邦楽シンガーソングライターで打線組んでみた

1: 2017/06/20(火) 21:57:22.12 0.net
1中 椎名林檎
20110221001038252

2二 槇原敬之
original (1)

3三 桑田佳祐
original (2)

4左 山下達郎
e8962593ee47801e92a3747606dab913

5一 井上陽水
20101119111823_0

6右 吉田拓郎
Z230000074

7遊 ASKA
918f87a3-4272-48e5-9aa8-ed675b85af73

8指 岡村靖幸
original (3)

9捕 村下孝蔵
20080624_291432
 
 投 矢沢永吉
1dbeed4e12c920ea77e35c77f8bbed7d

4番は別格だな

7: 2017/06/20(火) 22:00:09.06 0.net
卓偉がはいってねえ やり直し

8: 2017/06/20(火) 22:00:22.70 0.net
さだまさしがいない
sada-masashi-meikyoku-ranking1

10: 2017/06/20(火) 22:01:37.48 0.net
「ピッチャー矢沢」はかっこいいね

12: 2017/06/20(火) 22:02:44.89 0.net
文句つけようがない

13: 2017/06/20(火) 22:02:52.97 0.net
林檎外して奥田民生入れろよ

14: 2017/06/20(火) 22:05:02.30 0.net
家々レオちゃん上手いよ

15: 2017/06/20(火) 22:05:10.88 0.net
松任谷由実と稲垣潤一は入ってもおかしくないmatsutoya_yumi
稲垣潤一男と女3アー写

84: 2017/06/20(火) 23:08:36.34 0.net
>>15
稲垣入れるなら徳永も入れたい

18: 2017/06/20(火) 22:06:15.42 0.net
なんでソロ歌手ばっかなの?

19: 2017/06/20(火) 22:06:32.85 0.net
30代以下がこのメンツに並ぶのは不可能だろ

25: 2017/06/20(火) 22:09:17.39 0.net
ミスチルの桜井は?

27: 2017/06/20(火) 22:09:59.30 0.net
豪華すぎる

29: 2017/06/20(火) 22:11:03.40 0.net
ミュージシャンは50歳超えないと最終的な評価は無理だよな

31: 2017/06/20(火) 22:13:16.30 0.net
永ちゃんがマウンド入る場面まで想像できた

32: 2017/06/20(火) 22:13:28.96 0.net
まともに音楽聞いてる人集めて投票させたら>>1に近しい結果になるのは間違いない

36: 2017/06/20(火) 22:14:48.02 0.net
森山良子
photo

40: 2017/06/20(火) 22:19:38.85 0.net
8片平里菜
5清水翔太
9絢香
7aiko
D星野源
3秦基博
4miwa
6家入レオ
2高橋優
1 福山雅治

よわい

41: 2017/06/20(火) 22:20:44.46 0.net
>>40
90敗しそう

75: 2017/06/20(火) 22:59:53.56 0.net
>>40
すごい一人もアルバム持ってない
聞いたことあるのはいるけど購入に至らなかった

48: 2017/06/20(火) 22:25:26.75 0.net
中島みゆきが入ってないとかマジかよ
nakajima_miyuki

60: 2017/06/20(火) 22:39:12.43 0.net
ヒット数ランキングなら山下達郎が4番になることなどありえないのでその辺の情緒が狼クオリティ
普通は岡村靖幸もランクインしない

61: 2017/06/20(火) 22:39:48.15 0.net
ミスチル桜井よりかはオフコース小田

66: 2017/06/20(火) 22:49:15.91 0.net
ヒット作=ヒット数=打率と考えるなら長渕剛入れないのはおかしいだろ
ホームラン(乾杯、とんぼetc.)打てる長打力もあるし
そもそも岡村靖幸なんてヒットさえ打ててない

78: 2017/06/20(火) 23:00:48.88 0.net
年代別に分けたほうがいいな
作った曲数が違う

44: 2017/06/20(火) 22:23:25.59 0.net
星野源とaikoは10年後は打線に入ってるかもな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 中島みゆきは・・・?

  2. 悪いが打線組んだヤツがおっさん過ぎて草。
    古きを悪いとはしないが”その時代”にあったアーティストが良いとされる。
    40~50代のアンケートとったらそうなるだろうが20~30代なったらまた違うだろうし10~20代になったら一人もこの中から選ばれないだろうよ。

    1
  3. ひ、広瀬香美(小声)

  4. 浜田省吾は?

  5. miwaは知名度の浸透と露出増加に比例して、成績低迷(売上低下)し続ける珍しいサンプルだわな

  6. ※2
    20代だけど特に異論ないぞ
    岡村って人は聴いたことないけど

  7. ※6
    と、40代のおっさんが申しておられます。

  8. 椎名林檎が入って宇多田ヒカルが入らないとは

  9. ※2
    ソレ、当たり前じゃないのかなあ・・・
    今評価されるモノを良しとするにしてもじゃあ結局、評価するのは誰?って事になるし
    ※6みたいに「趣味がおっさん」とかいう理由で他者を貶し始めたらもう収集つかないよね

  10. ※9
    ※6のどこが他者を貶してるんだ?

  11. 家入は自分で作曲してないからシンガーソングライターではないだろ

  12. シンガーソングライターのレジェンドには松任谷由実、中島みゆき、竹内まりや、宇多田ヒカル、aikoあたりも入る気がする
    元も子もないけど10人に絞ろうってのが無理があるんだよね(笑)

  13. 20代だけど8*9番知らない

  14. 中島みゆきと宇多田ヒカルがほしい

  15. 8番が定期的に登録抹消されそう

  16. 第二スタメン
    1中 宇多田ヒカル
    2左 桜井和寿
    3遊 松任谷由実
    4三 小田和正
    5一 中島みゆき
    6右 さだまさし
    7二 長渕剛
    8指 奥田民生
    9捕 財津和夫 
     投 加山雄三
    こっちの方が豪華かも

  17. 玉置浩二がいないだと…

  18. クスリの力を借りてるモドキは排除してください。

  19. 林檎いるのにaikoいないのはおかしい

  20. こういうのみると日本にもいいミュージシャンいっぱいいるよなーと改めて思う

  21. >>40のスタメン、家入だけ邪魔すぎる
    若手のシンガーソングライターなら米津玄師かYUIと入れ替えてくれ
    しかも家入とか作曲しないからアイドルみたいなものだし

  22. おざけん

  23. 椎名林檎ってソロだけどソロ感ない

  24. 家入レオは1stアルバムの時は作詞作曲してて良かったんだけどね。
    自分でしなくなってから曲が平凡になった。

  25. ユーミンが一番だろ

  26. 小田和正は入れないといけないだろ

  27. ユーミン入れないとか意味わからん、荒井由実時代とか最高なのに

タイトルとURLをコピーしました