ボーカルより楽器キャラのほうが人気のグループってX JAPANしかいなくない?

シェアする

スポンサーリンク
X JAPAN
1: 2019/02/02(土) 01:47:56.57 ID:8oRHknAa0
せやろ?

■関連記事■

ルックスが微妙だったら人気ないんだろうなあってアーティスト
...
ドラムが一番人気のバンドってなくね?
...
バンドにデブのメンバー入れたら人気出るかな
...

2: 2019/02/02(土) 01:48:32.77 ID:aHreJTCi0
ユニゾンスクエアガーデン

3: 2019/02/02(土) 01:48:39.88 ID:m2vuwXJi0
楽器キャラとか言う単語を生まれて初めて聞いたわ

4: 2019/02/02(土) 01:48:43.99 ID:OzlDFRhT0
LUNA SEA

5: 2019/02/02(土) 01:48:57.51 ID:i9n2dYNr0
これはアニ豚

7: 2019/02/02(土) 01:49:15.63 ID:d8jULgoq0
TMネットワーク

8: 2019/02/02(土) 01:49:30.51 ID:d8jULgoq0
TRF

9: 2019/02/02(土) 01:49:43.78 ID:Ca4jjZVt0
凛として時雨

10: 2019/02/02(土) 01:49:49.16 ID:eAxV12xN0
えしでぃし

11: 2019/02/02(土) 01:50:14.09 ID:nMofuxYXd
はいモトリークルー

12: 2019/02/02(土) 01:50:37.04 ID:XsBRy5rl0
access

13: 2019/02/02(土) 01:51:37.37 ID:bSOXhm4D0
GLAY

14: 2019/02/02(土) 01:51:51.61 ID:v4QkPodN0
アルフィー

15: 2019/02/02(土) 01:52:00.25 ID:z1yrVqiN0
個々のキャラが強いのはQueenやろ

21: 2019/02/02(土) 01:53:00.91 ID:AgIKX5f90
>>15
ねえよ

27: 2019/02/02(土) 01:53:50.24 ID:Nv2GsJNU0
>>15
何がやねんアホか
作曲者としての能力とは別やんけ

33: 2019/02/02(土) 01:55:17.93 ID:z1yrVqiN0
>>27
いやロジャーの当時の人気凄まじいぞ

41: 2019/02/02(土) 01:57:37.92 ID:Nv2GsJNU0
>>33
フレディより明らかに人気あったんか?

47: 2019/02/02(土) 01:58:51.18 ID:z1yrVqiN0
>>41
女人気は明らかにロジャーやで
当時の記事見てるとわかるがスキャンダルで矢面に立つのはフレディやが喋り担当はロジャーとブライアンや

49: 2019/02/02(土) 01:59:18.51 ID:bSOXhm4D0
>>47
おじいちゃん何歳なん?

50: 2019/02/02(土) 01:59:38.71 ID:Nv2GsJNU0
>>47
女だけの話はしてへんねん
男も入れた時の話や

52: 2019/02/02(土) 02:01:02.68 ID:JwJPPTRja0202
>>50
横からやがQueenは女人気だけやなくて男からの人気もフレディ以外も凄いんやぞ

53: 2019/02/02(土) 02:01:58.13 ID:Nv2GsJNU00202
>>52
お爺ちゃん落ち着いて、日本語おかしくなってるから

16: 2019/02/02(土) 01:52:07.60 ID:h1tgxugI0
UNISON SQUARE GARDEN定期

45: 2019/02/02(土) 01:58:06.92 ID:ZXp4ZD040
>>16
ベース有能すぎない?

17: 2019/02/02(土) 01:52:19.90 ID:ERkPV6KRa
楽器キャラ()

18: 2019/02/02(土) 01:52:37.19 ID:ronW7EfS0
はいラクリマクリスティ

19: 2019/02/02(土) 01:52:44.04 ID:3cCICca50
オカモトズ

20: 2019/02/02(土) 01:52:51.63 ID:DfEq8JsB0
デュールクォーツだっけ?MIYAVIがいたとこ

23: 2019/02/02(土) 01:53:11.07 ID:fQ/Um3xK0
マキシマムザ亮君はギターって扱いなの?

