死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

BUMPツアーの再追加公演はライブハウス、ファイナルにSSA

BUMP OF CHICKENが9月16日より開催する全国ツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」の追加公演を発表した。
news_header_BUMPOFCHICKEN_TOUR_2017-2018_PATHFINDER_logo

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER
2017年9月16日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場1~3ホール
2017年9月17日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場1~3ホール
2017年9月23日(土・祝)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2017年9月24日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2017年10月3日(火)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2017年10月8日(日)静岡県 エコパアリーナ
2017年10月9日(月・祝)静岡県 エコパアリーナ

2017年10月24日(火)愛知県 Zepp Nagoya ※追加公演
2017年10月25日(水)愛知県 Zepp Nagoya ※追加公演

2017年10月31日(火)大阪府 大阪城ホール
2017年11月1日(水)大阪府 大阪城ホール

2017年11月8日(水)東京都 新木場STUDIO COAST ※追加公演
2017年11月9日(木)東京都 新木場STUDIO COAST ※追加公演

2017年11月18日(土)広島県 広島グリーンアリーナ
2017年11月19日(日)広島県 広島グリーンアリーナ

2017年11月27日(月)大阪府 Zepp Osaka Bayside ※追加公演
2017年11月28日(火)大阪府 Zepp Osaka Bayside ※追加公演

2017年12月9日(土)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2017年12月10日(日)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2017年12月16日(土)石川県 石川県産業展示館4号館
2017年12月26日(火)徳島県 アスティとくしま
2018年1月10日(水)愛知県 日本ガイシホール
2018年1月11日(木)愛知県 日本ガイシホール

2018年1月16日(火)兵庫県 ワールド記念ホール ※追加公演
2018年1月17日(水)兵庫県 ワールド記念ホール ※追加公演

2018年1月27日(土)福岡県 マリンメッセ福岡
2018年1月28日(日)福岡県 マリンメッセ福岡

2018年2月10日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ ※追加公演
2018年2月11日(日・祝)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ ※追加公演

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/247459

知り合いがBUMPのファイナルだった福岡のチケット持ってたけど、ファイナルがSSAになってめっちゃショック受けてる笑
BUMPのzepp死ぬほど行きたいしSSAもいきたいんですが…
まさかツアーファイナルがSSAとはw SSAめっちゃ行きたいぞ
待ってこれってSSAでBUMPの22年目をBUMPのメンバーと一緒に祝えるって事なの???????
BUMPファイナルのSSAって結成日だし何より自分の誕生日前日で行きたさしかない!!

BUMPと連なって年を重ねてます(笑)

BUMPの追加公演あるなんて!
しかもライブハウス!申し込まないわけがない╰(*´︶`*)╯♡
神戸追加されたのもめっちゃ嬉しい。もうちょっと早く発表してほしかった気もするけど。待ってたよ…5年ぶりの地元BUMP😭
BUMP OF CHICKEN
追加公演するの!?!?

ら、ライブハウス、、?

元々ツアーグッズ一万円で抑えるつもりが、、
これは収まりきらんわ特にガチャ、、
しかも追加公演行きたすぎるし、、
BUMPいっつも一気に重大な情報バーンと来るしでもそういうとこ好きや憎めんーーーーー!!😂
BUMP OF CHICKENの追加公演正直近いのは大阪とか兵庫だけど、都合が合わなくてたまアリしか申し込めない
BUMP OF CHICKEN・Pathfinderツアー、追加公演、再追加公演も含めて29公演(2days含めて)かぁ~💦結構なハードスケジュールだね😫体調を崩さないといいけど😅今回のツアーが終ったら、ゆっくり休むのかな😅
BUMP、今回のツアー見送ってたけど、追加公演決まったことだしチャレンジするか、スタジオコースト、、
bumpさん追加公演きて、いよいよお財布が息してない。
BUMP追加公演応募したけど
スマチケなしなんだね
発券なんて前日くらいじゃん
ドキドキがぱない
もうBUMPをライブハウスで観るのは無理なんやろな〜行きたかったな〜って思ってたから追加公演めちゃめちゃ嬉しいのに…嬉しいのに……全部平日…………行けません………さようなら……
東京の追加公演応募した!当たって欲しい!でも高校生の時Acid Black Cherry のライブ行ってZepp東京最前列で死にかけて途中スタッフさんに救出してもらったことあるから箱ライブ怖いんだけど…( ;∀;)
BUMPだから大丈夫かな?BUMPerさんたちなら大丈夫だよね
BUMPツアー発表「こんなもんかとりあえず行けるとこ全部行くか」
追加1回目「3公演だけ追加か、余裕やな全部いこ」
追加2回目「神戸!!!!SSAファイナル!!!!箱!!!!全部いこか!!!!!!!!!!!!」
バンプ、こう一気に情報出されると新曲出来てそうで怖い
BUMPのツアーの追加公演いきなり発表されてるしグッズも発表されてるしで理解が追いつかない😳
バンプファンの皆さんはグッズ何時に買いに行くの……だれかおしえて……
はぁ…BUMPさん追加公演…追加…って思ってたらパスタにブラックペッパー入れ過ぎて辛い。
ツアーグッズは基本普段使いできるものを買うと昔から決めているのです。
あとは当日はお祭りだからおのぼりさんできるものも買う。
今回のバンプさんは個人的に好みなので散財します。
あー…散財…(;∀;)
バンプがライブハウスで見れるとはそんなばかな…!!!
バンプから追加公演発表されたみたいで、必ずや行こうと思います死ぬ気で行こうと思います

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. すき

  2. 2/11に行きてえなぁ22年目の日やし

  3. 今回のツアーマジでチケット取れなさ過ぎるんだよなぁ
    ほんとファンが根強いバンドだわ

  4. 大阪全落ちした自分にはまたとない朗報
    zepp大阪当たれ~

タイトルとURLをコピーしました