1: 2019/03/28(木) 20:35:13.38 ID:UqXjpNi50
はっきりいって異常だ
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2: 2019/03/28(木) 20:35:36.90 ID:dTP82tuM0
米津すご
3: 2019/03/28(木) 20:35:42.38 ID:xQq58R7H0
米津無双
4: 2019/03/28(木) 20:35:54.76 ID:UqXjpNi50
今9900万のやつあるから7/23になるけど
5: 2019/03/28(木) 20:36:22.50 ID:ZFnYHL7Y0
むしろ他に何があんの?
6: 2019/03/28(木) 20:36:34.24 ID:JlOZg47YH
普通一回聞けば十分やろ
外人にも人気なんか?
外人にも人気なんか?
7: 2019/03/28(木) 20:37:21.89 ID:NhhgQqtTd
他の曲を知りたい
8: 2019/03/28(木) 20:37:51.58 ID:7nfrYHdn0
宝島っていってる?
結構まえ8000くらいいってたはず
結構まえ8000くらいいってたはず
9: 2019/03/28(木) 20:37:58.37 ID:7VokFXkf0
再生数買わないでこれは普通にすごい
10: 2019/03/28(木) 20:38:13.27 ID:dhaMBSuH0
クイーンより上だからな
11: 2019/03/28(木) 20:38:37.86 ID:UqXjpNi50
アーティスト別でなら2位はAKBの2曲や
12: 2019/03/28(木) 20:39:05.62 ID:eJipefvLd
米津似たような曲しかないイメージが
13: 2019/03/28(木) 20:39:10.25 ID:WnsNKdur0
再生回数ってフルで見ないとカウントされないん?
14: 2019/03/28(木) 20:39:21.58 ID:hLROsvmsa
これはもはや米津玄師じゃないな
16: 2019/03/28(木) 20:40:09.56 ID:0Q2SbOOd0
ワイが高評価したJ-POPとか100万いってたりするのによく消されるの勿体無い
17: 2019/03/28(木) 20:40:14.35 ID:KvV1u8Ow0
紅白で自作の曲を3組3曲もやったからな
18: 2019/03/28(木) 20:40:25.72 ID:KemZUcvU0
邦楽MV再生数トップ50見たらバンドと米津ばっかだったわ
19: 2019/03/28(木) 20:40:25.94 ID:uvdxO8vu0
米津って時代がよかっただけで
20年前とかなら絶対売れてないわ
20年前とかなら絶対売れてないわ
20: 2019/03/28(木) 20:40:34.13 ID:J6g87b1s0
ACDCのthunderstruckの4億回目引いたの俺やで
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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553772913/
コメント
米津玄師関係のスレで「90年代とかなら売れてない」っていう人必ずいるけど何を根拠に言ってるのか全然わからん
逆に90年代に売れてたバンドがもし今デビューだったとして売れたかどうかは分からんし
「 90年代に売れてたバンドがもし今デビュー
だったとして売れたかどうかは分からん 」
↑
これホント
90年代に売れたバンドは今の感覚だとダサいのが多い
ラッドとかいう速攻オワコンになった奴らが凄い?ギャグセンスあるね君
そりゃそうだw
良い曲が売れるとは限らない。
楽曲のレベル以外のものもいろいろ必要だからね。
だからタイアップ等の宣伝があるのだろう。
(今じゃゴリ押しとか言われてしまうが)
盗んだと評するなら今の楽曲もすべてに当てはまる。
演奏の技術はあくまで表現するためのもので
下手でも伝われば良いのでは?上手けりゃ売れるのか?
仮にでもここvまとめだぞ?それでv系クソとか来る場所間違えてんじゃないか?
>>RADワンオクセカオワバクナン米津RADサチモス星野キングヌー
見事に全部ださくてウケる
ダサくはなくないか?
