好きなことを周りに隠してるアーティスト

1: 2017/10/12(木)21:58:08 ID:rmB
いきものがかり(ボソッ)
ikimonogakari

DOES(ボソッ)

5: 2017/10/12(木)21:59:42 ID:XXh
星野源

7: 2017/10/12(木)22:00:12 ID:rmB
あとユニゾンスクエアガーデン
unison_square_garden

19: 2017/10/12(木)22:06:10 ID:68s
>>7
これは別に隠さなくてよくね?

22: 2017/10/12(木)22:06:37 ID:rmB
>>19
え、そうなの?
アニソンのイメージ強すぎたんだけどな

29: 2017/10/12(木)22:08:42 ID:093
>>22
ラルクみたいなもんやからセーフ

9: 2017/10/12(木)22:00:19 ID:uEv
TMネットワーク(ボソッ)

11: 2017/10/12(木)22:00:31 ID:UxB
Fear,and loathing in Las vegas

12: 2017/10/12(木)22:00:51 ID:pWd
これはdir en grey
小学校勤務だから誰にも言えなくて頭にきますよ!
dir_en_grey

14: 2017/10/12(木)22:01:42 ID:VnY
The Pillows
大抵の人に誰?言われる

17: 2017/10/12(木)22:04:18 ID:093
janne da arc
jda

20: 2017/10/12(木)22:06:21 ID:68s
>>17
やるやん

18: 2017/10/12(木)22:05:37 ID:Gtb
パスピエ
神様、僕は気づいてしまった

23: 2017/10/12(木)22:06:49 ID:0Hg
実は西野カナすき
DLGI2LCUEAApGij

26: 2017/10/12(木)22:07:34 ID:XXh
>>23
君ってぇ~君ってぇ~

27: 2017/10/12(木)22:08:13 ID:rmB
>>23
ワイも大好き
初期から聴いてる

24: 2017/10/12(木)22:06:56 ID:qTV
日食なつこ

30: 2017/10/12(木)22:08:53 ID:5zy
なんで隠すんや?
DOESなりいきものがかりなり

31: 2017/10/12(木)22:10:11 ID:lXI
>>30
ワイは

DOES→知名度&銀魂アーティストのイメージ&周りにファンがいない
ポルノグラフィティ→バンド名&アニソンアーティストのイメージ&周りにファンがいない

やな

32: 2017/10/12(木)22:12:04 ID:rmB
>>30
ワイはいきものがかりって清楚系な女子が聴くイメージあるんや
それやのにワイが聴いてたら気持ち悪がられそうでな

33: 2017/10/12(木)22:13:23 ID:G3h
いきものがかりくらいならセーフやろ
男が恋愛ソング作りまくってる女歌手の曲とか聞いてたらアウトだろうけど

51: 2017/10/12(木)22:20:24 ID:2Sm
井上苑子
西野カナ
きゃりーぱみゅぱみゅ
クリープハイプ
phatmans after school
さユり

