ギターもろくに弾けないくせにバンド内で偉そうなボーカル嫌い

n930592e379176409
1: 2017/05/30(火) 20:42:51.27 0.net
クソみたいなギターしか弾けない即席ギターボーカルはもっと嫌い

>>1
君はギター弾けるの?

5: 2017/05/30(火) 20:46:15.03 0.net
ボーカルのくせにギター弾くやつ嫌い

13: 2017/05/30(火) 21:11:31.67 0.net
>>5
俺もこっちだわ

6: 2017/05/30(火) 20:47:32.96 0.net
バンドなんて大半は何かしらの楽器経験あるんだからたまにはボーカルがギター弾いてもええやん
ビートルズとかニルヴァーナ嫌いなタイプか?

7: 2017/05/30(火) 20:48:40.10 0.net
バンドメンバー募集
本気で世界を目指してるやる気のあるメンバーだけ募集します
当方ボーカル

募集メンバー
ギター
ベース
ドラム
キーボード各一名

10: 2017/05/30(火) 20:52:05.43 0.net
当方も完全プロ志向ッス

11: 2017/05/30(火) 20:55:03.40 0.net
ラルクのhydeとかもたまにギター弾いてるやん
CZ-HDbhUUAEsEf9

14: 2017/05/30(火) 21:11:46.41 0.net
ボーカルがダメだと売れないから仕方ない

15: 2017/05/30(火) 21:15:51.36 0.net
だって歌だけだと間奏で暇なんだもん

16: 2017/05/30(火) 21:16:35.19 0.net
まさに今までギタリストだったんだけど歌もやらなきゃいけなくなって今つらたん
引きながら歌うのなんでこんな難しいのよ
どっち付かずになっちゃう

18: 2017/05/30(火) 21:20:13.67 0.net
本当はギターがやりたいのにボーカルをやらされて一度逃げたボーカルがいるグループが好きです。

20: 2017/05/30(火) 21:26:19.75 0.net
YMOはもう古いイモって言っていたボーカルは酷い目に会っていたが

21: 2017/05/30(火) 21:28:12.13 0.net
ギタリストよりギター上手いギタボもいるよねw

24: 2017/05/30(火) 21:31:13.59 0.net
オーケン批判

25: 2017/05/30(火) 21:33:37.29 0.net
ギターとキーボードは歌わなきゃいけないという風潮

26: 2017/05/30(火) 21:35:28.05 0.net
テレキャスぶら下げてるタイプだろ

29: 2017/05/30(火) 21:41:06.81 0.net
実は布袋より氷室の方がギター上手いしな

31: 2017/05/30(火) 21:43:10.19 0.net
氷室って楽器できんのけ?
news_header_5_23DOME1

36: 2017/05/30(火) 21:50:45.96 0.net
>>31
氷室は元々ドラムやってた

ギターも布袋より上手い

35: 2017/05/30(火) 21:50:21.96 0.net
ボーカルより歌の上手いギターが好き

37: 2017/05/30(火) 21:51:05.15 0.net
売れるバンドのヴォーカルは楽器もそこそこできる説

38: 2017/05/30(火) 21:53:47.84 0.net
まあボーカルにとっては
単なる余技でしかないけど

42: 2017/05/30(火) 23:07:28.83 0.net
グレイとルナシーのボーカルはどっちもギターできる
最近の新曲で弾きながら歌ったりしてるな

隆一はビンテージもののアコギを多数所有してるとかで
メンバーがレコーディングで借りたりしてる

22: 2017/05/30(火) 21:30:05.07 0.net
アルフィー最強伝説

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. さらに紅一点ボーカルとかシんでほしい
    マママアのアコとか相当なサークルクラッシャーだぞ

  2. チバユウスケなんかはギター弾きながら歌ってるほうがカッコいいがなあ
    ミシェル時代はギターもたないシーンもあったけど

  3. まだ全然マシ
    くっそ高い楽器買ってろくに弾けない奴が最悪

  4. 弾けもしないギターをアテフリしてライブやるボーカル嫌い
    パートチェンジバンドとかやってその時は専任ギタリストなのに
    そこでもアテフリしているボーカルはもっと嫌い

  5. ※4
    いったい誰本雅樹なんだ

  6. ※3だったorz

  7. 逆に、『いこち』とかサイコビリーやが、3ピースの女ギタボでとんでもないのもいるけどな…
    活動休止というか辞めちゃったのが悔やまれる…

  8. メリアン(´◾️д◾️`(´◎д◎`(´・д・`川

  9. マニックスのリッチーはメインギタリスト的な立場だったのに得意なのが作詞だけで全く弾けず、ボーカル兼ギターに全部任せてたおかげでビジュアル要員と言われる始末

  10. ギタボで上手い奴って海外でも殆どいない。
    専任でやった方が難易度高く出来るのは明白だしね。

  11. ※10
    簡単にチルボド アレキシ リードguitarより上手いんだけど オーペスもかな

  12. ※11
    昔のアレキシは本当に凄かった。
    あんまり聴かないけどナイルのGtVoもよく挙げられるんじゃないかね。

  13. ※10
    ラウドパーク行きな ゴロゴロいるぞ

  14. ※13
    いや残念ながら

  15. >>1
    ごめんなさい…(アート・リンゼイ)
    気にすんな…(灰野敬二)

  16. 最狂のギターボーカルならば大佐ことデイブムスティンだな
    あんだけ弾きながらなぜ歌えるのか

  17. 眉毛ディスんじゃねーぞ

  18. つまりこの人からするとボーカルでもバンド名乗ってる時点で楽器一つ位一流にしとけという事か…
    声優のバンド紛いなのとかバンドリみたいなの嫌いそう
    まぁ声優とかバンドリは流石にやりすぎとは思う

  19. ボーカルはいなくても音楽として成立するのでボーカルが一番いらないですね

タイトルとURLをコピーしました