スピッツマイラバみたいな歌謡曲持ち上げてるセンス皆無のアホ
こんなろくな音楽聴いてないアホだから
米津セカオワバクナン星野みたいなカ,ス共持ち上げてんだろ7w
音楽聴くのにセンスを必要とする
君の方がセンスないと思いますよ。
小室、ビーイング、ビジュアル系がクソなの同意だが
ワンオク、セカオワ、バクナン、星野もそいつらと変わらない
荒しとしか思えないな
ガチで言ってんなら脳がイカれてる
ワンオク、セカオワ、バクナン、星野とかって、
何か圧倒的にオーラが無いんだよなぁ。凡って感じ。
ええな
たまに動画漁ってたら日本ではあんま馴染みないラテン系歌手の再生数の異常さにビビる
エンリケ・イグレシアスとかシャキーラとかCNCO凄すぎる
今はラテン系の方が勢いあるからな。今一番再生数多いのもラテン系だし。
シャキーラなんて10年以上前から人気維持してるバケモンじゃん…
日本では洋楽好き以外には一般知名度皆無だけどね。ラテン系歌手あるあるだけど。
だから国内認知と実際の海外人気と比較して、実際の再生数とのギャップを感じるんだろう。
日本ではラテン音楽は全く話題にならないからね
実はCMで使われたり実は日本語カバーさせれてる曲はそれなりにあるけど
ヒット曲多いからね
時代が良かったと発言する老害、時代にあったアーティストがきたの間違いやろ
あと少しで7曲目やぞ。打上花火、lemon、LOSER、ピースサイン、灰色と青、アイネクライネ、orion
1億予備軍 orion Flamingo 春雷が控えてるという恐怖
再生数凄いのはいいんだが、米津の懐にどれだけ入るものなのか分かりづらいな
CDの頃は印税の計算しやすかったが
知ってる限りだと、
スキマスイッチ 奏
superfly 愛を込めて花束を
サカナクション 新宝島
スピッツ ロビンソン
この辺りが9000万で1億予備軍
ドロスのワタリドリ、AAAの恋音と雨空(まだ9000万いってない)
スピッツもだけど、再注目の影響で観てる人は増えてそう
さっきサカナクション見にいったら1億超えてた
米津
Lemon.アイネクライネ.LOSER.ピースサイン.灰色と青
daoko×米津
打ち上げ花火
AKB
恋するフォーチュンクッキー.ヘビーローテション
星野源 恋
RADWIMPS 全然前世
欅坂46 サイレントマジョリティー
ようかい体操第一
DA PUMP USA
きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON
ONE OK ROCK the beginning
SEKAI NO OWARI RPG
三代目J soul brothers R.Y.U.S.E.I.
桐谷健太 海の声
PPAP
あとわからん誰か教えて
和楽器バンドの千本桜があるな
上の曲と比べて圧倒的に知名度が低いなw工作臭が半端ないww
草生やしまくって頭の悪さ丸出しだな。
ギミチョコはチ○ンポップみたいな工作無しで
発表から5年以上も掛かって1億超えしてるんだがな。
あと世界での知名度では米津や千本桜より
圧倒的にギミチョコのが上だよ。動画の英語※の数を
比べれば一目瞭然。
お前みたいな国内限定J-POP脳に無知ニワカがしらないだけw
オタク丸出しの発作が起きてますやん、誰も世界の話なんかしてないのにw
まぁそもそもベビ.メタみたいなドルヲタのおっさん専用アイドルを稀代の天才米津と比べること自体がナンセンスなんだよね。
ワンオクもゴキメタも米津氏のレモン以下でしょ?
