よろしければTwitterフォローお願いいたします

Mix Speaker’s,Inc.が解散!温度差のあるコメント・・・

news_xlarge_mixspeakersinc_flyer_front

Mix Speaker’s,Inc.が2018年2月25日に東京・EX THEATER ROPPONGIで行われるライブをもって解散

http://www.mixspeakersinc.com/

NIKA コメント

発表の通り、僕達は「解散」する決断をしました。
突然の発表で、驚かせてしまいごめんなさい。

これまで頂いてきた応援、未来を想う気持ちや期待を裏切る事となるのが、苦しくて悔しくて仕方がありません。

「これから先もずっとMix Speaker’s,Inc.で居たい。」
心からそう思って、未来の事も考えて来ました。
ですが、それにはメンバー揃って未来を見て、一緒に進んで行けなければ意味が無いと考えて居ます。

長年の付き合い。
活動の中で生まれた固い絆もあれば、どんどんと深くなっていった溝もあります。
その溝に気付いて、なんとかして橋をかけて、一緒に未来へ進んで行けるように努力を重ねたつもりでしたが、僕の力が及びませんでした。
本当に申し訳なく思っています。

一緒に居れば馬鹿な事で大騒ぎするし、何かがあれば気づかい合うし、ライブも作品も良いもの作り上げようと団結しています。
仲が悪いとか、そう言った次元の事では無いんです。
大喧嘩しても肩組んでバンド活動して来たのは、メンバーみんなMix Speaker’s,Inc.が、バンギャ姫、王子が大好きで大切だったから。それに嘘はありません。

だからこそ、最後の最後までMix Speaker’s,Inc.らしく賑やかに笑顔で居れたらと思います。

僕はこれが人生最後のバンドにしようと決意して加入したので、解散後はバンドを組んでステージへ立つつもりはありません。
どうか最後に、会いに来て下さい。
Mix Speaker’s,Inc.を少しでも色濃く焼き付けられるよう、全力で最後のツアーに挑みます。

最後に、これまで応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
あともう少しの間、宜しくお願いします。


MIKI コメント

10年続けてきたバンド。

もちろん楽しい事ばかりなんかじゃない。
でも、その度に6人で話し合い、意見し言い争い、乗り越えてきた10年。
それが俺たちのバンドです。

メンバーの脱退もあった。
もちろんそれも6人で話をして決めた事だった。

そして、新しくNIKA君の加入が決まった。
もう一度6人で前を向く時なはずだった。

発表目前で、今までに何度も何度も皆で反対してきた事を、またあの2人は持ってきた。
今回は決定事項として知らされた。
俺達4人には考える時間も選択の余地すらなかった。
こんな時に何を考えているんだろう?
全く理解出来なかった。
どれが本当なのかも分からなくなった。

そして俺は辞める事を決めた。

その胸中をメンバーに伝えた。

そして解散が決まった。

悔しくて仕方がない。
どんな結末だよ。と。

でも俺はいつまでもこの気持ちのままで今Mixを続けているわけではない。
解散は決まってしまった事実だけど、自分が10年続けてきた、みんなと10年を共有してきたバンド。

素敵に幸せに終わりたい。
一緒に笑顔で終わりたい。
一緒に涙も流したい。
わがままだとは思う。
だけど、最後のその時まで、Mixでいたい。
本当に今までありがとう。


AYA コメント

急な発表になってごめんなさい。
Mix Speaker’s,Inc.は2018年2月25日をもって解散します。
6人で何度も話しあって結論を出しました。
今までしてきたたくさんの約束を守り切れなくて本当にごめんなさい。

Mix Speaker’s,Inc.は自分にとって楽しかったことも苦しかったことも一番のバンドです。
このバンドにはたくさんのことを教えてもらい成長させてもらいました。
そしてみんなと笑って泣いて過ごした大切な時間を忘れることはありません。
素敵な11年を本当にありがとうございました。

残り限られた時間しかありませんが今まで応援してくれた人達、出会ってくれた人達に感謝して精一杯頑張りたいと思います。


keiji コメント

10年頑張ってきたけどこういう結果になってしまい本当にごめんなさい。
今更音楽性が違うだとか、やりたい事が変わったとかそんなことはないです。
僕も含め正直まだこの6人で続けたい気持ちのメンバーもいますがどうにもなりませんでした。
1番の原因はバンドに対する考えの違いだと思ってます。
メンバーがもうひとつ本格的にバンドをやり始めました。
凄くもめました。僕らはMSI一本で一緒に頑張っていきたい所だったし、でも両方頑張りたいと。
そのバンドに対する考えの違いが活動していく中で更に広がりやっぱり一緒にやっていけないというメンバーが出てきました。
何度も話し合いましたがメンバーそれぞれの考えやバンドを取り巻く状況は変わりませんでした。
10年間何度か危機的な状況はありその都度、乗り越えてきましたが今回ばかりは無理だと僕は思いました。
力不足でごめんなさい。
それぞれの考えはありますがMSIを本気で続けてきたことにメンバー全員嘘はありません。
応援してくれてるみんなには感謝してもしきれないし人生をかけてやっているバンドなので10年間の思い出は一生忘れません。
最後のツアーはMSIの集大成だし僕個人のバンド人生としても集大成だと思ってます。
我儘ですが最後に会いに来てくれると嬉しいです。
そしてやはりMSIは楽しいバンドなんで最後は笑顔で終わりたいなと思ってます。
最後に。みんなの事が大好きです。ごめんね。ありがとう。


