死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

CDTV年越しライブの出演アーティスト第1弾が発表!ドロス、バクナン、いきものがかりらが決定

キャプチャ


CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ

12月31日 23:45~放送

http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2016/

出演アーティスト
2016-12-19
いきものがかり、CDTV年越しライブ出演やね~ありがたや~
年越しCDTVバクナン!!!
3,4時くらいかな(^-^;
CDTV年越しプレミアライブ
backnumberと[Alexandros]でるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の年越し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CDTV年越しliveに
backnumber ドロス miwa ゆず スキマ 家入レオ 秦基博
見るしかない
わぁいわぁい♪CDTV年越しライブにバクナンちゃん&ドロス出演するよー!!
CDTV年越しライブにback numberとドロス~たのしみ~
ああああああドロス今年も年末のCDTV出るのね!!!!!去年あれだよね!!!早朝やったやつwwwwww
ドロス今年も年越しはCDTVか~!!観覧は無理だけど見れるし楽しみ。でもこういうやつ観覧いってみたいなー
CDJ行けない代わりにCDTV見ます
ドロス出てよかった!!!ただ年末忙しいと思うので体調とかマジで気をつけて欲しい!!!
今年もドロスCDTV出るのね\(´°v°)/嬉し!
去年は寝落ちしないようにトリまでずっと頑張ってた思い出がある笑
元旦からすんげー眠かった笑
今年もCDTVにドロス出るのか!!!!楽しみ~~何歌うかな(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว
CDTV今年ドロス早めに出てくれなきゃ見れない…巫女さんのバイトある
から早めに寝なきゃ😭😭😭
今年もCDTVの年越しライブ、back numberとAlexandros出るし、KANA-BOONも決まるだろうし(勝手に笑笑)、去年みたいに3組で交互に歌うやつやって欲しい😭✨
切実に!!笑
あれ、バチバチやり合う感じめちゃくちゃかっこよかった!!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. I wanna fly so high!

  2. だろうなぁ、って面子だった

タイトルとURLをコピーしました