>誰も世界の話なんかしてないのに
そりゃ世界的無名(笑)の米津じゃ世界の話は出来ないよなww
ギミチョコ=8割は海外からの再生・コメント
米津レモン=99・99%国内限定再生www
BABY METALは
欧米ツアーやってホールクラス(2000~4000)の会場を
ほぼ現地人で満員にしてるけど
米津が海外ライブやってもホール会場でもガラコンだろな
ワンオクみたく観客は日本から来たキモオタだらけww
連投する暇があるならベビ.メタネタに自家発電に勤しんでください
ワンオクも一応ホールクラスなら外人が半分以上いるぞ
米津はそれすらも無理だけど
なんかキモいなお前らw
米津を馬鹿にするわけでは決してないがQueenより上はさすがに言いすぎ
一億再生された曲どれも20年後に残って無さそうだなw
打上花火は残ってるぞ
お前タイムトラベラーかよ
そうです
一番残ってたら驚くのはようかい体操かなぁ
PONPONPONに関しては、国内リリース前に海外人気で一億超えた唯一の曲やし、残ってると思うで。
お隣さんとかこれより遙かに多いんだろうな
一億を当たり前と思わせる男
80、90年代にYouTubeあったら1億いってる人はたくさんいたと思うわ。
あったらな←これも今だから言える
画像一枚読み込むのに30分かかった時代に動画サイトなんぞ作るのは夢のまた夢
そういうこといってるんじゃないだろ
恋とか前前前世はタイアップありきのクソ曲だろ
チ 〇 ンの再生数はインチキがバレてる
ここ数年うまく話題になると昔では考えられない数字の大ヒットになるからな
YouTubeの動画再生しかり「支持する」行為が指一本のお手軽作業で一人何回でもできるからとか色々要因はあるだろうが、
昔の物と比べるなら数字を十分の一にしても妥当なレベル
老害って昔の曲アゲする時は時代背景無視してCD売り上げでイキるのに、YouTube再生回数になると途端に時代背景がーとか言いだすよな
老害どもが持ち上げてる〇沢だの布〇だのはチョ〇だろ
他にも矢鱈といるわな。おめでたい奴らはすぐ騙される
成りすましの工作と無関係に老害どもが間抜けなだけだ
LemonってCD50万も売れてたのかよやべえな
そうやでアルバムも50万売れてる
米津みたいなクソが90年代にいたら50万も売れてねえよ
老害釣れる釣れるw
あんなエドシーランのパ,クリ聴いてるセンス皆無のマヌケ
ろくな洋楽も聞いた事ないんだろうな
自分はセンスあると思ってるんだw
猫も杓子もYouTubeばっか見るようになった最近の奴ほど有利。
パプリカも今流行ってるで
1億のバーゲンセールやな
とはいえ日本にはリトル釜山スタイル(ABE)があるからね
そんなアーティストいたっけ?
20年前のロビンソンが1億いきそうなの見ると90年代にYoutubeあったらもっと余裕で1億行くんちゃうかって思うのは当然じゃね
ミスチルとかライブ映像なのに数千万再生あるし
ベテランの邦楽ミュージシャンはPVフルで公開してない人多いからな
ドリカムとイエモンが去年からPV公開始めてるみたいだがあんまり伸びてないし
ソニーのは海外から見れないんだっけ?だから外人のコメントがない
そもそもその世代の人たちYouTube見ない
じゃあ一億間近のスピッツって一体…
あと時代だから仕方ないが昔のPVって有名な人でも金かけてないショボいやつだったりするね
スピッツは
海外からのコメント
も多いよ。
それなり評価はされてると思う
こいつとかほんとバカ
人気のピークとか全く考えてないし
2018年に人気出た曲を2018年に公開するのと1990年代に人気出た曲を2018年に公開するので再生数に差が出なかったらおかしいだろ
最近のガキは本当にとんでもなく頭悪いの多いからな…
ほんとだよな、キッズなんやろななんも考えてない
なんでも老害認定すんなよw
言ってることは間違ってないだろ
こいつただの煽り屋だろwww
和楽器バンドが千本桜が1億回超えてたな
カバーが人気でて自分等の曲が人気無いのは可愛そうだね
100万人がCD買ったなら1億再生なんて余裕のよっちゃんだろうな
90〜00年代半ばまではドラマ全盛期だし
着メロなんて文化もあったし
ちなみに邦楽歌手の公式PVって海外だと国によっては見れない人けっこういるんだよね。
事務所側の意向なのか、逆に一部の海外歌手のが見れないって逆パターンもあるから仕様の問題なのか謎だけど。
正直こういうのも邦楽を海外の人間に知ってもらう上で邪魔になってる。
90年代にYouTubeがあったら1億再生超える歌手はそこそこいるだろうけど、CDの売り上げは下がるでしょ。
一億間近のスピッツ?