seek コメント

2018年2月25日をもってMix Speaker’s,Inc.の活動を終えることになりました。
11年という長い時間を共に歩んできてくれたファンのみんなにはただただ感謝しかありません。
支え続けてくれてありがとう。
11年間の活動の中で情熱を持って数多くの作品、ライブを作り続けることができました。
果たせなかった約束、叶えられなかった夢、心残りもありますが、11年という時間、濃密で充実した活動を続けてこられた事を誇りに思います。
今は残る活動を一公演でも多く目に焼き付けていただけると嬉しいです。
みんなとMix Speaker’s,Inc.を通して出逢えて本当に良かった。
ありがとう。


S コメント

こんな終わり方か。これが正直な僕の気持ちです。

僕はまだMix Speaker’s,Inc.を続けたい。けど続ける事が出来なくなってしまいました。僕はどんな形になったとしてもMix Speaker’s,Inc.を続けたかった。Mix Speaker’s,Inc.を続ける事が僕の全てだから。けど、それも無理でした。諦めるしか方法がありませんでした。
10年以上活動したバンドだから。もしも解散するならば、「もうMix Speaker’s,Inc.でやる事は全部やった。」って、全てを出し切ってやりきって解散したかったです。

僕はこの発表をしている今現在もまだまだ出来る。道半ばだと思っています。だからこそ悔しい。悲しい。辛い。何も考えられない。

僕の全てを捧げたMix Speaker’s,Inc.を続ける事が出来なくなった原因を作ったメンバー達を僕は今、許す事が出来ません。続けていく事を諦めてしまった自分も。

バンドとして一丸となって進む事がある日突然出来なくなって。その事で糸が切れてしまったメンバーがいて。何度も話し合ったけどどうする事も出来なくて。それでもどんな形になったとしても続けていけないか?と模索したけどもう無理で。

諦めはつかないけれど諦めるしかなかった。諦めてしまった。だから僕にはこういう文章しか書けません。悲しい気持ちにさせてごめんなさい。綺麗な事を言えなくてごめんなさい。

いつか話せる日が来たら話します。それがメンバーとしての責任だと思うから。

最後にこれを読んでいるバンドマンに。バンドが続けられる幸せを噛みしめてメンバーを大切に活動を頑張ってください。

これを読んでいるお客様達に。自分の好きなバンドが活動している、続いている幸せを噛みしめて精一杯応援してあげてください。

そして最後にバンギャ姫、バンギャ王子達に。感謝しかありません。本当にありがとう。だからこそ、こんな形になってごめんなさい。Mix Speaker’s,Inc.は終わってしまうけれど解散を迎えるその日まで付いて来てくれませんか? 最後の最後まで僕はMix Speaker’s,Inc.のSでありたいと思います。

Mix Speaker’s,Inc.の解散についてのメンバーのコメント読んだけど、Psycho le Cemu組の2人が悪いって感じに読めますね……。
MSIの解散コメント読んだけどこの温度差ね…サイコに集中するから!じゃーね!みたいな2人に対しての他メンの悔しさというか憎しみみたいなものも感じて、辛いよなぁ…
Mix Speaker’s,Inc.の解散コメント、エグいな〜seekとAYAちゃんがPsychoをまたやり始めたのが納得いかず揉めて解散と。こんなド直球で、メンバーによって温度差あるコメントも珍しい。。まあPsychoのが1000円位チケ代も高いし、選ぶならPsychoなのかな
ミクスピ解散のメンバーコメントが辛過ぎる。サイコのあの事件でショック受けて、ミクスピ立ち上げた時は雑誌インタビュー食い入るように読んだのが懐かしいし、この終わり方は悲しい気持ちになってしまう。
MSIの解散コメントえげつないほど赤裸々だな。
サイコ組とMSI組との溝が…
フォロワーさんの呟きで知ったけど、Mix Speaker’s,Inc.解散するんか。
コメントがめっちゃ重々しいけど、この「二人」って、あの二人かいな?
もう何年も参戦してないけど、なんだかなーって感じだね。
mixspeakersnet.com/sp/news/report…
解散のコメントきっついなあ アヤとしいくはサイコに専念したくなったってことでしょ
こんな厳しい悲しい言葉ばっかの解散コメントってよぉ…サイコがまた活動してるの嬉しいけどまぁそーなるよねがなっちゃったのか…ファンも大変だよなこれ。
Mix Speaker’s,Incの解散コメント。
全員分読めば、解散の原因と言い出した人達、そしてその人達は誰なのかまで丸わかりで、なかなか衝撃的。

