可愛くてごめん – HoneyWorks
https://youtu.be/a3FgmTfvJhA
いつかオトナになれるといいね。 – ツユ
https://youtu.be/cp8UEv8i0lc
綺羅キラー – ずっと真夜中でいいのに。(feat.Mori Calliope)
https://youtu.be/e5LaKxJVeVI
【関連記事】
Overdose – なとり
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
らぶびーむ!! – たかやん
https://youtu.be/RqCb55Cpbk8
酔いどれ知らず – Kanaria
https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ – MAISONdes(feat.花譜,ツミキ)
https://youtu.be/NFMmSOWPj_k
ほんとそれ
tempalayが1番かっこいいよな
Tempalayとかいう自称音楽好きがことあるごとに勧めてくるバンド
嫌いじゃない
は?(威圧)
関ジャムとか好き?
こいつはトレンド曲にめちゃくちゃ詳しい
>>1はおんJ民に対して「こんな曲が流行ってんだぞ!え?知らないのw」がしたいだけやで
詳しいならすごいやん
何が優れているのかは語れないやつだとしても
なるほどな
ワイ7つ中4つの曲しか知らんかった
今の7~26歳らしい
範囲広すぎやろ
7は違うくね?α世代があるやん
こういうタイプの友達欲しいわ?
ラウワンのボウリングで流れてるやつや
9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99
■【悲報】King Gnu(キングヌー)が髭男に敗北した理由wwwwwwwwww
■【悲報】宮迫博之さん(52)、ヒカルさん(30)が怖くて足を広げられない……(画像アリ)
■【逆襲】ジャニーズ事務所さん、文春報道にブチ切れた結果wwwwwwwwwwww
■【悲報】YOSHIKIが制作に携わったビジュアルバンド音ゲー、課金者3人で終わる・・・・
■【悲報】YOASOBIさん、徐々にワンパターンなのがバレ始めるwwwww
■【悲報】ポルノグラフィティ、ほとんどのヒット曲を自分たちで作曲していない
■トラック運転するだけのゲーム面白すぎだろWWWWWWWWWWWWWW
■【画像】ヤクルト高橋の嫁・板野友美さんの手料理がご飯10杯は食べれちゃうと話題
■【動画】期待されていたのに売れなかったと言われている有名人4選をゆっくり解説他
■【これマジ?】イギリスの成人3割がテディベアと寝るwwwww他
■【朗報】 レベルの高い地下アイドル、発掘されるwwwwwwww
■【FRIDAY】 浜田雅功(59)にガチでとんでもないFRIDAY砲が炸裂してしまう!
■【悲報】令和No.1キャバクラ嬢さん、極太客との恋愛関係が発覚して炎上してしまう…
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674901325/
コメント
デスマーチ艦隊とか流行らないかな
j-popに脳焼かれた大人が作るj-popの成れの果て
Z世代の「一般大衆」な
作ってるの間違いでは
ずとまよ入れんのは風評被害やろマジでふざけんな
いやいや一緒やろ
なんでや!綺羅キラーええやろ!
きゃりーのきらきらキラーの方がすこ
可愛くてごめんは動画に使うのに都合がいいだけでは
酔いどれ知らずはメガテラゼロのカバーばっか流れてるな
代々木きらきらー最高やったな
20歳私CD派YUKIが好き
分かりきってるが世代あんまし関係ない
可愛くてごめんは今のSNS全盛期にこそ必要な心構えを教えてくれる自己啓発曲。
この歌詞に救われる若者は多いと思う。
15年くらい前はFlashでもっとわけわからん替え歌とか音楽がネトオタに流行っていたのに終わってるとか言うなやwwww
あいみょんと髭と米津聴いてりゃ大丈夫ついていけてる
なとりの2ndシングル猿芝居はランキング全然入ってこないな
サビ前などで鳴るカラカラって効果音がしつこく感じた
インスタTik TokLINEやってないから何も知らないんだ(´・ω・`)
CDショップやレンタルにわざわざ行かないだろうしそもそも存在しなくなってきてるから、自発的に聴く層が減ってそう。
CD時代でもチャートにのる曲しかチェックしない層が多数ではあったけど。
サブスクや動画サイトは曲そのものに金払うわけじゃないし、質の低い曲も簡単に流行る、分別がついてないやつはそれを良い曲と持て囃してしまう
CDショップには沢山行ってる。
買ってるのアイドルのCDだけってだけ
こういうところにサスフォーの名前出るようになったんだ
嬉しい
顔出さない・ボカロみたいな歌い方・美化したイメージキャラ・アニメPVばかりだな
可愛くてごめんはアジアでも結構人気あるよ。韓国でも人気
まあtiktokで流行ってんだけど
AKB嵐EXILEで埋め尽くされてたゆとりよりずっと恵まれてるな
ランキングが支配されてただけで他に曲が聴けなかったわけでもあるまいし何が恵まれてるのか分からん。無料で聴きまくれるのが恵まれてるってことか?
てか当時からYou Tubeやニコニコ等配信サイトで無料で聴くスタイルはあったしな
違法サイトでダウンロードとかも…
当時10代だった奴はわかるはず
音楽が話のネタになるとかかな
AKBとかだと音楽の話には絶対繋がらならない
日本の曲は随分長いことどれもメロディ構成がマンネリやな
新しいものは生まれん
理路整然としている
日本人の気質のせいか好みが凝り固まってる
ボカロっぽいのにしてもKPOPにしてもEDM系は多幸感簡単に得られるからまあ仕方ない
欧米への憧れ皆無世代だからもはや海外要素ひとつもないね
いや、今の子ほぼほぼK-POPしか聞かんだろ
綺羅キラーは曲よりもPVのアニメのストーリーの方が受けてたイメージが
歌の魅力で売れている分、握手券商法で荒稼ぎしていた昔よりはよほどマシだろう。
歌の魅力ではなく「いかにバズるか」「いかにノレるか」でしか聴かれてないぞ
曲の感想なんて全部「エモい」「チルい」「尊い」「神」だぞ
いかにもオタクって感じやん
Z戦士どもが至るところで迷惑テロ起こした結果一般化し始めてると思うぞ、悪い意味で
ゆとり世代:1987~2004年ごろ(18~35歳)
Z世代 :1990年後半ごろ~2000年代(10~20代半ば)
生まれた年(2022年時点の年齢)