よろしければTwitterフォローお願いいたします。

【Mix Speaker’s,Inc】ボーカルYUKI脱退【2014.04.19】

おすすめ記事

130721_Mixspeakersinc

Mix Speaker’s,Inc.から皆様へ。重要なお知らせ。

Mix Speaker’s,Inc.を応援してくださっている皆様へ。

いつもMix Speaker’s,Inc.を応援頂き誠に有り難うございます。
2014年春TOUR「天国への階段~rest in peace~」04月19日FINAL赤坂BLITZ公演をもちましてVocal,YUKIが脱退する事になりました。
メンバー6人での話し合いの結果、YUKI本人の意見を尊重し脱退という結果に至りました。
今まで応援して下さったファンの皆様には、残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
2014年04月19日までという短い時間ではありますが、現メンバー6人での活動を応援して頂けると嬉しいです。
YUKI個人の今後の活動、Mix Speaker’s,Inc.共に今後共変わらず応援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

Mix Speaker’s,Inc.

YUKI
まず最初にお詫びだけ言わせてな。
みんな驚くばかりか悲しいお知らせでホントにごめん。
俺の脱退はメンバーで凄い話して俺が決断した事です。
多くは語りません。
これは何を言ってもありきたりに感じるかもしれないから。
ただ凄い楽しかった。
バンドやってて初めて自慢出来るバンド、メンバーやった。
ただ見てる方向が少し違っただけ。
歌を歌い続けるって所には全く嘘はないよ。
歌い続けたいからこそ、俺はこのMix Speaker’s,Inc.では出来ないと思ったから別のバンド人生を決めました。
じゃないと自分が駄目になってくし、バンドにも良くない。
だから俺はまた帰ってくるし、MSIの皆と競い合いたい。
Mix Speaker’s,Inc.が無くなる事は無いから、絶対にお互いが良かったって言えるように最高の音楽を作っていきます。
悲しむ人、怒る人、いっぱい居ると思う。
でも俺の唯一の人生文句は言わせない。
それだけ良いライブを残り少ない本数しかないけど、一緒に楽しんで下さい。
俺は残りの時間で出来る全てのモノを出し切ります。
悲しみや怒りはライブで声に出して変えて下さい。
皆よろしくね。
皆ありがとう。
皆大好きです。

MIKI
Mix Speaker’s,Inc. を応援してくれるみんなへ
この6人の7年間は本当に早かった。楽しい事、辛い事、山ほどあった。
俺は、YUKIさんを一度も止めなかったし、止めれなかった。
YUKIさんは違う未来を見ていたから。
でも、体の半分がなくなった気分だよ。
けど、まだまだ負けてはいられない。
4月19日、この6人でステージを創るMix Speaker’s,Inc.は終わる。
最後もいつもと同じようにみんなで一緒に泣いて笑って過ごしたい。
YUKIさんへ
YUKIさんも体半分になったね。
しょうがない、お互い一から頑張ろうよ。止まらないでね。
今まで本当にありがとう。お疲れ様。

AYA
4月19日をもってYUKI君が脱退する事になりました。
本当はメンバーとして意地でも止めた方が良いのかもしれないです。
でもYUKI君と7年間付き合ってきた1人の人間として、YUKI君のやりたい事を応援してあげたいなと思いました。
YUKI君の話を聞いてると自分がこのバンドを作った時と同じような考えだったからかもしれないです。
「これがやりたい」っていうより「自分の意志でやる」ってことなんじゃないかなって思ってます。
脱退は悲しい事だけどきっとYUKI君にとって良い経験になると思う。自分もこのバンドで成長させてもらったから。
僕たち6人は同じ道を歩いてるんじゃなくて、それぞれの道が重なったところがMix Speaker’s,Inc.なんです。
だからいつかそれぞれ成長して自分の活動に納得がいったら、また同じステージに立てばいいんじゃないかなって思います。
みなさんにとって悲しいお知らせになってしまいましたが、これからもそれぞれがんばっていきますのでYUKI,MIKI,AYA,keiji,seek,Sの応援をよろしくお願いいたします。

