8月にやるB’zのライブのチケット落選した…

シェアする

スポンサーリンク
25

1: 2017/06/17(土) 19:38:57.23 ID:GmVamPHC0.net

北海道公演で落ちるとかどないやねん

やっぱりホールだとあたりずらいのか

3: 2017/06/17(土) 19:39:40.36 ID:lMlfPHtW0.net
フェスやろ?

6: 2017/06/17(土) 19:40:14.45 ID:GmVamPHC0.net
>>3
違うよB’z単独のライブ

4: 2017/06/17(土) 19:40:00.06 ID:9dMywMlPd.net
来年のツアーがあるぞ

5: 2017/06/17(土) 19:40:04.57 ID:lMlfPHtW0.net
そっちか
なら来年のプレジャーに切り替えて毛

7: 2017/06/17(土) 19:40:20.77 ID:+QdVtSVIp.net
でも相乗効果で良くなるから

8: 2017/06/17(土) 19:40:36.91 ID:TRdfkgwxM.net
B’zは取れたら奇跡的やからな いまだに人気すごい

10: 2017/06/17(土) 19:41:56.12 ID:GmVamPHC0.net
>>8
そんなになのか?学生だけど周りにB’z好きあんまりいないしそんな感じしないわ

28: 2017/06/17(土) 19:47:10.22 ID:tv2/Rvo+p.net
>>10
B’zとかグレイとかは30、40台の女の固定客が以上に多い

9: 2017/06/17(土) 19:41:11.69 ID:GmVamPHC0.net
LIVE-GYMは当たって欲しい
でもファンクラブ入ってないからなぁ

11: 2017/06/17(土) 19:42:05.94 ID:lMlfPHtW0.net
クラブジム大活躍やろ今回から

12: 2017/06/17(土) 19:42:17.26 ID:j8P4PwC70.net
B’zってまだ人気あるんか

15: 2017/06/17(土) 19:43:31.78 ID:/M9CxNTYd.net
B’zサザンミスチルあたりは全盛期の勢いが無くなっても完全に低迷することはないだろう

19: 2017/06/17(土) 19:44:12.14 ID:TRdfkgwxM.net
>>15
サザンはもう落ち目やろ
B’zはいまだにすごいわ

16: 2017/06/17(土) 19:43:34.92 ID:+QdVtSVIp.net
最後に行ったB’zライブはjuiceツアーやな

17: 2017/06/17(土) 19:43:35.12 ID:lMlfPHtW0.net
福岡に切り替えて行く

18: 2017/06/17(土) 19:43:57.49 ID:GmVamPHC0.net
やっと大学生になってライブとかいける時間できたと思ったのに

22: 2017/06/17(土) 19:44:51.75 ID:TRdfkgwxM.net
B’zとGLAYとミスチル
こいつらはほんとすごい。でっかいファン層が出来上がってる

23: 2017/06/17(土) 19:44:56.30 ID:GmVamPHC0.net
倍率どんななの?
知恵袋だと2倍ないくらいとか聞いたが

24: 2017/06/17(土) 19:45:43.82 ID:lMlfPHtW0.net
2年ぶりのツアーやから倍率すごそう
あとPleasure当たらんやろって思いながらとる人もいそう

25: 2017/06/17(土) 19:45:44.75 ID:TRdfkgwxM.net
B’zGLAYミスチルにいたっては90年代のやからってのでもないと思うなあ

26: 2017/06/17(土) 19:46:21.35 ID:+KW4cTmn0.net
インユアは映像化されない可能性あるから行ける人羨ましいわ
冬のライブはどうせBD化するやろ

27: 2017/06/17(土) 19:46:33.92 ID:WGgM9whk0.net
グローリーデイズいったのが最後やなぁ
もう10年近く前になるんか

30: 2017/06/17(土) 19:48:24.10 ID:T7DaPCSK0.net
いまだに原キーでバリバリ歌うのすごい

31: 2017/06/17(土) 19:48:24.48 ID:GmVamPHC0.net
女ファンとか好きな曲がいつかのメリークリスマスとかのにわかばっかやろ(偏見)

32: 2017/06/17(土) 19:48:43.49 ID:rxGqFC3xd.net
さっき見たコーヒーのcmの曲かっこよかった

33: 2017/06/17(土) 19:49:01.19 ID:d6WbqIGi0.net
B’zって演出凄すぎてライブ赤字ちゃうの?

