIDも1回か2回くらいでAkiだけレギュラー

  11. ※5
    見事なブーメランww

  12. ロットンって誰だよ。

タイトルとURLをコピーしました