死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

本日放送の「アウト×デラックス」に尾崎世界観が出演!

クリープハイプの尾崎世界観(Vo, G)が10月26日(木)にフジテレビ系で放送される「アウト×デラックス」に出演する。
2017-10-26 (1)
2017-10-26

フジテレビ系「アウト×デラックス」
2017年10月26日(木)23:00~23:40

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/254011

急に憂、燦々流れてビクッとしてそわそわした。
尾崎世界観がアウト×デラックスに出るやつのCMでした。
アウトデラックスのCMで尾崎世界観っていきなり流れてびっくりした😳😳😳😳😳
アウトデラックスに尾崎世界観ってヤバすぎない?地上波大丈夫?録画します
今日、アウト×デラックスに尾崎さんが出るから学校頑張れる
お母さんから「今夜のアウトデラックス尾崎世界観やからみなあかんで」ってLINEがきてた
今日はアウトデラックス
…世界観…尾崎さん…
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~(^_^)楽しみ。
え?!アウトデラックスに尾崎世界観?!?!
楽しみ!
今日はテレビ見なきゃ!!!!我慢できない尾崎世界観見なきゃ!!!
今日結構ハードスケジュール(?)だから、尾崎世界観 見るために頑張ろ😀
#アウトデラック
#今夜11
#尾崎世界観でる
#みんな見てね😂
アウトデラックス尾崎世界観出るの?
福山雅治、ゲスに続いて最近歌手の出演多いな
今日はアウトデラックスの尾崎のために生きてる
アウトデラックスに世界観とかヤバい()
録画しよ
今日のアウトデラックス尾崎世界観だから頑張ろう〜
今日の「アウト×デラックス」のゲストは尾崎世界観。
もう今から楽しみ。
クリープハイプの曲流しながら家事しよう。
今日尾崎さんアウトデラックスだぁー!
多分、録画してたと思う
誕生日に地上波で尾崎世界観見れるなんて最高じゃん…
今日のアウトデラックスが楽しみ過ぎる
世界観くんのアウトデラックス今日か!

見ねば♥

わたしの推し基本アウトデラックス出てる説ある
今日のアウト✕デラックスに尾崎くん出ますよ…
楽しみすぎるよ…
私の癒やし…
アウトデラックスにおざきせかいかん!
アウトデラックスに???何がアウトなの尾崎さん
今日のアウトデラックス、尾崎世界観出る!
見なきゃ!


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. 曲のクオリティやこの人の人柄は全く知らないが
    Fishmans佐藤ファンの俺はこいつの声が
    どーしても受け付けない。

  2. アウトデラックスって最近は音楽業界からの出演者が多いな
    確かに音楽業界は昔から色んな意味でアウトな人の宝庫だけども

  3. ふかわりょうじゃないのか

  4. ※1
    何の関係があるんだ?

  5. またきのこ頭か!
    自分の事「世界観」って名乗ってる時点でアウトに相応

  6. ※4
    聴き比べたらわかるよ
    もし聴き比べたうえで
    そのコメントなら
    残念ということでw

  7. ※6
    ※の1から唐突に関係ない名前を出している事を突っ込まれている事に気づけ
    それに気づく事もできないなら残念ということで

  8. 大森靖子も昔出てたな
    そろそろ神聖かまってちゃんの の子を呼べよ

  9. たまたま見てたわ。
    最近はこんなのが歌手やってんだな。まさにクレーマー。
    てかとんでもねぇ歌声だわ。こんなのが人気なのか!?

  10. 気持ち悪い
    さっさと音楽やめてくれねえかな
    公害レベルの音出すからなぁ

  11. ※7
    あれれ?もしかして聞き比べたうえでの書き込みだった?ww
    クリープハイプのボーカルがFishmans佐藤氏のフォロワーなのは
    お前みたいな情弱が聴いてもわかるだろ?
    クリープパイプの記事でFishmansの名前を出しても唐突でも何でもないんだよ

  12. ※7
    ああ、言い忘れてた、ハイ、「残念」ww
    音楽のまとめで無知が絡むと痛い目みるって勉強になったね。

  13. キッチーがくっついたからこのまとめ記事の※はもう終わったな

  14. ※13
    涙拭けよw
    お前がここに来て書き込める程の知識がなかっただけだ
    アホコメント重ねてないで音楽を聴いて造詣を深めろ

  15. こいつの見た目なんか無理やわ
    まだ川谷絵音の方がマシ

  16. 最近のバンドマンってみんな見た目が一緒w

  17. 売れてる系の奴等が髪型似てるから皆一緒に見えるんだろうな(笑)カナブンとかw
    何なんだろーなあれw一般でもたまに見かけるけど。

タイトルとURLをコピーしました