悲劇性のX JAPAN、実力のLUNA SEA、売上のGLAYみたいな

シェアする

スポンサーリンク

X JAPAN
1: 19/10/31(木)22:59:37 ID:fLj
他のV系は?

■関連記事■

周りにV系好きな奴がいなくて、V系の話がしたいのにできない
...
モテようとV系聴き始めたよ!
...
今と昔両方のV系に詳しい人ちょっときて
...

2: 19/10/31(木)23:00:34 ID:ry9
ダークさのDir en grey???

3: 19/10/31(木)23:00:35 ID:J8d
ポップジャムから帰宅のL’Arc~en~Ciel???

7: 19/11/01(金)00:57:22 ID:WTF
>>3
tetsuya限定やんけ

4: 19/10/31(木)23:02:54 ID:5h0
地獄からの使者聖飢魔II???

6: 19/10/31(木)23:04:37 ID:91G
>>4
実力とお笑いを兼ね備えておるからの???

9: 19/11/01(金)01:01:41 ID:WTF
>>4
V系やなくてD(デーモン)系

5: 19/10/31(木)23:03:41 ID:htS
お笑いのゴールデンボンバー???

8: 19/11/01(金)01:00:49 ID:8I8
悪意と悲劇 Malice Mizer

11: 19/11/01(金)14:54:45 ID:WTF
>>8
悪意(GACKT)
悲劇(kami)

15: 19/11/01(金)15:00:50 ID:1KS
>>11
その通りなのが草

45: 19/11/01(金)17:38:45 ID:btk
>>11
悪意と悲劇とMana様と愉快な仲間達

12: 19/11/01(金)14:56:52 ID:F5N
愛に気付いて下さいのPENICILLIN

14: 19/11/01(金)15:00:44 ID:XQl
否定のL’Arc~en~Ciel

16: 19/11/01(金)15:02:24 ID:12d
上沼恵美子の男装☆シャ乱Q

17: 19/11/01(金)15:07:09 ID:1KS
それぞれのメンバーは割としぶとく残っているLa’cryma Christi

18: 19/11/01(金)15:11:29 ID:F5N
色物のSHAZNA

19: 19/11/01(金)15:15:27 ID:ou0
ルナッシーのドラムがラーメン屋始めたんだけど売れなくて困ってる的な番組あったな

22: 19/11/01(金)16:05:32 ID:WTF
>>19
行った事ある人曰く
「場所がね・・・」
味は確からしいけど

32: 19/11/01(金)16:35:42 ID:pfS
>>19
フナッシーみたいに言うんじゃねーよw

42: 19/11/01(金)16:58:30 ID:WTF
>>32
本家公認やぞ?
no title

46: 19/11/01(金)18:02:12 ID:AKz
>>42
ええ・・・(困惑)

23: 19/11/01(金)16:24:04 ID:2cg
バンド名が必殺技っぽい FANATIC◇CRISIS

34: 19/11/01(金)16:39:14 ID:8NJ
>>23
矢吹の漫画に出てきそう

25: 19/11/01(金)16:25:15 ID:2l9
なにかよくわからんカリ=ガリ

26: 19/11/01(金)16:27:03 ID:O9m
悪夢の仙台貨物

30: 19/11/01(金)16:35:12 ID:8NJ
芸術性のL’Arc~en~Ciel

33: 19/11/01(金)16:36:49 ID:35U
未だに華月の命日に咲いて思い出話に耽るオバンギャはほんと笑う

49: 19/11/01(金)18:04:31 ID:WTF
>>33
まあ有名人のファンなんて大体せやぞ

35: 19/11/01(金)16:52:02 ID:E0c
トレンド入りのラクリマ

38: 19/11/01(金)16:54:10 ID:E0c
名古屋の重鎮 Laputa

39: 19/11/01(金)16:55:15 ID:fzF
ようわからん黒夢

40: 19/11/01(金)16:56:07 ID:wou
ワイのDEAD ENDは?

43: 19/11/01(金)17:14:12 ID:dvS
>>40
よお分からん

44: 19/11/01(金)17:14:26 ID:dvS
第2のMalice Mizer LAREINE

47: 19/11/01(金)18:02:57 ID:AKz
ファンがクレイジーなR指定

48: 19/11/01(金)18:03:12 ID:WTF
>>47
ボーカルもクレイジーなんだよなぁ

37: 19/11/01(金)16:52:57 ID:E0c
やりきれないD-SHADE

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「パプリカ」の子供バージョンが嫌いなんやが

ミスチルの全盛期知らない世代だけど今の髭男みたいな感じだったんだろうか

【画像あり】GLAYのTERUってなんでイケメン扱いされてたの?????

【悲報】堂本剛の黒歴史wwwwwwwwww

電車の中でボンジョヴィを全力で歌う男が話題に

契約社員の待遇おかしいだろ

【悲報】神奈川県警さん、またやらかすwwwwww

ぶっちゃけ乃木坂はこれ以上メンバー増やす必要なくね?

ハズレのラーメン屋にありがちなことがこれだあああああ

DIR EN GREYのボーカル京って昔とはめっちゃ変わったな

三大音楽番組がオワコンになった原因→「アイドル」「口パク」「ごり押し」

ファンの年齢幅が極狭なアーティストやバンド

【衝撃】嵐・相葉雅紀が激怒!「邪魔だよ!どけよ!」

浜崎あゆみのどアップショット

【衝撃】チュートリアル徳井の“裏の顔”がガチのマジでヤバすぎる…

【画像】のん、報道陣ざわつく美ぼう!!!ほんとに美人になってるねw

【速報】山口真帆、スポニチの捏造報道にブチギレる!!!!

スピッツの草野マサムネの卒アルwywywywywywywywywy

仕事でイライラした時の対処法

【悲報】佐野SAの現在がとんでもないwwwwwwww

【岡山の奇跡】桜井日奈子さんの最新画像wywywywywywywywywywy

【悲報】指原莉乃さん、目頭がちょっぴり怪しい

【悲報】木下優樹菜、フジ出演で批判噴出

中島美嘉が衝撃の全身メロン姿披露

ライブ中ボーカル「歌ってくれー!!」(観客にマイク向ける) 客「…ボソボソ」 ボーカル「サンクス!」

【朗報】宮迫さん、徳井を利用して自分の復帰を狙う渾身のリツイートwww

YOSHIKIってドラマーとして上手い部類なん?


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572530377/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『悲劇性のX JAPAN、実力のLUNA SEA、売上のGLAYみたいな』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 04:53:43 ID:39bee5826 返信

    雪と遊んでるS

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 05:19:58 ID:85463a803 返信

    売上ならラルク
    ラルクがV系で1番売れてるって見たことある。

    • 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 19:04:14 ID:a403f34bf 返信

      嘘乙

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 05:32:00 ID:237004755 返信

    しめじのNoGoD

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 11:18:58 ID:70871c5e0 返信

    演歌のX JAPAN
    一発二発で食いつなぐLUNA SEA
    過去の栄光のGLAY

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 13:39:56 ID:7bfae9f80 返信

    狂ったり踊ったりするBUCK-TICK

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/11/02(土) 20:00:50 ID:305a99216 返信

    1/3のSIAMのSHADE