keiji
突然の発表でみんなを混乱させ、悲しませてると思います。本当にごめんなさい。
かなり前にYUKI君から、MSIの他に挑戦したい事が見つかったので脱退したいと申し出がありました。それから今の6人で続けていける方法を模索しながら何回も話し合いをしてきました。MSIは僕らだけの物じゃなくファンの子達の物でもあると思っているので正直に言うと最初は少し無責任じゃないかなと感じてしまいました。でもYUKI君の考えを聞き、意思が日々固くなっていくのと同時に、YUKI君にはYUKI君の人生があって、新しい夢が見つかった以上、誰にも止める権利はないと思い、むしろメンバーとして応援というか気持ちよく送り出してあげることがいいんじゃないかと思うようになりました。語弊がある言い方になるかもしれませんが、辞めるという事もある意味では凄く決断が必要で、勇気がいる行動だと思います。YUKI君なりに凄く悩んだと思うし考え抜いた答えなので、みんなも受け止めてくれたら嬉しいです。
今はYUKI君も含め6人全員前向きな気持ちでいます。すぐには無理だと思うけど4月19日までにはみんなもそういう気持ちになってくれたら嬉しいです。でもそれも僕達次第だと思うので我儘だけど見ててほしい。今後はYUKI君も音楽を続けるだろうし、僕ら5人もMSIを続けます。とにかく僕は、残りのライブも今まで通り、今まで以上に楽しく笑顔溢れて、夢のあるそんな空間にしたいです。みんなにも楽しんでもらいたいし楽しませたい。4月19日の最後のその瞬間まではMix Landという夢をみんなで見ましょう。
今までのMSIを応援してくれて本当にありがとう。
そして個性的でめんどくさい6人ですがどうかこれからもお願いします。

seek
Mix Speaker’s,Inc.設立時から七年間共に道を歩んできたVo,YUKIが脱退する事になりました。
結成時YUKI君がまだ上京していなかった頃、我が家に泊まり込みで「Mix Speaker’s,Box.」の製作から梱包までメンバー自身の手で行っていました。バンドマンとして育ってきた環境も経験も異なるメンバーが六人揃ってこれからバンドを始めるにあたってメンバーだけの強い絆を作らなくてはならないという考えから始めた僕達の第一歩です。創作表現者集団と名乗る僕達の初めての作業でありメンバー六人だけの思い出です。メンバーが帰った後、二人でこれから始まるMix Speaker’s,Inc.について夜遅くまで話していました。「バンドを10年続ける。武道館に立つ。」という僕の言葉に「必ずseekさんを武道館に連れて
行く」と言っていたYUKI君の力強い言葉に大きな勇気をもらった事を今でもハッキリと覚えています。残念ながら同じ道での「10年。武道館」を果たす事はできなくなってしまいましたが、YUKI君が新しい目標を見つけた今、送り出す事もまたあの時のYUKI君の言葉の様に「メンバーを支える」事になるのではと考えました。これからは互いの道で夢と責任を持って歩いていきましょう。YUKI君の歩く道が輝かしい未来でありますように。
最後にいつも応援してくれている皆様へ。
突然の発表になり驚かせてしまった事、バンド側の一方的な決断になってしまった事、本当にごめんなさい。
一つの岐路を経て、歩き出すメンバー達と共に道を歩んでもらえると嬉しいです。