34: 2017/06/17(土) 19:49:12.58 ID:+QdVtSVIp.net
B’zのライブはクオリティが段違いやからな
B’zなんて…って馬鹿にしてるやつも一度は体験すべし

35: 2017/06/17(土) 19:49:21.59 ID:GmVamPHC0.net
津山とかのほうに倍率固まると思ってたんだけどなぁ

21: 2017/06/17(土) 19:44:15.62 ID:U7L+IYlU0.net
ファンクラブ入ってても落選やぞ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『8月にやるB’zのライブのチケット落選した…』へのコメント

  1. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:11:02 ID:734f41365 返信

    B’z世代はお金使えるだろうからライブというライブは追っかけてるんじゃないかな

  2. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:13:06 ID:f89cc578d 返信

    このライブ応募したけど落ちたよ
    ファンクラブ先行も落ちたしこの前のクラブジム販売も落ちた
    かなり倍率はやばいんじゃないか

  3. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:24:07 ID:865839828 返信

    開催地より100km以上離れてる同一県内の住所で当選した
    いつも数万かけてアリーナやドーム行ってるから今回はあまり遠征費かけなくて済むわ

  4. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:28:34 ID:4a078cfad 返信

    B’zは色んな年代が観に来てるよ。10代から50代?くらい?全年齢いそう。

  5. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:41:58 ID:62f70fb4e 返信

    俺も妹とチケット応募したがことごとく落選だわ。今回は本当に激戦だな

  6. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:43:16 ID:034dfffec 返信

    また落ちたんですけど…

  7. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 20:56:48 ID:159837356 返信

    CDは売れない(B’zのって意味じゃなくて)時代なのに
    ライブチケットは争奪戦。

  8. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:01:05 ID:865839828 返信

    ホール公演はまずFC登録住所が開催都道府県でなければ
    勝負の土俵に上がったことにすらならない

  9. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:08:08 ID:effaf1328 返信

    こんなん当たってるやつおるの?ってレベルだわ
    サマソニで稲サラロキノンでB’z観れるからまだダメージ少ないけど
    ドームツアーはよっぽどの事がなきゃ取れるだろ最近は

  10. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:14:03 ID:0be51d17b 返信

    ※9
    サマソニにBABYMETAL追加されちゃったから早く買わないとね笑

  11. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:14:10 ID:d6bd96d6e 返信

    関係ない話だか洋楽の質問させて下さい(>_<) 最初、ドラムでタカタカッ、タカタカッと 始まります。 サビで「スパイダァー?、スパークライクキル?」って聞こえる曲探しています。 途中でディープパープルみたいなシンセが あります。 疾走感あるハードロックだと思います…。 洋楽まとめみたいなブログも教えて下さい

  12. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:14:18 ID:47eb37305 返信

    ホールは最初から捨ててる
    大晦日のライブ行きたいんじゃ

  13. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:21:17 ID:d6bd96d6e 返信

    最初の写真の松本さんコラみたいw

  14. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:35:16 ID:aa0a42a47 返信

    ホールなんかファンクラブ抽選ですらまず当たらない。本当に当たらない。
    ドームでもSS席はまず当たらない。
    米粒サイズの2人しか見たことないわ笑

  15. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 21:59:57 ID:29a4267e8 返信

    初めて行った2002年GREENのライブの時隣の席がおじいちゃんおばあちゃんだった
    2010年のMAGICの時は中学生ぐらいの男子二人組だった
    ほんと年齢層幅広いなーと驚いたわ

  16. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 22:00:56 ID:66d56320d 返信

    80~90年代のバンド系は不思議なくらいチケット取れないね
    GLAYも酷い
    昨年なんか氷室で何度泣いたか
    お席をご用意できませんでしたの連発

  17. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 22:04:21 ID:1c9d2db0d 返信

    ※11
    ピンクスパイダー?

  18. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 22:38:49 ID:7bd8f1b30 返信

    youtubeに公式フルで公開してるしライブで稼いでるのかな

  19. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 22:43:21 ID:865839828 返信

    ※16
    チケット取れにくいのはホール、ライブハウス公演や関東関西のアリーナ公演くらい。
    大会場だと4年前の日産スタジアムは25周年ファイナル&唯一の関東公演&三連休で激戦だったが
    地方のアリーナ、ドームクラスなら普通に二次販売でも買えるよ。

  20. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 22:57:29 ID:397e670c7 返信

    ※19
    ホント?どの辺り?
    とある地方住みなんでいつも地元のアリーナ申し込んでるんだけど、ファンクラブ入ってるのに当選したことないんだよ…
    マッチングシステムで当たったことはあるけどね
    二次販売でも買えるんなら、近くなら挑戦したい