そりゃあ、声とメロディーが良いから。
ここ老害ばっかで草
だよな
余裕のよっちゃん
とかなw
時代変わったら同じこと言われるからやめとけ
俺は平成元年に小学一年生や。
だから俺は平成と共に育った唯一の女子小学生や。
91年俺は一年生
92年俺は二年生
93年俺は三年生
94年俺は四年生
95年俺は五年生(ラブファントム)
96年俺は六年生
つまり平成と共に育った平成最後の子供や。
97年、98年、99年は中学生
2000年に女子高生になった。
そして今日元号が発表されるのだ。
でも米津世界から見れば誰?状態じゃんwww
米津を叩きたくてしょうがないんだね。可哀想に…
1億回再生のThe beginningを引っさげ世界各国をまわるONE OK ROCKってスゲーわ
米津なんて合計したら10億辺りの再生数なのに世界から相手にされない可哀想な奴やろwせいぜいキッズ相手にYouTuberみたいに生きろよw
まず世界各国回れるようになろうなwアメリカで1000人も埋められない雑魚米津w
米津はロスでミクパ参加して大人気
↑ ここ笑うとこですか?www
笑うとこ路?
なんで米津ファンって90年代のアーティストを敵対視してるんだろう
米津本人はリスペクトしてるのに
90年代っていってもリスペクトしてるのはスピッツとか松任谷由実とかだし
グレイとかラルクみたいな一過性の90年代の象徴みたいなアーティストは眼中にすら無いと思う
スピッツって今でもそんなに売れていてライブの動員もすごいんだ?すごいなー今聞いても古くないからかな?
そうだよね
米津ファンが米津に影響を与えたミュージシャンを叩くのは、米津にも失礼
アンチな
米津ファンってmusic fm使ってそうな人が多い印象やけど、それでもこの再生回数はすごい
まぁ初音ミクの敵では無いな
無料で聴きたい貧乏層から人気なんだろ。
世界的にはーとかアメリカではーとか90年代ではーとか、ほんと何かにつけて米津を貶したくてしょうがない人達が多くて笑えるわ。
米津を批判するとなんかいい事でもあるの?
お前もソイツらを批判批難してるやんw
正直、米津ってのよく知らないんだが?
再生回数があてにならないって、K-popでよくわかってること。
ニッチな層が何万回と聞いてるだけじゃないの?
あと競争相手がいないのも楽そうだよね。邦楽は全滅で流行りにしか乗れないのが流れてくる。
CD売上でいうと敵は嵐とAKB系。でもコイツラの曲も誰も知らない。
CDがツベに置き換わっただけで、米津ってのもそうじゃないの?
自分が知らない=世間が知らないではないぞ
無知アピールは恥ずかしい
本当ここの連中批判ばっかりで醜いわ
90年代偏重で好きなやつには今の音楽は複雑でそもそも理解ができない。
皆が知ってると思い込むのも同類
依頼したわけでもなくジャスティンがたまたま見てたおかげで億いったPPAP凄い
あと人気なのはわかるけどカートが亡くなって解散からかなり経つのに億いくニルヴァーナもやっぱり凄い
American “YONETSU???HaHaHa Who’s he ?lol”
外国人から見ればどっちでもいいし興味も持たれないぞw
ONE OK ROCKはワンオーケーロックと言われても容認してる心広いバンドだわな
目クソ鼻クソ
さっきっから米津信者暴れてるけど末尾の単発wでバレバレだぞ
ONE OK ROCKは23、4でアリーナツアーやったけど米津って30手前でやっとすかwwww
アミューズのお陰で若くしてアリーナツアーやれましたw
米津信者の能力
・コメント書き込み相手の年齢と性別を把握することが出来る
90年代アーティストと米津玄師の間をとってオレンジレンジgreeeen辺りが最強ってことでええな
全然よくないしそこ暗黒期
チ 〇 ン は害虫
30年以上も活動してるのにロビンソンが
ようやっと9000万再生とかスピッツショボいなw
ロビンソンが発売されてからYouTubeにmvが出るまでに15年も経ってるんだぞ?それまでよく飽きられなかったなと思うよ。
お前のその理論だと
ミスチルビーズ<<スピッツ
ということになるぞ?
