イエモンが3ヶ月連続リリースを発表!第1弾はデヴィット・ボウイの曲をカバー

news_xlarge_THEYELLOWMONKEY_jkt201801

THE YELLOW MONKEYが3カ月連続の配信リリースを発表。第1弾音源となるデヴィッド・ボウイ「ZIGGY STARDUST」のカバーが、本日9月13日にAmazonデジタルミュージックストアおよびPrime Music限定でリリースされた。

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/248501

イエモンは全員身長あるからアー写に迫力あるよなぁ。
イエモンのアー写?ジャケ写?なにこれ超カッコいいんですけど!!!超カッコいいんですけど!!!
ziggy カヴァーかあ

イエモン、ん???????????

は?!?!?!!?!?!?!?!?!?!

ってなった

ま………っ
ジギーはわたしの………スターなの………イエモン先生やばば………
イエローモンキーさんがまた1つ生きる希望を作ってくれたので頑張って生きます( ˘ω˘ )ありがとうございます( ˘ω˘ )
待って!THE YELLOW MONKEY3ヶ月連続配信リリース!? ゚ ゚ ( Д  )
#THEYELLOWMONKEY
あ、とりあえずイエモンのアナログシングル予約しました
ZIGGY STARDUST
聴きました。

深夜のこの興奮、どうしてくれよう。イエローモンキーが大好きだぁぁぁぁぁぁあーと大声で叫びたい。

#THEYELLOWMONKEY
#ZIGGYSTARDUST
#ありがとう
#最高

ちょっとまて、イエモン3ヵ月連続リリースっつったか?
イエモンさんによるZiggy Stardust 良すぎるじゃないですかー😍😍😍
DAVIDBOWIE「ZIGGYSTARDUST」カヴァーって。イエモン最高やな。ライブで聴きたい!
イエローモンキーでしあわせで目が見えない…忙しいってうれしい…
イエモンがデビット・ボウイのZIGGY STARDUSTカバーだとぉ!?(まだ起きてる
イエローモンキーのZIGGY STARDUSTカヴァー、原曲にかなり忠実な演奏に愛を感じるわ。。。モンキーらしさを敢えて抑えてる気がする。
とりあえず今は、
THE YELLOW MONKEYのZIGGY STARDUSTを堪能するべし😭💖
カッコイイな…イエローモンキーの…ジギースターダスト…_(꒪ཀ꒪」∠)_
それにしてもイエモン、、カバーとは。。再結成2年目で新曲3曲、旧曲の新録、次こそオリジナルアルバムかと思いきやカバーとは。。3ヶ月連続新曲配信らしいので、次こそは本当の意味での新曲を。。
ZIGGY、90年とか?相当初期からやってるのに今まで音源になってなかったのもふしぎな感じ。20代のあの厚化粧の(笑)イエローモンキーがラママで演奏してた姿を想像するとぐっとくるな。2月のボウイ追悼ライブで聴いたときは夢にも思ってなかった未来にもういるんだな〜〜
あぁ。。ジギースターダストを聴くと2月2日を思い出すよ😭貝からの復活の歌声😭😭それが、また今のイエローモンキーで聴けるなんて😭😭
この感激を誰とも共有できないなんて…唯一ともいえる、イエローモンキー仲間の同級生たちは、デヴィッド・ボウイファンじゃないし、ってか、こんな時間にLINEの通知音ピコピコいわせるわけにいかないし。
いや、もう、開き直って、独りで泣き晴らすし。
いつだったか。吉井さんのライブでじぎーすたーだすとやった時はあのリフ聞こえた瞬間に絶叫して当時一緒に観に行ってた彼氏にドン引きされた思い出。イエローモンキー時代の映像は観たことあったけど、まさか生で聴けると思ってなかったから。
吉井さん個人の『The Prettiest Star』のカヴァーといい、
THE YELLOW MONKEY名義での『ZIGGY STARDUST』のカヴァーといい、

ボウイ好きの僕は最高の気分です🎵👓

ほぅ。イエモンがジギースターダストのカバーとな。32才でも一瞬で中学生時代に戻れる組み合わせやないかい…。
明日からも頑張れる気がしました。
あと、突然のイエモンの新曲情報もきたーーーー!新ジャケ写かっこよすぎる☺️
イエモン、3ヶ月連続配信リリースで、しかも第一弾でDavid Bowieのカバー!?
ありゃまぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今のイエモンがZIGGYをやる意味合い。しかもアナログ盤には La.mamaで録音したライヴ音源も入るとか。「カバーかよ」ってツイート結構見るけど、これは歴とした新曲だよ。11月公開の映画にも入っていそうだなぁ。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. 楽しみ

  2. 今年、これほどライブしないとは思わなかった

  3. ホントにライブしないよな
    去年頑張りすぎたし、まあこういうペースで好きなことやるのもいいんだが…
    ドーム埋まるんかなって思ってしまう

  4. 三曲目は
    イエモンGO

  5. ラママでやったというのが熱すぎる
    早くそっちが見たい

  6. アルバムすぐ出るのかと思ったらなかなか出ない

  7. 連続配信リリースで良い方向につながった例思い浮かばないなー

  8. アルバム出さないんだったら活動再開って言っても大したことないな

タイトルとURLをコピーしました