  21. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/19(月) 23:04:38 ID:865839828 返信

    ※20
    自分は東北なのでいつも宮城のセキスイハイムスーパーアリーナだよ

  22. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 00:56:06 ID:13b7a5aa7 返信

    稚内落選したワイにはタイムリーなスレ

  23. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 05:24:08 ID:ee1571e8d 返信

    ※16
    氷室で情弱じゃない? 簡単にドーム取れたよ一般でも三回選考やら一般でも友達10人いれば三十回チャンス合ったし本確ないしね

  24. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 08:08:03 ID:9141167d8 返信

    ホールはたいへんやろなー
    epic nightのZeppツアーってどんなもんやったんかな。俺は当たったけど割と当たるもんやったんか?

  25. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 08:10:39 ID:730544d04 返信

    一度で良いからホールで見てみたい…
    ドームしか当たらない!
    ファンクラブ歴10年…

  26. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 08:32:20 ID:4863c2da9 返信

    5万人規模のドーム10公演くらい全部満員になってしまうのに
    2000人程度のホール10公演なんて倍率凄まじいに決まってるだろ・・・
    俺も案の定落ちたよ・・・

  27. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 09:45:13 ID:bab115599 返信

    ※21
    ありがとう!
    中国地方なので東北まで行くのはちょっとムリだった…
    地道に頑張っていきます
    showcaseなんて当然かすりもしなかったわ(笑)

  28. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 11:45:00 ID:f18fd4e9f 返信

    死ぬ前に1度は行ってみたいけど、チケット取れても豆粒くらいにしか見えないんだろうなと思うと……どうしても手が出ない……
    つーか、ここのコメント見ただけでもかなりの倍率なんだなぁ……凄いッス

  29. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 12:00:40 ID:1ce98d63c 返信

    8月のサマソニでは
    メイン大トリの、フーファイとベビメタの露払いを
    しっかり気合い入れて努めろよ 前座の稲葉クンw

  30. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 12:53:31 ID:ee1571e8d 返信

    稲葉サマソニまとめで BABYMETAL人気ないってイキがってたな
    「むしろマリンステージのTheStrutsからの流れをを見るつもりなんだけどご存知ない?
    なぜお前の列挙する好きでもないバンドを見なきゃいけないわけ?
    そんな集団圧力に負けて同じ様な趣味持ってる奴ばっかじゃないんだぜ世の中
    ちなむとミスチルも好きじゃないわ」
    BABYMETAL追加で発狂してそう

  31. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 12:59:44 ID:31b1be54f 返信

    ※28
    25周年ツアーでナゴヤドーム3日間行ったが席は初日SS席
    2日目S席三塁側一階席の真ん中ら辺
    3日目は5階席の1番後ろだったが3日目も同じくらい楽しめたから行きたいなら行った方がいい米粒でも楽しめる

  32. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 14:21:19 ID:ff3825344 返信

    ベビメタ回りで聴いてる奴見たことないわ。どうせ40過ぎのキモオタが聴いてるんでしょ

  33. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 14:32:58 ID:ee1571e8d 返信

    ※32
    合コンで好きなアーティスト言えないのと一緒。 知ってても言わないだけ お前にな

  34. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 16:17:39 ID:e2946ebad 返信

    ※32
    関係ない記事のコメ欄まで出張ってくる無自覚な荒らしは構うなよ。つけあがるだけだ。
    ……苫小牧も稚内も俺の住んでるところからは遠すぎる!落ちたから関係ないけど!

  35. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 16:41:07 ID:ff3825344 返信

    ※33
    まともなアーティストなら言えますけど? あっ言えないような歌手なんですね。ベビメタってw

  36. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 16:57:35 ID:ee1571e8d 返信

    ※35
    サマソニでトリのフー・ファイの前にやるんだから人気だろ。運営のクリエイティブマンに聞いたら早いよ

  37. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 17:03:02 ID:6c2ea9f1b 返信

    何かの記事で
    今回のB’zホールツアーのチケット
    倍率100倍って見たけど
    2人の地元の公演があるからとか?