S
Mix Speaker’s,Inc.を応援してくれている全ての皆様。今回の発表で驚かせてしまったことを深くお詫び致します。
きっとみんな凄くショックを受けていると思います。本当にごめんなさい。
YUKI君が辞めたいと僕たちに言ったとき、当たり前のように止めました。この6人のMix Speaker’s,Inc.という共有の人生はずっと続くものだと思っていたし、それが無くなってしまうだなんて考えられない。だから引き止めました。何度も話し合い、最後の話し合いの数日前に僕はYUKI君の家に行き、これで決定してしまうけど本当にいいのか?と僕は問いました。するとYUKI君は考えは変わらない。と、はっきり僕に言いました。何があっても引き止めようって思っていた僕もその言葉を聞いてYUKI君はもう前に進んでいるんだ。僕らと進む人生ではない、違う人生を見ているんだ。と、彼がMix Speaker’s,Inc.を脱退するということを受け入れることが出来てしまったんです。だから、それ以上、これ以上、僕には引き止めることは出来ませんでした。寂しいけれど、悲しいけれど、YUKI君が進もうとしている道を応援しようという気持ちになったんです。それと同時に、なにがあってもMix Speaker’s,Inc.は止まってはいけないって思ったんです。4月19日のライブが終わったら僕たちは別々の人生を歩むことになるけれど。それでも仲間であることは変わりなくて。何があっても応援したいし、負けないように僕も頑張らないと。この6人で立てるステージは残り少ないけれど。どれも最高なライブにしたい。それが僕たちの今の気持ちです。そして、4月19日のライブは、YUKI君という人生を共に過ごした仲間の旅立ちの日です。彼にとっても、僕たちにとっても、みんなにとっても、一生忘れることの出来ない素敵なライブにしたいと思っています。
最後にYUKI君へ。
この七年間、一緒にMix Speaker’s,Inc.として活動が出来て嬉しかったし楽しかった。YUKI君と一緒にMix Speaker’s,Inc.を活動出来て幸せだった。本当にありがとう。これからは別々の道に進むことになるけれど、僕は僕の力が続く限りMix Speaker’s,Inc.を頑張っていくよ。

■オフィシャルweb site
http://www.mixspeakersinc.com/
 

1131 : 名無し : 13/12/09 12:01
脱退発表されたね。色々確定

1133 : 名無し : 13/12/09 12:07
まじだったかショックすぎる

1134 : 名無し : 13/12/09 12:09
これは幹1人ボーカルになるんかな

1135 : 名無し : 13/12/09 12:10
曲とかどうするの?

1138 : 名無し : 13/12/09 12:13
ショックだ信じられない

1140 : 名無し : 13/12/09 12:15
脱退は凄くショックだけど新しいボーカルはいれないでほしい

1142 : 名無し : 13/12/09 12:17
>>1140 はげど

1143 : 名無し : 13/12/09 12:18
何かとても寂しい

1144 : 名無し : 13/12/09 12:20
悲しい

1152 : 名無し : 13/12/09 12:29
信じられない。状況が飲み込めない嫌だ

1153 : 名無し : 13/12/09 12:30
最初のみきくんの文で泣いたこれはつらすぎる

1161 : 名無し : 13/12/09 12:32
普通のカッコいいバンドやりたいのかな

1166 : 名無し : 13/12/09 12:33
何も趣味がない自分の唯一の生き甲斐だった

1170 : 名無し : 13/12/09 12:34
7年間みっくすだけ見てきたから本当に嫌だよ

1183 : 名無し : 13/12/09 12:37
これからのライブ全部泣いちゃいそう

1190 : 名無し : 13/12/09 12:39
本命盤じゃないけどショック。二人並んで歌ってる姿が好きでした

1195 : 名無し : 13/12/09 12:41
幹1人でボーカルってなんか違う気がする。けど新しいボーカル入れて欲しくない

1199 : 名無し : 13/12/09 12:42
帰ってくるって、意味が違うなら書いてほしくなかった…どうしても期待する心がある

1201 : 名無し : 13/12/09 12:43
>>1199 はげど。ちょっと期待してしまって、その後の文章みて落ち込む

1203 : 名無し : 13/12/09 12:43
6人でしか考えられない。ならいっそもう解散してほしい

1207 : 名無し : 13/12/09 12:45
6人だったのは奇跡だったのかな

1212 : 名無し : 13/12/09 12:46
インストでどんな顔すれば良いのか。普通通りに出来る自信ない

1214 : 名無し : 13/12/09 12:47
6人で10年続ける目標を叶えて欲しかった
 


コメント

  1. 年末はV系の脱退繁忙期なのか?

タイトルとURLをコピーしました