三大・大御所ミュージシャンにありがちなガッカリ案件

n597599e6322d1ccd

1: 2017/08/22(火)22:22:30 ID:gVI

キー下げて歌ってる
変な節回しで歌ってる

あと一つ教えてクレメンス

若い頃フッサフサだったのにハゲ散らかしてる

3: 2017/08/22(火)22:24:11 ID:fx4
身長

5: 2017/08/22(火)22:24:25 ID:TCj
歌の方向性が急に変わる

9: 2017/08/22(火)22:25:40 ID:4ZF
歌唱力が落ちてる

10: 2017/08/22(火)22:25:43 ID:qwL
SNSを始めてくっさい発言

11: 2017/08/22(火)22:27:03 ID:RaU
政治に口出し

13: 2017/08/22(火)22:32:44 ID:42Z
そもそも歌唱力に差が出てる

14: 2017/08/22(火)22:32:55 ID:42Z
太る

15: 2017/08/22(火)23:49:28 ID:rzr
変なアレンジで演奏している

16: 2017/08/22(火)23:50:59 ID:42Z
>>15
謎の弾き語りとかボサノバとあ

17: 2017/08/22(火)23:54:49 ID:rzr
>>16
ギターサウンドが良かったのに
リメイクで変なシンセとか重ねられまくって萎えたことが
しかもドラムの音がスッカスカで軽すぎるの

18: 2017/08/22(火)23:56:07 ID:42Z
>>17
あれやめて欲しいよな
儚さがええのに 優しいメロディになっていたり

19: 2017/08/23(水)18:05:30 ID:ZXR
いつの間にか
よく分からん追加新メンバーが加入している

20: 2017/08/23(水)18:07:29 ID:ZXR
突然、他の歌手の懐メロカバーに手を出す

21: 2017/08/23(水)18:08:14 ID:NiY
同じ曲ばっかり歌ってる

22: 2017/08/23(水)18:08:40 ID:lY4
ジュリーの現在やばすぎ

24: 2017/08/23(水)18:11:31 ID:mHb
NEW→ 元から知らないし聴いても良くない

6: 2017/08/22(火)22:24:52 ID:Q6H
見た目が変わり果ててもはや誰だかわからない
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ハゲになる

  2. ほとんどミスチルじゃねーか!!

  3. やたら客に歌わせる
    ファンが地蔵になる

  4. シングルに過去のライブバージョンを複数入れる

  5. コメントの1~4 全部ミスチルの事じゃねえか。

  6. トレーラーボックスを七万円で売る

  7. 周年記念ライブをやるも演奏グダグダでプロとしてありえないライブをやらかす

  8. 衰えはあるから(震

  9. ガクトの言動行動すべて

  10. クスリで捕まってる

  11. 清春はTwitterで嫌いなった

  12. 政治的発言だなやっぱ。

  13. ライブのセトリとかアルバム作りが適当になる

  14. ※9
    そもそもガクトさんは大御所ミュージシャンじゃなくて格付けの大御所なんで論外

  15. チケ代が上がってるのに曲数減ってる

  16. 数年おきにベストアルバムを出しまくる

  17. 人気を得たバンドを離れソロ活動を開始するも人気下降してくると
    元のバンドをまた動かして必死にファンを繋ぎ止めようとする

  18. 紅白に出る

  19. 薬物に手を出す

  20. 急に政治、社会批判の歌を歌い始める。

  21. 過去のヒット曲のセルフカバーでベスト盤を出す
    カバーアルバム発売、選曲が徳永やつるのみたいな歌手がカバーしてる有名曲ばっかり

タイトルとURLをコピーしました