  38. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 17:10:39 ID:f18fd4e9f 返信

    ※29
    ベビメタの宣伝をわざわざここにしに来なくても、ベビメタが凄いってのは充分わかってるからいちいちB’zのところに現れないでくれるかい?
    B’zや稲葉さんを馬鹿にしたいならベビメタのスレでやればいいじゃん
    相手にされないからってB’zのとこに出没しないでくれよ
    性格悪すぎだぞお前

  39. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 17:21:32 ID:d07f12f43 返信

    俺の知り合いでロック好きなヤツは
    だいたいベビメタ好きだぞ
    逆にB’z聴いてるのは1人もいないしB’z自体
    完全に嘲笑の対象になってるぞ笑

  40. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 17:30:33 ID:e2946ebad 返信

    ※38
    相手するなってのに。何を言っても馬の耳に念仏なんだから構うな。

  41. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 17:45:45 ID:f18fd4e9f 返信

    マジで馬だった……
    言われた通り無視しますわ

  42. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 19:09:02 ID:b3a67a1d0 返信

    GLAYは若い子めちゃくちゃ多い
    ファンクラブ入っててもアリーナ外れたしチケットは間違いなく全盛よりもとれない

  43. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 19:28:27 ID:ff3825344 返信

    ※39
    ピーターバラカン「ベビーメタル?世も末ですね。こんなまがい物どこが良いの?」
    ロックミュージックに造詣の深いピーターバラカンがこういってるぞ

  44. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 20:21:06 ID:58941a760 返信

    ファンクラブもクラブジムも落ちた。
    隣の隣の県でもダメだった。

  45. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 20:32:52 ID:f6d7d4a7e 返信

    ※37
    あれ系の記事の倍率の計算はテキトーだから信用するな。
    まずB’zのFC会員番号は60万超えてるが、それはあくまで累積なのに
    60万人の8割が申しこむとして~みたいな根拠のない仮定から始まってるし。
    そもそも実際60万人会員いたらCDやBDもっと売れるだろうし、ドームツアーももっと激戦になってる。

  46. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 21:27:17 ID:900847817 返信

    B’zこそ聞いてるのは
    大半がオッサンとオバサン

  47. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 22:11:29 ID:02dd299d8 返信

    ※43
    ビーズなんてそのまがい物のベビメタ以下だろ
    wwwwwwwww

  48. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 22:29:21 ID:900847817 返信

    ※43
    パ、クリより
    まがい物のほうがマシw

  49. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 22:47:30 ID:bb849e4e7 返信

    LIVE-GYMならともかくshowcaseなんか当たるわけないやん

  50. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/20(火) 23:46:46 ID:89649badf 返信

    皆これ以降変なかまってちゃんに反応しないようにしよう。
    時間の無駄だから。

  51. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 00:13:25 ID:8c282e6af 返信

    ※39
    お前の知り合いって数人程度だろ 笑
    友だちがいないの公表しなくてもいいんだよ

  52. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 00:16:45 ID:8c282e6af 返信

    ※50さんの言う通り!
    わざわざ成功者を妬んで荒らしにきてる暇人なんかの相手しなくていいんだよ

  53. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 12:25:19 ID:15b8d171d 返信

    B’zは自分的にはしっくり来ないからあまり聞かないけど、嘲笑できるようなアーティストではないよね。まぁオジサン年齢だから反抗期の人とかから敬遠されるのかな?
    ライブには行かないからテレビでは見たいなぁ。出ないスタンスっぽいけど

  54. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 13:24:45 ID:44dbe69bb 返信

    唐突なベビメタぶっ込みの>>9と>>10は
    管理人さんの仕業か?
    そうなら目論見通りコメ数が伸びて良かったねw

  55. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 13:26:56 ID:44dbe69bb 返信

    ごめん間違えた、9と10じゃなくて
    >>29と>>30だったorz

  56. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 14:50:44 ID:09cc0d0d4 返信

    ※42
    GLAYのライブならよく行くから知ってるけど
    若い人がいない事はないけどメンバーと同世代かちょっと下くらいの女の人が大半じゃん
    他バンのスレで聞かれてもいないのに何で唐突にGLAYのライブは若い人がめちゃくちゃ多いとか言っちゃうのかよくわかんないけどw

  57. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 15:22:00 ID:ecc5df585 返信

    90年代のバンドのファンは
    ほとんどが同世代でしょ
    若いファンはほんの一部
    若い人が多いと言い張る意味がわからない
    それにファンは若い人より
    中高年のほうが儲かるんだし
    本人達だってそのほうがいいでしょ

  58. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 19:53:50 ID:a317fbe50 返信

    2009年は当たった。自慢!

