死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ドーム公演できるくらい超BIGネームの最新の曲名言える?

25
1: 2017/08/12(土) 19:36:52.34 0.net
モーニング娘。’17のは分かるんだが

 

90年代の人たちだな
ファンモンとかナオトインティライミもドームやってるが

 

4: 2017/08/12(土) 19:37:49.72 0.net

そんなわけねえだろ

ほんまや

 

5: 2017/08/12(土) 19:38:29.30 0.net
かといって
ラッドウインプスや西野カナのも知らない件

 

6: 2017/08/12(土) 19:39:10.28 0.net
そいつら10年近くヒット曲出してない

 

24: 2017/08/12(土) 19:48:47.22 0.net

>>6
福山は家族になろうよがあるってレスしようと思ったがあれは11年前か

 

 

7: 2017/08/12(土) 19:39:43.97 0.net
その辺の歌手の知ってる曲ってだいたい10年以上昔の曲ばかりで驚く

 

12: 2017/08/12(土) 19:41:19.45 0.net
>>7
イチブトゼンブやオーシャンが10年くらい前だからなあ

 

8: 2017/08/12(土) 19:40:33.14 0.net
ビーズの曲はビーズオタしか知らんし
グレイの曲はグレイオタしか知らんし
サザンの曲はサザンオタしか知らんし
そういう状況になってる

 

10: 2017/08/12(土) 19:41:01.25 0.net
今年は有名もマイナーもヒット曲と呼べるものが1つもないでしょ

 

15: 2017/08/12(土) 19:41:59.76 0.net
超一流アーティストですらヒット曲を生み出せなくなった

 

16: 2017/08/12(土) 19:42:16.85 0.net
だからもはやシングルの時代じゃないんだって
何回言ったら分かるんだよ?

 

17: 2017/08/12(土) 19:43:04.42 0.net

神様、僕は気づいてしまった って変な名前のバンドのCQCQが流行っているのはラジオで知った

 

 

18: 2017/08/12(土) 19:43:11.90 0.net
ゆずとかも新曲を知らん

 

19: 2017/08/12(土) 19:43:59.97 0.net
ドリカムのベースが「最近大ヒットが出せてないんですよね」と悔しがってた

 

22: 2017/08/12(土) 19:46:49.61 0.net
福山雅治って苗字の福山だけだと小物感すごいな

 

23: 2017/08/12(土) 19:47:18.67 0.net
桑田あたりが新曲出しても話題にならないもんな

 

25: 2017/08/12(土) 19:49:30.82 0.net
ミスチルや桑田が朝ドラの曲やってたがまったくヒットしなかった

 

32: 2017/08/12(土) 19:55:40.28 0.net
>>25
桑田の朝ドラ曲ってアルバムの中の曲だろ

 

26: 2017/08/12(土) 19:51:01.81 0.net

ミスチルは10年前に出したHANABIが再ヒットしてる

 

 

27: 2017/08/12(土) 19:52:11.40 0.net
みんな五十近いオッサンおばさんやん
90年代に天地真理がヒット曲だしてたか?

 

28: 2017/08/12(土) 19:52:35.61 0.net
ラルクってそもそもろくに曲出してないような

 

30: 2017/08/12(土) 19:54:34.27 0.net
まあ鳥山明みたいなもんだろ昔の財産で充分食ってける

 

31: 2017/08/12(土) 19:55:16.34 0.net
そう考えると毎年必ず冬にヒット曲を出してる山下達郎って凄すぎ

 

34: 2017/08/12(土) 19:56:33.98 0.net
スピッツもぱっとしない

 

35: 2017/08/12(土) 19:57:37.21 0.net

スピッツがぱっとしてたのチェリーの頃だろ

 

 

36: 2017/08/12(土) 19:57:42.64 0.net
国民の90%以上が名前を知っている大物アーティストが新曲を出しても興味を持ってもらえない時代

 

37: 2017/08/12(土) 19:58:06.42 0.net
今年売れた曲って何があるの?

 

39: 2017/08/12(土) 19:59:20.51 0.net
むしろ今売れてるのってだれなんアイドル以外で

 

43: 2017/08/12(土) 20:01:47.16 0.net
戦犯は握手会
AKBのせいで邦楽が終わった

 

74: 2017/08/12(土) 21:15:34.40 0.net
そういう時代なんだよな
アイドルだけじゃなくミュージシャンも一部のヲタだけ
それでも数万いればドームが埋まる

 

46: 2017/08/12(土) 20:05:09.71 0.net
どこもヲタ商売になった感ある

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ※28
    ラルクは毎年新曲出してるわ(`Δ´)
    知ったかするな。

  2. 悲しい世界

  3. だってライブ参加するファンだってCD買わない人少なからずいるだろう
    ファンですらそんな感じなのに興味ない人間が曲の事なんか知らないっていう

  4. モーニング娘。が活動してる事すら知らない人が大多数だろうな。

  5. Perfumeは余裕で分かる
    そのほかはマジで分からん

  6. ただのファン宣言じゃねえか

  7. ※3
    B’zやミスチルあたりでもツアー動員数がアルバム売上の約2倍だもんな。
    ファンが金持って複数参加してるのかもしれないが

  8. B’zもミスチルも10年前の曲が最後の大ヒットだな

  9. もう時代が違うんや 90年みたいに全国の小中学生が同じ曲知ってるなんてもうないんや

  10. 若い広場は知名度ならあるやろ

  11. このスレ主語がない…
    「そいつら」って言われてもどの歌手を指してるのかわからない

  12. ※1
    2013年に新曲を出してませんが?

  13. 毎年1曲だけ出して何とか取り繕ってるけどもう駄目だろ
    やりたくない感が出すぎ

  14. この時代に誰でも知ってる女々しくて、ありのままで、ゲラゲラポーのうたあたりがいかに凄いか分かる

  15. ※1
    2ch本スレに返信するときは※じゃなく >>だぞ
     
    ※4
    スピッツが活動してる事すら知らない人が世間一般の大多数だろうな。

  16. ※7 >ファンが金持って複数参加してるのかもしれないが
    それの典型的なのが、ももクロな
    アイドルのライブ動員数No.1とか、ヲタがホルホルして自慢してるが
    全盛期に最高売れた「怪盗少女」でも20万ちょいで
    ももクロのファンベースは動員数ほど多くない。
    同じヲタが追っかけで複数回、ライブに行くカラ繰りだよ

  17. ※16
    B’zやミスチルの場合はすごいから観に行くって人がももクロとかとは比較にならんほどいるからももクロとは違うな
    最近でもB’zはロキノンで規制かけられるレベルの動員

  18. ミスチルはキミスイの曲?あれは配信だけ?

  19. 逆にAKBはCD売り上げの割にはライブ動員はお察し

  20. B’zとはミスチルはいい曲を作っているけど、人数が少ないから、大量露出で宣伝出来ない、時間を使って曲を作らないと行けないからね。
    後は事務所とメディアの癒着具合で、宣伝にどんだけお金をかけるからね。

  21. B’zもミスチルも個人事務所だから
    大手事務所のサザン桑田は強い

  22. シン・ゾンビ

  23. HANABI再ヒットってチルヲタの脳内の話?

タイトルとURLをコピーしました