普通にそうだよね
後世に残る曲の数も生み出したフォロワーの数も比べ物にならん
ミスチルの方が上だよね
ってことだよな?
違うよん
スピッツの方がフォロワーの数も多いし、後世に残る曲も多いってことだよん
>>16:56:31
スピッツってフォロワー多いんだね。
ファンとしては嬉しい。答えてくれてありがとう
スピッツなんて世間じゃ10年以上前に終わってる存在
せいぜいイエモンレベル
世間なんて持ち出したらB’zミスチルももう10年世間に浸透したヒット曲ないんだから同類
ミスチルビーズは00年代にも何曲もヒットあった
スピッツなんて90年代以降ヒット曲0
格が違いすぎるんだよ
こんな雑魚バンドを邦楽最高の伝説ミスチルビーズ以下にした事を恥を知れ
00年代で言ったら春の歌とか正夢とかあるじゃんwつべの再生回数1000万超えが00年代に限定しても4つある
何も知らないなら黙ってた方がいいと思うよ
春の歌とか正夢なんてヲタしか知らない
お前ヒット曲の意味分かってる?
ヲタしか知らないなら過去の曲が1000万再生とかいかないからwww
ここで言ってるのは「ヒット曲」
音楽興味なくても誰でも聞いたことある曲
ウルトラソウルやハナビのように
スピッツには00年代にそのレベルの曲がないって言ってるの
お前頭悪いってよく言われるだろ?
ウルトラソウルもhanabiも10年以上前の曲だから同類やろ。
頭悪いのはお前だよwwwヒット曲=誰でも聞いたことある曲ではないからね。まぁお前のいう誰でも聞いたことある曲なら春の歌がそれに当たるだろう。頭の悪い言い訳どーぞwww
こいつマジでやべえな
てめえが先にミスチルビーズは10年以上「浸透した」ヒット曲ないって言ってるじゃねえかよ
こいつ脳がイカレテンナ
ミスチルは2010年代にも足音、ヒマワリがある
スピッツとは格が違いすぎる
今の20代はスピッツなんて存在自体知らないからな
ウルトラソウルもhanabiも10年以上前の曲だぞ?
それタイアップ先のドラマ、映画観てない人は知らないからw
スピッツアンチ涙目敗走ですか?w
だから正夢春の歌なんてそれ以上に知られてないから
スピッツみたいな時代遅れバンド聴いてるとか惨めすぎるw
恥ずかしくないんかな
こいつバカなの?
ウルソも花火も00年代の曲
スピッツには00年代にそれクラスの曲がないって言ってんだろ
知能低すぎるわこいつ
これで成人超えてたらヤバイ
そもそもこのコメント群って10年以上前に〜から続いてる話やろ?それをどっかのアホが00年代って言い出したってだけで。
00年代だと春の歌とかめちゃくちゃ有名じゃん。最近でもCMとかカバーで話題にもなってる。つべの再生回数でもウルトラソウルなんか比べ物にならんくらい勝ってるし知名度も負けてない。
春の歌が知名度でウルトラソウルに勝ってるw
スピッツ信者やばいな
釣りでなくガチで言ってるなら
引きこもり期間が長すぎて世間の感覚掴めなくなったか?
