「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

DDJNPagVoAAUzoa

和牛
和牛

和牛の水田さんが「歌いながら大根の桂剥き」をするときのポイントは曲が「Rusty Nail」なところ。
しかも原キー。(個人的にマジでこのポイントが高すぎる好きすぎる)
和牛の片方のRusty Nail桂剥き面白かった(笑)
疲れたし明日も朝早いし早く寝ようって思ってたのに有吉の壁が面白すぎてガッツリ見ちゃったよ……和牛の水田さんのX JAPANのRusty Nailを原曲キーで歌いながら大根の桂剥き最高すぎた😂!!!
和牛水田の
かつらむきしながららRusty Nail唄うやつくそ笑った
有吉の壁、「Rusty Nail」でかつらむきが好きすぎたのですぐに再放送してまた笑った。今週2度目の和牛で幸せな時間だった。ああ、やっぱりくっだらなさがなければ!そして春日さんの薄気味悪さよ!
huluで見てきた
似てた~
地上波でも流してほしかったな…
さゆりちゃんとポルノグラフィティの衝撃で
しばらく眠れそうにない
Rusty Nail&かつら剥きも
仔牛にはおなじみだけどおもしろかった!!!
久しぶりに地上波の番組で大笑いしたかも

#有吉の壁 #和牛

昨日の有吉の壁で和牛の人がRusty Nailを原曲キーで歌いながら桂剥きしてたのがめっちゃ面白かった
和牛水田がRusty Nail歌いながら大根の桂剥きするやつお茶噴いた
たまらずHulu登録して和牛の水田さんのRusty Nail歌いながら大根の桂剥きを見た、、、内村てらすバージョンも見た、、、、めちゃツボるあれなに中毒みたいになってる、、、、
Rusty Nailを原キーで歌うってだけで面白いのに、昨日の和牛水田は反則 pic.twitter.com/MXCcENTxqb
Rusty nail歌いながら、
大根のかつらむきはできないので、
紅を歌いながら、キャベツの千切りできたら、
宴会芸として使えますかね?笑

#有吉の壁 #和牛

和牛水田がRusty Nail歌いながら大根の桂むきするやつほんと好き
ふと気を抜くと「Rusty Nail」を原曲キーで歌いながら大根のかつらむきをする和牛水田の映像が脳裏に浮かんできてツライw
学校で我慢できずに、この間の有吉の壁での和牛を探して見てしまった…水田さんのRusty Nail歌いながらかつらむきめっちゃおもろいなwww
和牛の水田君は料理が得意なので大根をかつらむきしながらRusty Nailを原キーで歌ってる時に使ってる包丁はおそらくマイ包丁だと思います
大根をかつらむきしながらRusty Nailを原キーで歌う和牛水田、1日に100回見てる
気を抜くとすぐ和牛の水田さんがX JAPANのRusty Nailを原曲キーで歌いながら大根の桂むきし始める

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


コメント

  1. ワロタwwww

  2. 和牛の水田って料理が上手って知ってたけどコレは反則だわw

  3. 水田さん大好き

  4. なんか妙にクセになる笑

  5. 歌が普通にうまいから余計に笑ってしまうwwwwww

  6. バカな発想は見てて面白い

  7. 玉ねぎでやれば歌詞に合うのに

  8. 声ふっといなおい

  9. ハラハラするwww

  10. 凄いけど面白くはないだろ

    • 人それぞれ

    • 自分にとっておもしろくなかったからって、楽しんでいる人たちの水をさすひつようはない。

      2
  11. 和牛といえばめ組のPVに出てたなw

  12. なんで面白いかわかんないけど面白いわw

  13. 歌上手っ!

タイトルとURLをコピーしました