死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ホールツアー舞台裏を記録した「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」をDVD&BDでリリース


Mr.Childrenが、12月20日にライブ&ドキュメンタリー作品「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」をDVDおよびBlu-rayでリリースする。

news_header_MrChildren_art201704


Mr.Children「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」収録内容

news_xlarge_MrChildren_jkt201712_DVD

DVD / Blu-ray
01. Document 1
02. Opening
03. お伽話
04. Document 2
05. Document 3
06. You make me happy
07. PIANO MAN
08. Document 4
09. クラスメイト
10. Document 5
11. MC
12. 妄想満月
13. 虹の彼方へ
14. Document 6
15. しるし
16. こころ
17. MC
18. Document 7
19. ヒカリノアトリエ
20. Document 8
21. メインストリートに行こう
22. 跳べ
23. Document 9
24. 終わりなき旅
25. End Roll
・BONUS:ヒカリノアトリエ(MUSIC VIDEO)


ボーナスCD

01. You make me happy
02. PIANO MAN
03. クラスメイト
04. 優しい歌
05. 妄想満月
06. 虹の彼方へ
07. しるし
08. 彩り
09. ヒカリノアトリエ
10. メインストリートに行こう
11. 跳べ
12. 終わりなき旅

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/254211

ミスチルのDVD欲しいな…
BluRay6500円…欲しいな…
ミスチルDVDヒカリノアトリエ解禁!今日は嬉しいニュース
買うけど…さ…
one two three もないのかw待てよ、もっともないんじゃ…あの演出は一番映えたもっとがないだと…
悲しみの街に残されそう…
#ミスチル
#DVD
#ヒカリノアトリエで虹の絵を描く
ミスチルの新しいDVDこれライブツアーDVDじゃないな…?
てか、明日ニュースで「Mr.ChildrenライブDVD発売決定」ってゆうのが放送されるのを期待して早起きしよかな✌️
早く動いてる最新のミスチル見たくてスカパー迷ってたけどホールツアーので満足だわ!サンギビはDVDまで待つ!!
ミスチルのDVDの情報量が多すぎてプチパニックです。
DVD出ないと思ってました。すみませんでした!!

ライブCD付ですってよ。ヒカリノアトリエMVフルですってよ。それも今年中に発売ですってよ。楽しみ。

ミスチルDVD発売でやる気出てきた!
ミスチルDVD、割り勘を母親に頼むか、母親の誕プレにしてしまうか、、
このタイトルのアルバムが出ると予想してたけどDVDか!鼻血出そう!

#Mr.Childrenヒカリノアトリエで虹の絵を描く

ミスチルさんDVDホールツアーのやつか!ホールツアーは勝手にDVD化無いのかなと思ってたから嬉しい(´∀`*)
ミスチルのDVD、ホールツアーのライブ全編は入ってないってことだよね…?全部見たかったよ😭あんなに行きたかったのに行けなかったんだからさ😭
ミスチルのDVD、予約完了♡
楽しみ(*^▽^*)💗
ミスチルのDVDきたー!!待ってたよ😭ちょっと早いクリスマスプレゼント!
ミスチルDVD
ドキュメンタリーなんだよね
じゃあ名古屋の田原さんが桜井さんを諌めて、あの一言言ってくれるのが収録されてる可能性あるんだよね?
胸アツ
ヒカリノアトリエ、トレンド入り!
DVD買うぞ😁👍
うああああああ
やっとミスチルDVD出るんだ!!!!!
まさかの虹ツアーとヒカリノアトリエツアーの合体 😲😲
ヒカリノアトリエのライブBlu-rayにするかDVDで買うか本気で迷う🤔
おっアトリエシリーズの新作か!?と思ったらミスチルのDVDの名前だった
ミスチル ホールツアーDVD/BD発売ほんと嬉しい。
特典にヒカリノアトリエのMV入ってるのはテンション上がる
ミスチルのDVD発売決定!
ツアー虹の武道館から約1年
嬉しいニュースです。
なによりもヒカリノアトリエが好きなので、ミュージックビデオを入れてくれる事に感謝です😊✨
ヒカリノアトリエDVD予約完了😁✨
忘れないうちに入金しよう。
ヒカリノアトリエツアーDVDが発売される!
これで年末まで頑張れる(ノ´∀`*)
#ミスチル
ミスチルのDVD気になる・・・(>︿<。)
勝手にまだまだと思っていたヒカリノアトリエのDVD!嬉しいぞー!!
しかし油断しておった。節約生活せねば😂


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. ヤベーー! 買うわ!

  2. 清宮幸太郎

  3. ホールツアーならではの曲がカットされまくってて残念

  4. エエな

  5. 舞台裏って何や?
    ライブDVDとは違うんか?

  6. ドキュメンタリー挟むやつやろ
    STDみたいな感じや

  7. ドキュメンタリー入りは良いけどインタビューからクロスフェードで曲に移行するのはあんまり好きじゃない
    ボーナスCD付きなのは嬉しい

  8. もっと 通り雨 GIFT…

  9. LIVECDが楽しみ

  10. himawariのカップリングと曲被せすぎやろ

  11. one two threeとかanother storyとかシークレットにいれてほしい

タイトルとURLをコピーしました