春の歌がウルトラソウルに知名度で勝ってるなんて誰もいってないけど?
日本語も理解できないの?頭悪すぎじゃない?www
そのくそバカな頭で言い訳してみなよ笑
悪いな知名度は負けてないって言ったのか
まあどっちみち馬鹿だな
春の歌が知名度でウルトラソウルに負けてない
ガチで言ってるならやばいな
春の歌がウルトラソウルに知名度で負けたとしても
ロビンソン、チェリー、空飛べ>ウルトラソウル>その他のスピッツのヒット曲>>>>>>>>B’zのその他のヒット曲くらいの知名度の差があるからスピッツの勝ち
痛々しい負け犬の遠吠えw
ビーズの有名曲 いつメリ、アローン、愛まま、ラブファン、ギリチョ、今夜月、ウルソ、イチブ、オーシャン、
スピッツの有名曲 90年代の3曲だけw
世間では20年以上前に消えてるババア限定のロートルバンドw
今時こんなオワコン好きとか惨めで恥ずかしすぎるw
スピッツ信者反論できず逃走w
もう平成も終わるのに今時スピッツとか勘弁してよw
平成初期にちょこっと売れただけのバンドでしょ
今時スピッツという単語出すだけでも恥ずかしいよw
ババア以外にはねw
西野七瀬「……」
齋藤飛鳥「……」
藤井聡太「……」
西野と飛鳥はスピッツというか
ミスチル、尾崎、ラルクなども好きだから昔の音楽が好きなだけ
スピッツ聴いてることには変わりないじゃん。あしゅはスピッツのレコードプレーヤーまで買ってたし。
スピッツなんて狭い範囲の同業者からしか評価されない
世間では10年以上前に終わったバンド
ミスチルは違う分野の超一流にもファンが多い
イチロー、渡辺謙、錦織圭、尾田栄一郎、本田圭佑、香川真司
スピッツみたいなロートルとは格が違いすぎ
すぐ上がクソほど荒れてるのに誰にも触れてもらえてないの草
目クソ鼻クソ
星野、米津、RAD、ワンオク、セカオワ、三浦大知、バクナン辺りはなんとなく5年後もいそう
この中だとセカオワだけはいなそう
もうRADなんか既に消えてる。
三浦大知はもたなそう
バクナン以外は消えそう
バクナンも不倫…
米津は〇ョンなのか?
米津の話題はジジイvsキッズでよく伸びるな
どした底辺?
スピッツとか米津みたいな一発屋のゴ,ミは論外
この雑魚共がミスチルビーズ見たく20年後も売れると思うかw
こいつ連投してスピッツと米津をこき下ろしてるwwwwww
「時代が違えば売れてない」なんてどんな商品やサービスにも当てはまるやろw
その時代のニーズにはまったもんが売れるんだから
米津はゴリ押し感が半端なくて全くもって受け付けない。
キモヲタ信者が内輪受けで楽しんでって感じ
ゲスとかセカオワとか初音ミクと同じ境界線にいる人だな。
ニコ動とかで勝手に盛り上がって欲しい。
陰キャ丸出しのビジュアルも生理的に無理だわ
玄米の楽曲は不協和音とか凝ったベースラインとか、
とにかくゴチャゴチャと手を加えた作品が「天才」と
評価されてしまう感じがファンの年齢層(ガキ)を物語ってる。
技巧的だけど心に残らない駄曲を「天才」と
持ち上げちゃうみたいな感じ。
AC(アダルトチルドレン)をこじらせた感じの人だなーと
思ってたけど、案の定、家庭環境は良くなかったみたいだね。
毒親育ちの子供から支持されてるイメージ。
顔も歌詞もただただ気持ち悪い。
自己紹介おつ
アニソンシンガー米津玄師!!
日本で売れるより世界で売れる方が正義やぞ規模と価値が違いすぎるやっぱワンオクって神だわ
ワンオクは神
米津は日本のキモオタ限定
世界で売れてる?