  59. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 23:43:16 ID:0adf17eec 返信

    B’zは若い人には人気が無い言い張る意味がわ

  60. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 23:47:27 ID:0adf17eec 返信

    B’zは若い人には人気が無い
    若いファンはほんの一部
    B’zファンはおじさんおばさんばかりと言い張る意味がわからない
    B’zが若い層にも人気あったらお前に何か悪い影響でもあんのか?

  61. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/21(水) 23:49:26 ID:0adf17eec 返信

    ※39
    お前の知り合いキモオタだけじゃん
    お前も含めて

  62. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 02:59:00 ID:267b90d87 返信

    ※60
    別に悪い事はないけど
    若い人に人気がないのは事実だから

  63. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 03:16:00 ID:58cf4a8d9 返信

    若いやつに人気だと厨房バンドと馬鹿にされるのになw

  64. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 03:17:40 ID:58cf4a8d9 返信

    そんなこと言い出したら野球、サッカーも主なファンは40~50代だけどなw

  65. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 03:55:50 ID:267b90d87 返信

    若い層に人気あったら
    あんなに配信酷くないだろ

  66. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 06:18:17 ID:0137b55e4 返信

    自分の世界が狭すぎることを夜中に自慢げに書き込むって、なんか一周回ってかわいそうになってきた
    こいつ、ここ以外でもうっとうしい※書き込みまくってるから、B’zスレに張り付いてる今は他スレの※欄がすっごい平和だw

  67. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 07:57:34 ID:0a6e174cd 返信

    ※66
    人のことは狭い世界にいると
    馬鹿にするくせに
    自分も狭い世界にいることに
    気付いていない典型的なヤツw

  68. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 09:29:58 ID:6141753e9 返信

    B`zが若者に人気だと都合が悪い奴がいるみたいだな。

  69. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 11:06:35 ID:267b90d87 返信

    ベビメタは海外でもうけてるけど
    B’zは海外で活動したら
    笑われるかドン引きされるか
    どちらかだろうな

  70. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 15:42:26 ID:a4215cc80 返信

    アンチは気持ち悪い

  71. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 15:52:34 ID:994ef9d79 返信

    ※62
    >>若い人に人気がないのは事実だから
    そんな事実はありません歪曲しないでください

  72. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 15:56:25 ID:994ef9d79 返信

    ベビメタは一部のロリコンに受けてるのと、色物として受けてる
    一般層からしたらベビメタファンは

  73. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 15:58:17 ID:994ef9d79 返信

    笑われてドン引きされる存在

  74. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 16:09:03 ID:267b90d87 返信

    本気で若者に人気があると
    思っていることに驚いた
    まあファンなんてそんなものかもな

  75. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 17:21:35 ID:58cf4a8d9 返信

    サザン、ミスチル、ラルク、GLAYも若者人気ないからなぁ ベビメタは50代が主なファン層。

  76. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 17:22:40 ID:58cf4a8d9 返信

    ※69
    一部のワパニーズに受けてるだけで一般大衆には受けないよ。
    ヘビーメタル自体がレッドネック・ギーク・ナード向けの音楽だから

  77. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 17:30:59 ID:267b90d87 返信

    ※76
    海外ではその一部の人間にすら
    受け入れられないけどね
    日本のミュージシャンのほとんどが

  78. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 17:49:34 ID:267b90d87 返信

    ※75
    それはB’zも同じなのに
    若者にも人気があると
    頑なに譲らないファンがいるよね
    昔からのファンがついてるなら
    十分だと思うけどね

  79. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 18:14:26 ID:b61630203 返信

    誰一人としてB’zが若者に人気あるとか発言していない
    B’zのファンは年齢層幅広いとか、男子中学生がライブに来てた程度の発言なのに
    ※74には、この程度の発言=B’z若者に人気
    何が何でもB’zは若者に人気が無い事にしたいらしいな、アンチの思考は凄く気持ち悪い

  80. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 18:17:59 ID:b61630203 返信

    ※78
    それはサザン、ミスチル、ラルク、GLAYも同じなのに若者にも人気があると
    頑なに譲らないファンがいるよね
    昔からのファンがついてるなら
    十分だと思うけどね

  81. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 18:21:00 ID:b61630203 返信

    ※77
    日本のミュージシャンのほとんどが
    海外のその一部の人間向けの音楽じゃないからな

  82. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 18:29:48 ID:267b90d87 返信

    ※79
    ごく一部の若い層でいいなら
    他のバンドだって全ての
    年齢層に受け入れられてるよ
    そんなのが言い出したら
    サザンやミスチルだって同じじゃん
    ほとんどのバンドがそうなるわ

