バンドをやってたらモテるって本当?

n7458c50abbb4c2d

1: 2017/03/12(日)02:46:26 ID:L8Z

3年やってるが答えは見つからない
短すぎるのか

 

ワイも脳内バンドやってるけどモテへんな

 

3: 2017/03/12(日)02:47:07 ID:Lrl
知らん

 

4: 2017/03/12(日)02:47:35 ID:02y
モテるらしいで

 

5: 2017/03/12(日)02:47:46 ID:pdu
問顔

 

6: 2017/03/12(日)02:48:10 ID:bhM
ただし

 

7: 2017/03/12(日)02:48:23 ID:L8Z
モテる派、別にモテない派、モテる奴はもともとある程度の資質を持ってる派の3つにわかれんねん大体

 

8: 2017/03/12(日)02:49:31 ID:dsv
楽器は何や

 

12: 2017/03/12(日)02:50:47 ID:L8Z
>>8
ワイはギターや

 

10: 2017/03/12(日)02:50:26 ID:L8Z
顔によるはよく言われるけど意外とそうでもなかったりするんや
逆に顔が良くてもよってこん奴もおるんや

 

11: 2017/03/12(日)02:50:31 ID:NeI
no title

 

13: 2017/03/12(日)02:51:38 ID:L8Z
人生経験浅すぎるんかなぁ

 

14: 2017/03/12(日)02:52:21 ID:jVR
ホテイにあこがれて
ってなんかちょっとバカにしてる感ある

 

15: 2017/03/12(日)02:53:23 ID:RtA
KANA-BOONのベースは世の中のバンドマンに勇気を与えたと思う

 

16: 2017/03/12(日)02:54:30 ID:dsv
ギターとか難しいのやっとんな~
ワイはマスターできる気がしいへん

 

17: 2017/03/12(日)02:55:15 ID:L8Z
あくまでもワイの周りってだけの話やから他のとこの話も聞きたいんや

 

18: 2017/03/12(日)02:55:42 ID:WAX
早弾きピロピロスラップベンベンツーペダドコドコ出来るバンドやったら彼女の一人や二人できるやろ(適当)

 

19: 2017/03/12(日)02:57:30 ID:L8Z
バンド続けるか迷ってるねんなぁ

 

21: 2017/03/12(日)03:01:26 ID:WAX
まあ成功する可能性なんかロト6の3乗ぐらいの確率やろうし早いとこ足洗った方がええんちゃう
趣味で不定期に出演する程度で

 

22: 2017/03/12(日)03:01:32 ID:L8Z
ワイ4月から大学やから迷っとるんや
先輩達教えてクレメンス

 

26: 2017/03/12(日)03:07:07 ID:L8Z
特技的なん他にあんまないしサークル入っとくのが無難なんかなぁ

 

27: 2017/03/12(日)03:09:59 ID:WAX
イッチどんなバンドライブでコピーしてる?

 

28: 2017/03/12(日)03:11:32 ID:L8Z
>>27
特にこれだけ!みたいなんは決めてないけどエルレ、バンプが多いかなぁ

 

25: 2017/03/12(日)03:04:21 ID:jVR
大学はとりあえず何かしとけばモテるイメージ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ライブしてればそれなりにファンは出来そうだけどな。可愛いかどうかは別として

  2. 高校の学祭でやればモテるけど社会人がやってもモテない
    軽くアコギ弾ければちょっと食いつくかなくらい

  3. 大学行ってもバンドすればいいと思うけど
    モテたくてバンドやっている奴はまずモテない
    音楽が好きでやっていないと輝いて見える事も無い
    俺はちょこちょこファンがいたけどステージ上では虚像の存在だし
    プライベートの俺と違うからファンと付き合う気にはなれなかった

  4. ゼロに何かけてもゼロだぞ

  5. 彼女ほしいんなら普通に探したほうが見つかると思うわ。大学ちゃんと通えよ。

  6. オリジナル曲作って演奏
    才能で惚れさせろ

  7. バンドマン生活15年やったけど全くモテなかったなぁ
    因みにボーカルの個性が強いとそれ以外は本当に地味な存在になるよ。
    俺なんてずっと「キーボードの人」ってお客から呼ばれてたしwwwww

  8. バンドやるからモテるわけじゃなくて、モテる奴がバンドやってるだけの話だぞ

タイトルとURLをコピーしました