このバンドも結成10年を超えての解散。
グループを続ける事は難しい事だらけなんだよね……。

メンバーコメント重すぎる…(´;ω;`)
やっぱり2つのバンドを平行するのって難しいんだよね。サイコが続けると言った以上全く同じ比重でやっていくのは難しいでしょう。真逆の活動ならまだしも。受け止めるしかないにしろ、このコメント、ファンは辛いだろうな…(´;ω;`)
Mix speaker’s incも解散か
サイコとのメンバーとそれ以外のメンバーのコメントの温度差が凄すぎてなんとも言えない…
その裏でMix Speaker’s,Inc.が解散と聴いてビビっている。
ここ数年V系の解散やら活動休止多くないですか??
どうしたんだろか……
知らなかったんだけどグリーヴァもなんでしょ?ひぇー
MSIきっつい…MSIなにげに活動してすぐの頃から対バンで見ててライブ楽しいの知ってるし、サイコもこないだ見てめっちゃ楽しかったし…いやほんときついわ…メンバーコメント読んだ後味も悪いわ…
MSI解散て…メンバーコメントつらいけど 有耶無耶じゃなくわかりやすいわ やっぱりサイコが引き金なのね😢残念
マジか?!
先日はメガマソ、今はmix speaker’s解散!
v系バンドはどうなるよ???
どっちも我がheidiと対バンした(する)バンドだよ!( ;´Д`)
しかしコメント怖すぎて…もはやメンバー名指しも同然では?? 明らかにサイコ関係してるやつ。
うわ~Mix Speaker’s,Inc.も解散か。長年やってるバンドの解散は寂しいねえ。
やっぱりサイコが引き金…。。。
サイコ野郎としては嬉しいが、みくすぴ好きだった人は。。。
何かメンバーコメントがもろに書いてあって、2人が悪者みたいな。。。
何かもっと良いやり方あったんじゃないかな〜。。。
サイコ復活は嬉しいけどね…。。。
ちょうど昨日MSI聴いてて…うわーってなってる
こんなに溝を感じるコメントありますかい
これ読んでサイコの応援出来ますか
Mix Speaker’s inc解散かよ😭😭😭

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. 引くほど露骨
    本当にV系って揉める時はドロドロする印象

  2. 誰?

  3. こんなバンドいたのか

  4. ここまで明け透けだと好感を持てる。

  5. バンド続けるのって大変なんだなぁ

  6. 誰やねん

  7. 大人げないったらありゃしない

  8. 大人気ないもなにも、不本意な解散なんだろうし、言いたいことは色々あるだろうよ。表に出すのがいけないとか体裁取繕われるより素直な想いを伝えて貰える方が良いわ。

  9. これ以上なくわかりやすい解散理由で、納得せざるを得ない

  10. 全く知らん人たちだけど、視野せますぎて笑った

  11. 男子高校生の日常のopの人たち?

  12. 綺麗事で終わらないのは好き。もう一つの方は聞いた事あるからそっちの方が有名なのかな。

  13. そりゃあもう一つはメジャーバンド。MIXはインディーズバンドだからね。
    ここまで隠さないで赤裸々だと逆にあきらめが着くかなあ。
    ある意味誠意があるともいえるね。

  14. 端的にいうとサイコとMSIどっちが大事なの状態になったんだろうな、二人はMSIと答えられなかったからこうなった。
    最近は複数バンドやってる人たちも少なくないけどここは二人以外みんなMSIだけだから。

  15. そりゃ捨てる側は未練なく素直にコメントできるだろうけど、捨てられる側はそうもいかないだろ
    なのになんで不満不平を抑え付けて物分りのいいメンバーを取り繕わなきゃならないんだ?
    大人げないなんていう奴はそこらへんわかってんだろうか?
    割り食う側が言葉を慎まなきゃいけない風潮、一理ない

  16. 他のメンバー探せばいいじゃんと思うけど、そうもいかないのよね
    このバンドは知らんけど、そんなに未練あるなら躍起になって続けりゃいいのに

  17. ※16
    要は文句言ってる四人がサイコ兼務のメンバーにおんぶに抱っこで
    サイコ動かす時に休止させたら何にもできない奴らなんだよ
    そう考えると文句言ってる奴らはそんなに同情できない

  18. 残った4人で新体制!
    って訳にはいかなかったのか?
    ぶっちゃけ実力不足なんじゃない?

  19. 10th対盤あるけど気まずすぎるよね

  20. 五実が五実箱に消えただけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. サイコの方が有名だからな~。
    00年代前半のV系不毛時代に微かだが光となってたバンド。

  22. ※16
    ※17
    ※18
    どんな形になったとしても続けたかったが駄目だったみたいなコメントは、そんな単純な意味じゃないと思うぞ
    10年超えるメジャーバンドなんて権利関係や出資の意向やらメンバー以外のしがらみが複雑で、自分達のバンドであっても自分達“だけ”のバンドじゃ全然ないからな
    おそらくだけど、サイコ組のメンバー変えてでも続けたいといった意見は、メンバーの判断以前に事務所側に認められなかったってニュアンスに読めるな

    アマチュアバンドみたいにメンバーの気持ちだけで決められることじゃない

  23. ここの事務所は自営でベースが社長でなかったかな。
    で、そのベースがサイコのメンバーだからね。

タイトルとURLをコピーしました