  83. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 20:29:46 ID:b61630203 返信

    ※82
    的外れな反論
    ※79の言ってる事を理解できていないらしい

  84. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 20:41:13 ID:267b90d87 返信

    ※83
    ごく一部の意味がわからないのか
    ごく一部だと思ってないのか
    どっちなんだろ?
    B’zを聞く若者はほとんどいないのに

  85. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 20:55:40 ID:b61630203 返信

    ※84
    お前が、B’zが若者に人気無い事にしたいのは分かったから落ち着け
    そして、落ち着いたら※79をちゃんと読んで理解しような

  86. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:03:19 ID:267b90d87 返信

    ※85
    したいんじゃなくて事実

  87. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:08:16 ID:b61630203 返信

    ※86
    こいつヤバイ薬でも飲んでんのか、自がヤバイ奴なのか
    会話になってない

  88. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:10:13 ID:b61630203 返信

    サザンも若者に人気無い
    B’zも若者に人気無い
    ミスチルも若者に人気無い
    ドリカムも若者に人気無い
    GLAYも若者に人気無い
    ラルクも若者に人気無い

  89. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:17:14 ID:267b90d87 返信

    ※87
    お前はB’zが若者に人気があると思ってるの?
    それとも少しなら若者のファンも
    いると思ってるの?
    少しなら若者からも支持されていると
    言うほどでもないぞ

  90. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:25:30 ID:b61630203 返信

    ※89
    俺がいつ若者に人気があると発言した?
    そもそも、誰一人としてB’zが若者に人気あるという発言はしていないのだか?
    ※79をちゃんと読んで理解しような

  91. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:30:06 ID:b61630203 返信

    ※89
    >>少しなら若者のファンも
    いると思ってるの?
    少しなら若者からも支持されていると
    言うほどでもないぞ
    それはサザン、ミスチル、ラルク、GLAYも同じなのに若者にも人気があると
    頑なに譲らないファンがいるよね
    昔からのファンがついてるなら
    十分だと思うけどね

  92. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:31:18 ID:267b90d87 返信

    ※90
    お前じゃないだろうけど
    前のレスでサザンは年寄りしか聞かない
    B’zは若者も聞くと暴れてたヤツがいたからな
    ミスチルもサザンもB’zも
    みんな似たようなもんだと思うがな
    あの時はそいつが言ってただけで
    他のファンはそう思ってないって事かな?
    だったら申し訳なかった

  93. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:40:14 ID:b61630203 返信

    ※92
    そうなのか、それなら別に俺には関係ないけど
    >>あの時はそいつが言ってただけで
    他のファンはそう思ってないって事かな?
    そいつが言ってた事が、全てのファンの総意だという考え方は短絡的じゃないか?

  94. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/22(木) 21:46:43 ID:267b90d87 返信

    ※93
    その通りだね
    申し訳ない

  95. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/23(金) 23:54:53 ID:c508152e2 返信

    私がB’zファンを公言しているせいか、友達や職場の同僚から、「うちの子(中学生)もCDお小遣いで買うくらい好きよー」とか「うちの子(高校生)は部活の試合の日に、テンション上げるためにB’z聴いてるわー」なんて話が出る。コナンの影響もあって、若い子の認知度はそこそこあるだろうし、うちの子(中学生)みたいに、親の影響で聴く子も多そう。
    ていうか、アンチの人にはわざわざ、そのアーティストの話題は出さないからね。「俺の周りには聴いてるやついない」って、そりゃあんたには言わないだろうさ。

  96. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/24(土) 01:01:34 ID:01afaacea 返信

    新曲どれも良いね。通勤中に毎日聞いてる。ライブでも聞いてみたいな。

  97. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/24(土) 01:11:14 ID:2618c599c 返信

    B’zのふたりは他アーティストをバカにしたり貶したりすることはしないんだからさ、ファンもふたりを見習ってウザいアンチ共なんか相手にするのやめましょ!
    一生わかりあえない人種なんか、ほっときましょうよ〜

  98. 名前:ころ助 投稿日:2017/06/24(土) 01:15:29 ID:2618c599c 返信

    >>1 B’z世代はお金使えるだろうからライブというライブは追っかけてるんじゃないかな
    10代20代よりお金持ってるだろうけどさ、住宅ローンや子供の教育費等でそこまで自由に使えるお金ってないのが現実…
    学生のように簡単に仕事を休めたりもできないしさ…