ワイ、前前前世が歌えなくて悲しい…

maxresdefault
1: 2017/03/09(木)19:21:45 ID:ROn

前前前世の前前前の部分が高すぎて全然歌えへん

 

 

そこから躓くのかよ

 

8: 2017/03/09(木)19:23:54 ID:ROn
>>2
せや、ワイあそこまで高いのが出んねん

 

3: 2017/03/09(木)19:22:32 ID:Wrp
大声出せば意外と高音出るぞ

 

8: 2017/03/09(木)19:23:54 ID:ROn
>>3
基本的に声は出せるけど高いのがホンマに出ん

 

5: 2017/03/09(木)19:22:53 ID:Dhi
ファルセットや!

 

11: 2017/03/09(木)19:25:40 ID:X0e
ワイは全然全部歌えるで

 

12: 2017/03/09(木)19:25:47 ID:HZl

ワイは途中からファッションモンスターになるわ

君の前前前世から僕は君を探し始めたよ♪
このせまいこころの檻も壊して自由になりたいの♪

 

13: 2017/03/09(木)19:26:19 ID:fdk
>>12
すき

 

14: 2017/03/09(木)19:26:36 ID:9E0
>>12
全然違うやんけ

 

15: 2017/03/09(木)19:26:48 ID:x3D
正直前前前世が出るまでコピーバンドって認識しかしてへんかったわ

 

17: 2017/03/09(木)19:28:09 ID:HqM
バンプの二番煎じだと思ったらバンプより売れたンゴねえ
世間からしたらバンプなんて天体観測だけの一発屋だし

 

24: 2017/03/09(木)19:29:48 ID:NBI
>>17
たぶん世間は前前前世は知っててもRADは知らないと思うで

 

18: 2017/03/09(木)19:28:13 ID:ROn
千の風になっての「なぁ~♪」の部分の音も出ん

 

19: 2017/03/09(木)19:28:24 ID:9E0
RADは他の曲聴くと全然バンプっぽさを感じないけど前前前世はどこかバンプっぽいんだよなぁ
野田だったらillionの方がすこ

 

20: 2017/03/09(木)19:28:56 ID:30a
腹式呼吸してるんか?

 

21: 2017/03/09(木)19:29:09 ID:ROn
>>20
しとるで

 

22: 2017/03/09(木)19:29:27 ID:fdk
1オクターブ上げて歌っとるんか?

 

32: 2017/03/09(木)19:33:23 ID:ROn
>>22
たぶんそのままの音域やで
ワイ地声が低めやねん

 

26: 2017/03/09(木)19:30:40 ID:nGt
君の名は。の曲しか聴かないにわかが多すぎるんじゃ(`_´)

 

28: 2017/03/09(木)19:31:15 ID:0IQ
>>26
別にRADが好きなわけやなくて
君の名はが好きなんやからにわかでもなんでもないぞ

 

30: 2017/03/09(木)19:32:45 ID:nGt
>>28
別にそれならええんや
けどカラオケとか行って「ワイラッド好き!」とか言ってドヤ顔で君の名は。の曲歌い出すのはなんかアレや

 

33: 2017/03/09(木)19:34:03 ID:BMO
覚ましたかいが歌えない

 

27: 2017/03/09(木)19:31:10 ID:X5m
わいが歌ったら笑われたわ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. へっくしょん
    おしゃかさま
    この辺りのRADを聴いてたから前前前世に違和感を感じる

  2. なんでもないやぞ

  3. 前前前世はそもそもリズムについてけないわ
    途中で俺の声が歌よりだいぶ遅れてるのに気づく
    なんでもないやは普通に高くて挫折した

  4. 前前前世から僕は〜
    しかわからん

  5. ティミのでんでんでんてからぼっは〜

  6. Bメロで出てくるロングトーンの方がきつくね?

  7. 会心の一撃すこだ

  8. サビの1番終わりの音程が何故か取りにくい
    むしろゼロからまた宇宙を始めてみようか〜のみようか〜の部分

  9. 本当は君の名はのメインに前前前世じゃなくて光を採用したかったらしいね

タイトルとURLをコピーしました