よろしければTwitterフォローお願いいたします。

BUCK-TICKトリビュートアルバムの詳細が解禁!椎名林檎、DIR、シドらがカバーする楽曲は?

おすすめ記事

2020年1月29日にリリースされるBUCK-TICKのトリビュートアルバム「PARADE III ~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~」の収録内容およびジャケットデザインが公開された。

BUCKTICK

 

BUCK-TICK「PARADE III ~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~」
収録曲 / アーティスト
・愛の葬列 / Der Zibet
・NATIONAL MEDIA BOYS / DIR EN GREY
・ICONOCLASM / BRAHMAN
・唄 / 椎名林檎
・惡の華 / GARI
・形而上 流星 / minus(-) featuring 藤川千愛
・LOVE ME / Cube Juice
・Lullaby-III / 黒色すみれ
・天使は誰だ / GRANRODEO
・JUPITER / シド
・青の世界 / 八十八ヶ所巡礼
・JUST ONE MORE KISS / 藤巻亮太
・ミウ / 坂本美雨

全文・詳細は
https://natalie.mu/music/news/356617

■関連記事■

BUCK-TICKの音楽ジャンル
1: 2019/05/11(土) 13:03:28.031 ID:KX0T+nTCr 多すぎてびっくりだ
BUCK-TICKってバンドがすごすぎる件
1: 2017/08/08(火) 21:52:29.434 ID:pK810p5Ur0808.net 曲全然知らんけど解散なし、活動休止なし、メンバーチェンジなしで30年ぐらいやってるとかやばすぎだろ
BUCK-TICK好きなやつおるか?
1: 2018/04/28(土) 01:07:37.39 ID:Qa5ApLmo0.net おらんか?

 

BUCK-TICKのトリビュートで
DIR EN GREYがNATIONAL MEDIA BOYSを
カヴァーするのは意外だった…
椎名林檎、BUCK-TICKトリビュート何やろとおもったら、唄かー!!!
めっちゃ意外でめっちゃ楽しみ
BUCK-TICKセンセのトリビュート「惡の華」がGARI、「形而上 流星」がminus(-)、「NATIONAL MEDIA BOYS」がDIR EN GREY、「愛の葬列」がDer Zibetと知り興奮しているけど、個人的に「蜉蝣」をカバーして欲しかった…っ!
BUCK-TICKトリビュート、椎名林檎は「唄」。そう来たかー。んで、坂本美雨の「ミウ」も絶対良い。期待しかない。
BUCK-TICKトリビュートはGARIが惡の華ってのが意外すぎた。
BUCK-TICKのトリビュート、林檎ちゃんの唄が入るの!アツい😂
BUCK-TICKトリビュートで椎名林檎様が唄を選んだの、それだけで林檎様の BUCK-TICK愛がすごいのわかる。BRAHMANのICONOCLASMも絶対ヤバイやろ‥。楽しみすぎる。早く聴きたい😆
BUCK-TICKトリビュート、シドがJUPITERって‥。2でMUCCがやったじゃないさ
GRANRODEOがBUCK-TICK先輩のトリビュートで「天使は誰だ」をやるってことは、今井さんのパートをヅカさんが歌うってことか!それは楽しみだ!!😆
今回のBUCK-TICKトリビュートは、結構幅広い顔ぶれだと思うので、そこから少しでも沼に落ちてくれるといいなー(´∀`*)ウフフ
BUCK-TICKのトリビュートの選曲、最近のDIR EN GREYの傾向から激しい曲はないやろなと思ってたらまさかあの曲とは笑笑
BUCK-TICKさんトリビュートで一番楽しみなのは坂本美雨のミウ。絶対に美しいやつ…。八十八ヶ所巡礼の青の世界のかめっちゃカオスじゃないか。そしてディルアングレイのNATIONAL MEDIA BOYが想像できない。林檎さんの唄はなんか分かる気がする。これまでで一番選曲が面白いと思うので全部楽しみ。
意外性とシックリの両方且つ攻めてる感タップリやな…BUCK-TICKトリビュートⅢ。
BUCK-TICK先輩のトリビュート良さそう!つーかBUCK-TICK良いんだよな〜
BUCK-TICKトリビュートでNATIONAL MEDIA BOYSをカバーするDIR EN GREY
「ウバシャァァァァ!!!!!!!!! 超人は千年まで夢を見るゥゥゥワァァァァァ(←グロウル)(ドゴドゴドゴドゴ←バスドラ)グゥワァァァァァ!!!!!!!!!!(ドゴドゴドゴドゴ←バスドラ)※△◎ⓧ(←ホイッスルボイス)」
まってロデオさんBUCK-TICKのトリビュート「天使は誰だ」やんの?!
あれ?BUCK-TICKトリビュート、ムック参加しないの!?逹瑯とかめっちゃ影響受けてそうなのに。そして、なぜディル???
BUCK-TICK トリビュート PARADE III
唄 / 椎名 林檎
形而上 流星 / minus(-) featuring 藤川 千愛
ミウ / 坂本 美雨
など楽しみでしかない^^
#BUCKTICK #椎名林檎 #minus(-) #坂本美雨

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「パプリカ」の子供バージョンが嫌いなんやが

ミスチルの全盛期知らない世代だけど今の髭男みたいな感じだったんだろうか

【画像あり】GLAYのTERUってなんでイケメン扱いされてたの?????

【悲報】堂本剛の黒歴史wwwwwwwwww

電車の中でボンジョヴィを全力で歌う男が話題に

契約社員の待遇おかしいだろ

【悲報】神奈川県警さん、またやらかすwwwwww

ぶっちゃけ乃木坂はこれ以上メンバー増やす必要なくね?

ハズレのラーメン屋にありがちなことがこれだあああああ

DIR EN GREYのボーカル京って昔とはめっちゃ変わったな

三大音楽番組がオワコンになった原因→「アイドル」「口パク」「ごり押し」

ファンの年齢幅が極狭なアーティストやバンド

【衝撃】嵐・相葉雅紀が激怒!「邪魔だよ!どけよ!」

浜崎あゆみのどアップショット

【衝撃】チュートリアル徳井の“裏の顔”がガチのマジでヤバすぎる…

【画像】のん、報道陣ざわつく美ぼう!!!ほんとに美人になってるねw

【速報】山口真帆、スポニチの捏造報道にブチギレる!!!!

スピッツの草野マサムネの卒アルwywywywywywywywywy

仕事でイライラした時の対処法

【悲報】佐野SAの現在がとんでもないwwwwwwww

【岡山の奇跡】桜井日奈子さんの最新画像wywywywywywywywywywy

【悲報】指原莉乃さん、目頭がちょっぴり怪しい

【悲報】木下優樹菜、フジ出演で批判噴出

中島美嘉が衝撃の全身メロン姿披露

ライブ中ボーカル「歌ってくれー!!」(観客にマイク向ける) 客「…ボソボソ」 ボーカル「サンクス!」

【朗報】宮迫さん、徳井を利用して自分の復帰を狙う渾身のリツイートwww

YOSHIKIってドラマーとして上手い部類なん?


コメント

  1. 楽しみ~!

  2. 最近トリビュートアルバム多いな

  3. 最近の曲はやらねーのか

  4. 青の世界ってどんな曲だっけ

    • 青の世界へ ようこそ! ってやつ。
      DTDに入ってる。

タイトルとURLをコピーしました