よければTwitterのフォローお願いします

サンボマスターとかいうバンドwwwwwww

1: 2022/01/17(月) 23:34:51.18 ID:2DdVed/n0
好き

【関連記事】

サンボマスター山口隆が「網膜剥離」で公演見合わせ
1: 2021/11/11(木) 18:08:19.11 ID:CAP_USER9 11/11(木) 17:21 デイリースポーツ サンボマスター山口隆が「網膜剥離」 公演見合わせ サンボマスター・山口隆 音楽バ...
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とかいう隠れた名曲
1: 2021/11/01(月) 22:45:23.49 ID:UiZQUd1r0 何年たっても色褪せないええ曲や サンボマスター YouTubeチャンネル
BUMP、サンボマスター、サカナクション、レミオロメンあたりの知名度があるんだかないんだかわからないバンド
1: 2019/04/10(水) 18:47:37.89 0 こいつらの曲よく知らん
3: 2022/01/17(月) 23:35:29.75 ID:sdzmcD8Rp
ライブ行ってみ
ちびるで

 

6: 2022/01/17(月) 23:36:28.59 ID:Xn7JpOL/d
ラブアンドピースゴリ押しバンド

 

7: 2022/01/17(月) 23:36:39.78 ID:mETLQ6rI0
街歩いてたら2、3人はサンボマスターのボーカルみたいな顔のやついるよな

 

8: 2022/01/17(月) 23:36:51.45 ID:Fz35Tusq0
昔好きだったけど臭すぎるわ

 

9: 2022/01/17(月) 23:37:16.11 ID:gDNBx7Lh0
ブサンボマスター好き

 

10: 2022/01/17(月) 23:37:45.20 ID:oovdYdD+a
きみはともしびすき

 

12: 2022/01/17(月) 23:37:51.77 ID:DXUu/ktla
昔の曲はいい

 

13: 2022/01/17(月) 23:38:18.94 ID:F0+sqiHR0
あの曲しか知らない

 

14: 2022/01/17(月) 23:38:19.80 ID:vT8u/Uqx0
暑苦しい曲しか作らない

 

15: 2022/01/17(月) 23:38:21.95 ID:8/HrEXNo0
電車男の曲しか知らん

 

16: 2022/01/17(月) 23:38:38.69 ID:0uc1pQsNa
テンション高いのはいいとして善人ぶるのはズルい気がする

 

17: 2022/01/17(月) 23:38:51.56 ID:w4uX23960
輝きながら走ってく好き



19: 2022/01/17(月) 23:39:27.09 ID:j5XIxsMDd
実はギターがクソ上手い

 

21: 2022/01/17(月) 23:39:54.94 ID:WWV6oV78M
「そのぬくもりに用がある」だけすき

 

22: 2022/01/17(月) 23:40:18.33 ID:uSFpj/4A0
ギターのポジションが高い

 

23: 2022/01/17(月) 23:40:29.31 ID:PE3/ztaBd
歌う竹山

 

24: 2022/01/17(月) 23:40:36.60 ID:fHigO5xt0
あいつ等サンボ経験者なんか?

 

25: 2022/01/17(月) 23:41:13.68 ID:5hOvBUUI0
ワイちゃんとできるだけ音源通りに歌ってほしい派やからたぶん合わんわ

 

27: 2022/01/17(月) 23:41:25.90 ID:dWz8eGNTa
元気の押し売り

 

28: 2022/01/17(月) 23:41:33.12 ID:iT8QLPUya
ラヴィットのは合ってないから変えてほしい

 

31: 2022/01/17(月) 23:42:49.27 ID:jlvFi0GHd
愛とー平和ー

 

32: 2022/01/17(月) 23:43:32.33 ID:zadFXeUOp
ソニー時代とビクター時代はどっちがええんや

 

34: 2022/01/17(月) 23:43:53.21 ID:dWz8eGNTa
初期のアルバム3枚くらいでお腹いっぱいになるわ

 

35: 2022/01/17(月) 23:44:24.46 ID:AxuVVnFLd
サンボマスターの歌じゃない部分の物真似でヤヤウケしたから好き

 

36: 2022/01/17(月) 23:45:06.74 ID:roSbteKn0
NARUTOスレが伸びるんだから青春狂騒曲好きやろ?

 

33: 2022/01/17(月) 23:43:49.18 ID:LNMTF/1z0
あんま興味なかったけどたまたまつべで見て演奏上手くてビビったわ

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【衝撃】GACKTさん、とんでもないことをバラされて終了・・・

【悲報】髭男、King Gnuに次ぐ日本のミュージシャンが出てこない・・・

「RADWIMPS、flumpool、米津玄師」→バンプをパクろうとするも失敗してしまうw

小室圭「Hi!!」記者「週刊文春です」小室圭「…」

星野源と米津玄師ってどっちのほうが才能あるの?

なぜチー牛はアニソンや洋楽を好むのか?

ミュージシャンや有名人は政治を語るとファンが離れるの?

【悲報】BUMP OF CHICKENさん、タイアップ専用機械と化してしまう

90年代の「ヴィジュアル系バンド」人気ランキングNo.1が決定

職場や学校でいじめられた時用のチャート

【悲画像】イッヌ、不味そうなピザが届いて不満顔

【衝撃】おまいら「駅マナー」って連続で書いてみろwwwww

【悲報】かつ屋行ったらオッサンに頭ひっぱたかれたんだが…

【貧乏】今どきの若者さん、さすがに貧乏過ぎる…

【画像】なにわ男子、マジでキモイwwww

【速報】女性「何で女性だけこんな貧しいの?」

【悲報】バイキング小峠、中国で大人気wwwww(画像あり)

【画像あり】YOASOBIボーカルの幾田りら(19)ちゃんの顔wwwwwwww

【緊急】ジャニーズ事務所さん、敗北wwwwwww

ユーチューバー「マスク詐欺」検証動画が大炎上・・・

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642430091/

コメント

  1. サンボじゃなくギターマスターだったか。見た目と名前だけでは判断できないな。今度YouTubeで探して見よう。

  2. セトリいつも似たようなもんだし似たことしか言わないけどライブ行くといつも泣かされるんだよなぁ
    変化球覚えてないのに強いとか凄いと思うわ

    4
  3. 顔のおかげで過大評価されているバンド。

    4
  4. はねトびのパロディに抗議したんだよな

    思ったよりケツの穴の小さい人達でガッカリ

    4
  5. アツいこと言ってるのにメロディとギターはオシャレで歌詞もちょっと卑屈っていうバランスが良かったのに
    他の良いところ全部消えてしまって暑苦しさだけ残ってしまった
    2ndはマジ好き

    2
  6. ファン以外の人は「言いたいことも言えずに」が代表曲だと思ってる

    1
    • 電車男以外を知っていたらファン、というレベルなんですけど。

      2
      • 上記はサンボマスターの曲じゃないんだよ…

  7. もう少しドーンと行くかと思ったけど、そうでもなかったね。

    1
    • 何だろうねぇ上手いとは思うんだけど、自然とチャンネル変えてしまう

      1
  8. いつだったかの音楽の日よかった
    確か生演奏だったような

タイトルとURLをコピーしました