【Mステ】ゴールデンボンバーが「やんややんやNight」を披露!インド人、インド人じゃない説も・・・

ゴールデンボンバー 「ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~」
Mステより
DORKBxUUMAAocZi
DORGm2oUMAE4Ani
DORD4iHV4AA3uRM
DOREN8XUQAAplEI
DOREI2cVAAAIKuT
きゃDORIqTqU8AA0219
きゃDORIqTrVoAE6uHD
きゃDORIqTqVQAAsptC

DORHdjzUIAAcyt9

インド人ではないとの噂も・・・
http://www.f-w.co.jp/catalog/1/3/7268/

 

ゴールデンボンバー面白すぎだって、「やんややんや」の自体で無理だったんだけど

娘「ゴールデンボンバーってなに?」
「なんでたべものもってる?」
「やんややんやってなに??!」

4歳児にゴールデンボンバーの説明は母には難しいです
#Mステ

やんややんややんやややんや
しか歌詞が入ってこないよゴールデンボンバーの新曲
ゴールデンボンバーごめんやけど宮崎ケーブル契約してないとMステみれんから🙌🙌
やんややんやとか、また宴会向けな曲出して来やがってゴールデンボンバー (・д・`●)
ゴールデンボンバーが都道府県限定で出したCDの注文数だってよ、、さすが宮崎。
なんかごめんなさいw pic.twitter.com/1vaw5UKxKw
は~✨ww
おもしろかった✨w
でも、ご当地の名物紹介より、もっとゴールデンボンバーのみんなを映して欲しかったな😭
#ゴールデンボンバ

#Mス
久しぶりにゴールデンボンバーのパフォーマンス見て、あれこいつら演奏始まってるのにずっと踊ってるやんって思ってたけど最後までみて元々楽器演奏しないグループってこと思い出した。ダンサーにつくご当地品を持ったダンサー…💃💃💃
Mステのゴールデンボンバーのパフォーマンス、ご当地特産物に集中して歌詞が全然頭に入らなかった笑
#Mステ
ゴールデンボンバーさんたのしいww\(^-^)/咲
そしてさっきゴールデンボンバーをムスメと一緒に踊りまくって楽しかったー(^∇^)

ゴールデンボンバーのパフォーマンスは
いつも斬新で度肝抜かれるな…好き。
やんややんやや踊ろよ山形🕺🏻🍒

#Mス
#やんややんやNi
ght

Mステにゴールデンボンバー出るから見てみた!
シタールの仙人がいてなんかびっくりした( ̄▽ ̄)

Mステのゴールデンボンバー観た後

母「これなんていうバンド?」

私「ゴールデンボンバー」

母「え?ボンバーマン?」

私「wwwww」

ボンバーしか合ってないwwwwwww

PVのあの人インドの方だったのかー!割りと重要人物みたいになってたwww笑 やんや良いなー\(^-^)/
ゴールデンボンバー
ショップ売り上げ
ワースト1 宮崎県 という結果が出たけど…
宮崎県はMステ映らないんだよね…
金爆の新曲のノリ、楽しいかも!
セカオワと金爆とかMステマジ神

歌広場!
松潤の後頭部みすぎだぞ!
ちゃんと喋ってる人のこと見なさいよ!!!
でもよかったね!!!

#歌広場 #歌広場淳 #ゴールデンボンバー #嵐 #Mステ #金爆 pic.twitter.com/7ZnrGj09np

金爆のパフォーマンスは、人件費やばそーだなって思った

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


コメント

  1. ク.ソワロタw

  2. 来週の MIYAVI VS 三浦大知 楽しみ

  3. 来週岡村ちゃんでるってマ?

  4. ブラジル強え~笑

  5. ペルー人www

  6. セカオワ(笑)の後なんて知らなかったからチャンネル変えちゃったよ

  7. エエな

タイトルとURLをコピーしました