52: 2017/10/12(木)22:20:49 ID:rmB
チャランポランタンはどや?
photo03

56: 2017/10/12(木)22:22:44 ID:4ko
陰陽座
密かに一番聞いてる

63: 2017/10/12(木)22:27:39 ID:BGJ
日食なつこ
Hello Sleepwalkers

85: 2017/10/12(木)22:44:34 ID:Q00
恥ずかしくて言えへんけどYUIちゃんまじかわいい

82: 2017/10/12(木)22:38:39 ID:rsr
BOOWY
親の世代のバンドやからネットで好きって言うとオッサン認定される

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 乃木坂46

  2. 矢沢永吉

  3. E-girlsとNMB48 笑

  4. KREVA
    最初のベストに盤ハマった

  5. ゲスの極み乙女。

  6. Perfume(ボソッ)
    いわゆるアイドルは絶対聴かない主義だけど、
    Perfumeはテクノポップユニットやし、FM802でオンエアされたからセーフやな・・・

  7. BABYMETAL(笑)

  8. ※6
    お前の主義なんて誰も興味ないよ

  9. スマップ

  10. 爆風スランプ

  11. ワンオク…

  12. 私立恵比寿中学とBiSH

  13. 藤井フミヤ

  14. これはゲスの極み乙女やなぁ
    例の一連のアレで一世を風靡して以来 曲は結構好きとか言い出せなくなったわ

  15. 三代目J Soul Brothers

  16. ワイもエビ中好きやで。あいつらほんのちょっとだけロックやで。

  17. 関ジャニ∞

  18. 水曜日のカンパネラ

  19. ラブライブのμ’sとAqours
    AKBと乃木坂
    メタルとハードコアパンク好きだから周りに言いづらい

  20. 欅坂46

  21. ももクロ

  22. アイドル多いな (笑)

  23. わいも欅w
    普段はハードコアしか聴きません

  24. FaLiLV。数曲気に入ってるて位だけど。
    周りの年輩ガチメタラーに言ったらいい顔しないだろうなー。

  25. ※6
    Perfumeもベビメタもアイドルだろ

  26. ZARD。15年くらい 隠れて聴いてる。多分友達は知らない。理由は 1人で暗い気分に浸りたいから。

  27. 浜崎あゆみ
    小学校勤務でディルアングレイは草

  28. 男闘呼組

  29. ハロスリ隠す必要ないやん
    もっと布教してくれ 有名レコード会社所属なのに何故か知名度がかなり低い
    リアルで好きっていう奴見たことない

  30. 聖飢魔II

  31. ※29
    実力がないだけでしょ

  32. 尾崎豊

  33. やっぱアイドルかな~
    男だからそーゆうの聞くのかよ?って思われたくないんだろうな(笑)
    次にV系全般!
    これも世間的には痛いやつに思われそう(笑)

  34. だいぶ昔だけど
    access

  35. ベッド・イン

  36. TUBEは何故か隠したくなる
    何故かはわからない…

  37. これはALI PROJECT

  38. セカオワとゲス
    好きだと言ったら引かれるわ

  39. ポノレノにアニソンアーティストのイメージないんだけど

  40. KinKi Kidsとタッキー&翼
    ジャニでこの二組だけが好き

  41. KinKi Kidsの堂本剛
    作詞作曲生歌生演奏もこなせるし意外としっかりミュージシャンしてるから結構好きなんだけど、なんか周りには言えない

  42. 男だけどいきものがかりはむしろ積極的に公言してるな
    もっと人に言えないの山ほどある

  43. アイドルはいいずらいわな。前クーラーの修理しにきてくれた人の着メロが思いっきりなんかのアイドルだったのは少し驚いたけど。

  44. 世代じゃないからとかはわかる気がする
    貶されたくないからっていうのはどうかと思う
    自分が本当に好きなら何を言われても気にしなければいい

  45. 人に言えない好きなミュージシャンといえば嘉門達夫だな。
    まぁ、好きなミュージシャンというよりも、好きなお笑いというカテゴリーに入るんかな。
    あと、好きなミュージシャンであることを別な意味で公言できなくなったのはCHAGE and ASKAだな・・・

  46. 意外にもここまで初音ミク無し
    ※25
    本人もそう認識してるから「いわゆるアイドルは絶対聴かない主義だけど」と前置きしてるんじゃないの?

  47. 浜田省吾

  48. 隠れファンの理由は恥ずかしいか叩かれたくないからやろな

  49. 武井咲

  50. ヤバT
    …まぁ最近カラオケで解禁したらめっちゃウケたけど

  51. アルフィー…
    色モノ&おっさん扱いだし…
    ご本人たちはむしろそれをネタにしてるけど…w

  52. Bz…人によるだろうがギターがめっちゃうまい人だと思われるから。
    下手アピールしても信じてもらえないwww
    真の実力を隠していると思われる。
    私だけか?なにも隠していないんだがな…w

  53. 水樹奈々

タイトルとURLをコピーしました