日本も世界の一部
米津ってやっぱアンチと信者の量異常だわ
米津とかまったく大した事ないのに信者がうざいからな
アンチも凄いなその分
ここのコメント凄いなwww
アホのかたまり
ファンなのか虎の威を借る狐なのかよく分からん奴が多すぎる
ヤバすぎるwこのコメントの奴ら
200コメント キタ━(゚∀゚)━!
米津より星野源の方が100倍まともな音楽やってるよ
それは人それぞれ違うじゃんwなんでもかんでも自分の感性押し付けるなよ
多分釣りだからスルー推奨
本当に星野源のこと凄いって思ってるなら極端な持ち上げ(=100倍)なんかしない
事実星野のが遥かに才能は上
米津は全部同じ曲
傍から見たら、星野も米津も凡だよ。
伸びる伸びる
確かに、90年代に活動してたら埋もれてそうだね。米津。
ネット時代の今だから売れた感はある。時流に一致したんだろうな。
米津は時代に恵まれただけ
90年代にいたら一発屋にすらなれず消えてる
90年代にいたら~とかいうけどそんなこと妄想でしかないからなw(๑❛ꆚ❛๑)
何でそういう妄想するかというと現実に不満があるから妄想で気を紛らわしてるんだよwくやしいのうwww
90年代はCD沢山売らないといけないし、音楽番組にも精力的に顔出さないといけないからね
米津のようなスタイルを貫くには厳しいかもしれん
米津みたいな雑魚が90年代にいてもルナシー以下で終わってた
すご!!
ここまで全部目クソ鼻クソ
韓国 BTS → 世界中で誰もがクソだと知っている
韓国 BTS →インドネシアの再生業者
BTSは凄いと思うわ
米津はアジア限定だな
コメント欄もアジアが9割
日本語上手いな
星野源は10年後も第一線で活躍してそう
米津は再びアンダーグラウンド行きやろ
星野とかもう人気落ちてるやんけ
人気落ちてる→最新アルバム売上40万枚
コメ伸びすぎ、キモい
SORENA
再生数って数千万いっても
しょぼいバンドが多すぎるからあんま信用できんわ
サチモスとかオーラルとか上がり目ゼロやんけ
再生数はガチで当てにならんからな
ヨルシカですら3000万再生とかおかしい
俺はヨルシカ好きだけどさ
妥当
水増しやろ?レーベルが必死に再生数増やしてんだよw
頭おかしい奴らしかいないw
自己紹介ッスかw?
やっぱりBUMP OF CHICKENこそ本物だよ
米津よりもDAPUMPのUSAが老若男女に浸透し10年後も歌われ続けるだろうねw
10年後にUSAとか…
べビメタのギミチョコやスピッツのロビンソンみたく
汚い再生工作無しで何年も掛けて1億超えするのが正常だと思う。
K-POPや米津みたいなインドネシアの再生業者に
不正工作させてまで再生数伸ばす卑劣な行為は言語道断だわ。
米津って工作してたのかw
インドネシアじゃなくてソニーの工作だろ
ミスチルとB’zって30年以上も活動して何百曲も出してるのに
1億再生が1曲も無いんだな
完全にワンオクやべビメタ以下だね 恥ずかし過ぎるw
B’zというか松本は俺の理想の上司だけど、B’zのYOUTUBEってFULLなくないか?
聴きたけば買えなかんじだった気がするが。見てないから知らんw
安売りしないとこはいいよね。安売りして宣伝しないと存在すら知られないやつも多いからw
理想の上司wwww
やめたれwww
お前はコンビニのおにぎり盗んでそうだなwwww
↑
自己紹介ッスかw?