24: 2019/02/02(土) 01:53:15.93 ID:bSOXhm4D0
ハイスタ

25: 2019/02/02(土) 01:53:35.06 ID:BtSD4zGk0
トシが人気なさすぎるねん

26: 2019/02/02(土) 01:53:36.51 ID:lCnkc7Fp0
小室哲哉

29: 2019/02/02(土) 01:54:18.34 ID:K+TJmH740
GLAYはベースが一番モテるらしいで

30: 2019/02/02(土) 01:54:59.97 ID:Gu3jaStVa
ゴールデンボンバー

56: 2019/02/02(土) 02:04:21.73 ID:0NnlpXlB00202
>>30
握手会でボーカルだけ列が耐えんぞ

31: 2019/02/02(土) 01:55:01.08 ID:SNF1G5DV0
彩冷える定期

32: 2019/02/02(土) 01:55:02.70 ID:bSOXhm4D0
Mr.Big

35: 2019/02/02(土) 01:55:56.55 ID:Yrd0Lci60
ELT

37: 2019/02/02(土) 01:56:54.34 ID:hGtNm8Si0
シャムシェイドはどや?

39: 2019/02/02(土) 01:57:34.55 ID:uJg+b0A10
小室ファミリーは全部小室が人気やぞ

40: 2019/02/02(土) 01:57:37.53 ID:lk/K0+LG0
SCANDAL

44: 2019/02/02(土) 01:57:47.85 ID:GhD5Y37S0
アルフィーは高見沢人気やな

46: 2019/02/02(土) 01:58:43.81 ID:vSa8e4Re0
ポルノグラフィティ

55: 2019/02/02(土) 02:03:40.71 ID:i684CBzep0202
ミッシェルガンエレファント

59: 2019/02/02(土) 02:05:49.52 ID:AG94XDpA00202
楽器キャラは草

60: 2019/02/02(土) 02:06:05.19 ID:7e3G99bX00202
>>59
これ、なんか草

61: 2019/02/02(土) 02:06:21.97 ID:4W3/KfWMa0202
これはOKAMOTO’S

64: 2019/02/02(土) 02:08:41.59 ID:LnNcmtL+00202
ファンキーモンキーベイビーズ

65: 2019/02/02(土) 02:11:05.13 ID:aViRXqvY00202
ドリムシやなボーカルも嫌いじゃ無いけど

62: 2019/02/02(土) 02:07:08.76 ID:twc16rXs00202
V系ならざらにあるだろ
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】B’zのサポートベーシスト、サポメン一斉交代に激怒してしまう

これから大学生になる奴にオススメなお洒落シティポップバンドランキング発表しまーす

BUMP→20年以上流行り続けてる RAD→再ブレイク、BUMPの影響受けてる 米津玄師→BAMPとRADの影響受けてる

【衝撃】三浦大知、出世しすぎでしょwwwwwwwww

十年前ワイ「本物の歌手よりニコニコの歌い手の方が歌上手いンゴ!!」 →

ごりごりのハードロックが日本であまり流行らないのは何故?

九州出身の実力派ミュージシャンを4人(組)挙げる

気付いたら『歌い方』が変わっていたアーティスト

木村拓哉「鉄腕DASH」での態度に視聴者幻滅

【衝撃】倖田來未、最新姿が誰だか分からないと騒然

【衝撃】NGT48、とんでもないことになる・・・・・・

【画像あり】ブラジルで若い人魚が発見される !!!!

