死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)
Ado

【速報】Adoちゃんの国立ライブ、普通に顔が見えまくってしまう

0
ニュース

サブスク時代にあえて「ウォークマン」を愛用する高校生

3
JUDY AND MARY

ジュディマリ3本柱「そばかす」「Over Drive」「クラシック」←これに次ぐ曲

4
ニュース

イエモン、新曲「ソナタの暗闇」MV公開

1
ニュース

何の罪もないキムタク・・・

10
GLAY

GLAYのカップリングとかアルバム曲のおすすめ教えて欲しい

13
スピッツ

ずっと食い続けれてるバンドってミスチルとスピッツくらい?

32
Ado

【速報】Adoちゃん、国立ライブにとんでもないゲストを呼んでしまう

24
【その他】

【悲報】オリコン常連歌手、ブチ切れ「サブスクでの利益がどれだけ少ないかを知ってほしい。」

117
【海外】

スティービーワンダーとかいう良い曲歌うおっちゃん

11
聖飢魔II

デーモン閣下って今までただのコスプレジジイだと思ってたけど歌上手いんだな

17
【その他】

アーティストが売れると万人受けしそうな曲出さなくなる現象

41
マキシマムザホルモン

マキシマムザホルモンみたいなバンドが流行った理由

17
L'Arc〜en〜Ciel

昔ラルクのkenが歌番組でタバコ吸いながらギター弾いてたの問題になったの?

27
ニュース

【悲報】マイファスHiro、禁止されてるモッシュ・ダイブを煽る発言をしていたとの声「ちゃんとZeppと話し合う」

50