↑
キミノコトダヨ(๑❛ꆚ❛๑)
(にっこり)
↑
無能低脳ザコwww
このコメントはセンスある
ワンオクの曲を一曲フルで聴いたことすらないけど
30秒聴いて思ったことはこいつら売れないなーということだわ
欧米の人間がこういうのを相手にするはずがないわなw
一個人の感想を欧米という大衆で括るのはナンセンス
まるで君の意見が欧米人を代弁してるみたいだ、ただの庶民階級日本人なのに
いやいやw欧米には通用しないと聴いて10秒で感じたw
感じなくても日本のアーティストは通用しねーよそんなの常識だろ、常識を誇らしげに書くなよバカかなw
なにそんなに向きになってんだ?w
馬鹿なの?(๑❛ꆚ❛๑)にょにょにょにょ~んw
バカがバカって言うと滑稽だぞ稚拙な文しか書けない底辺くんw
↑の文は頭の悪い顔文字使ってる奴ねw
ワンオクとやらは貴族にでもなったのかw
お前の事を言ってんだぞ誰がONE OK ROCKは貴族って書いた?君妄想癖凄いね
ワンオクは1000歩譲って欧米に通用しない売れてるJPOPだとしても
バクナンはほんといつの時代にでも居るようなフォークソングアーティストって感じで
いかにも陳腐な感性の持ち主が好き好みそうで吐き気すらするwwww
時代遅れ古い
それだけ
スピッツとかいう20年前のロートルのが時代遅れだろw
こんなバンドお前みたいなババアしか聞いてねーよw
上の人スピッツの名前出してないじゃん
アホなのかお前は
スピッツ叩いてるのお前一人ってバレバレだよ~
話の流れの中からどう考えてもスピッツ信者だろw
馬鹿かこいつw
ウルトラソウルすら700万なんだから1億とか絶対無理だろ
若者限定だったらスピッツの方がリスナー多いね
今時スピッツとかお前みたいな時代遅れのジジイしか聞いてないからなw
ごめんなんか
10代だけどファンです(´・ω・`)
ミーハーは失せろ
10代ファンがいちゃ悪いかよ
スピッツの良さは歌や声だけじゃねぇ
海ねこの入りや涙がキラリ☆や愛のことばのベース
渚とかエスカルゴのドラム
春夏ロケットやミカンズのテーマや三日月ロックその3のギター
ナサケモノやいろはのイントロ
なぜか懐かしいとことか
あとスピッツファン=優しいみたいな固定概念つくんじゃねぇよ
やってることや性格とかが違っても一緒になって楽しめるもんが音楽だろーが!!
何でこいつら人の業績でマウント取ってるんだ?頭おかしいのか?
自分が凄いわけでもないのに
ほんそれ、米津の業績がすごいから支持してる俺がすごいみたいな奴が多すぎるからアンチが増えるんや
マジで同意
ただ、米津ファンに限らんけどな
挑発はダメですよ
明日からの朝ドラ楽しみです!
早起きしなきゃ
今日は関ジャムでアーティストが選んだギターのイントロ?がカッコいいベスト20にロビンソン入ってて嬉しかったです
B’zさんはAKBに売上負けてほしくないです
B’zファン頑張ってほしい
スピッツファンですけど地元の勇士を悪く言われるのは好きじゃないです
正直一緒だと思われたくないし思いたくもないです
スピッツ朝ドラの曲良かったよ!絵が良い感じに合わしてくれてて可愛かった!やっぱスピッツスタイルは変わらなかったね「サビ盛り上がるんかと思ったら盛り上がらんのか~い」っていう
Aメロ好きすぎる
サビはあんまり印象に残らんかった
半年ほぼ毎日流れるんだからサビが強いと飽きられやすいんだよね
しかしまぁ発売が決まって嬉しい!タイアップ期間にリリースしないなんていう愚行に走らなくて何よりですわ
いきなり差別かよ
パンチョッ パリらしいな
セントラルパークで
BTSの認知度調査の動画見たけど
ほとんど知られてないけどなw
おめでとう!
令和もガンバれぃゎ
米津なんかがランクインするなんて
相当JPOPて衰退してんな
お前の頭が衰退中