大人気YouTuberのラファエルさん、垢バンされてYouTuberから一転無職の趣味動画投稿者に

サラリーマンの平均小遣いが悲惨wwwwwww

【衝撃告白】中居正広の凄すぎる食事デートがコチラ・・・

【悲報】ビッグマム、四皇最弱だった…

【悲報】ユーチューバー稲垣吾郎さんのチャンネル登録者数www

【朗報】『女子高生が選ぶ「入りたいアイドルグループ」ランキング』1位はもちろん・・・

【すごE】小室圭さんが選ばれたという『マーティン奨学金』の難易度www

【衝撃】クロちゃん並にヤバイ奴!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れwwwwwwww

有識者「バンドリのアニメ見たけど笑った。ギター初心者の少女が何で30万のギター買ってんだよ」

日本で一番有名な海外の曲ってなに? 童謡はなしで

星野源のドコモのCMまったく話題にならなくてかわいそうだよなwwwwwwww

NGTニュースが全然報道されなくなった件

【衝撃】米津玄師の才能がヤバすぎる・・・・・・遂にあの人にまで認められる・・・・・・


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549039676/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『ボーカルより楽器キャラのほうが人気のグループってX JAPANしかいなくない?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 04:19:31 ID:3e5361add 返信

    楽器キャラなんかワロタ

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 05:20:26 ID:d1c851bc1 返信

    これはスクエアの田淵ですね

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 07:20:06 ID:25b0d63ad 返信

    レッド・ツェッペリン

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 07:29:12 ID:0c8bb073a 返信

    ゲスの極みなんだよなぁ

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 07:58:57 ID:4f2832244 返信

    Van Halenやろ

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 09:13:49 ID:77dc00bfd 返信

    河村さん人気ないのか
    かつてはLUNA SEA4人で拮抗してると聴いたのに

    • 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 09:48:29 ID:a2cce8d37 返信

      勿論ないわけじゃないだろうけど弦楽器隊は更に人気あるってイメージだわ。特に杉とJはフォロワーも多いし男性人気もある印象

      • 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 11:18:51 ID:0823e546c 返信

        各々、ソロも活発的にやってるしね
        ここまで強烈な個の集まりのバンドも中々いないと思う

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 09:21:22 ID:8563a19c0 返信

    ミッシェルはチバが一番人気と違うの?

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 10:35:06 ID:fddfda045 返信

    ラピュータ
    ブラインドガーディアン
    ドリームシアター

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 11:01:04 ID:0d2d0cf62 返信

    TOKIOはみんな平等に人気あるイメージ

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 12:13:49 ID:ab08ec8b3 返信

    GLAYは楽器隊が元から人気というより
    ボーカルの人気が失墜し続けているから
    底が見えない落ちっぷりが逆に凄い

    • 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 13:32:12 ID:18e30bf16 返信

      TERUとか全盛期よりも人気落ちる少し前(2000年頃)の方がカッコ良かったしな

    • 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 21:11:37 ID:3aebecd06 返信

      2000年前後はジローが恋人にしたいランキング独占だぞ
      ジローかラルクハイドかって時代

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 13:30:14 ID:18e30bf16 返信

    GOING UNDER GROUND

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 14:14:28 ID:e0f16cf53 返信

    Loudness、Cryptopsy

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 19:28:32 ID:f7dc79723 返信

    布袋さん

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/02/03(日) 22:25:15 ID:d8d74c7b3 返信

    昔、ニッキー・シックスが日本じゃブロンドだからヴィンスが一番人気だと思ってたって言ってたな
    ダークヘアの自分やトミーのが人気あるとは思わなかったって

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/02/04(月) 23:55:33 ID:ea6a1fd85 返信

    とりあえずアルバムを早く出して欲しい。
    YOSHIKI はブランド価値を下げたくないんだろうけど。

  16. 名前:匿名 投稿日:2019/02/21(木) 17:33:59 ID:5c07c6ed5 返信

    ハードロックとかヘビメタではむしろ普通
    ただしドラマーが一番目立つバンドは世界でXJAPANしかいない
    普通はギターが一番目立つから

    • 名前:匿名 投稿日:2019/03/26(火) 02:10:49 ID:b2dac1c81 返信

      Yoshikiは作詞作曲ほぼ全てかつバンドのリーダー
      LIVEでのドラムが目立つ演出とか考えたら一番注目されるのは当たり前

    • 名前:匿名 投稿日:2019/03/26(火) 03:52:45 ID:9c6be83f8 返信

      聖飢魔IIも人気はギター>ボーカル>ベース、ドラムらしいな