YOSHIKI、紅白でドラムを解禁か?

YOSHIKI、紅白で強行ドラム演奏へ 決死の覚悟「みんなに元気を」
大みそかの「NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日から東京・渋谷のNHKホールで行われる。また、31日の本番では、5月に頸椎(けいつい)を手術したX JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が、医師の制止を振り切り、術後初のドラムプレーを強行する意思を見せている。

全文・詳細は
http://news.livedoor.com/article/detail/14093630/

■関連記事■

X JAPANが「世界一不幸なバンド」と紹介される
1: 2017/10/15(日) 04:42:33.87 ID:CAP_USER9.net X JAPAN、『ロンドン・タイムズ』で“世界一不幸なバンド”と紹介される X JAPANが、英国で1788年に創刊された世界最古の新聞媒体と言われ...
なんで最近の若者はX JAPANにハマらないんだ?
1: 2017/05/23(火)21:15:17 ID:2mR 何故なんだ
でもあるやんバラードが…。
ENDLESS RAINって発表になってちょっとホッとしたような気持ちだったけど。
ドラムとピアノどっちがいいかな的な質問のようなそうじゃないようなツイ2回もしてた。2回目は両方かな、とも書いてた。
す… twitter.com/i/web/status/9…
「首の調子はどうですか?」
と訊かれる度に
「やはり椎間板が馴染んでいないようですね」
と答えるよっちゃん。
その状態でドラムを…ってなると、正直心配しかない…
YOSHIKI…ドラムはやめて…これかの為に今はお医者さんの言い付けを守って頂きたいです。

YOSHIKIさん、マジ?

YOSHIKIさんのドラムプレーは確かに見たいけど、無理はしないで欲しい

治ってドラム叩いても大丈夫なようになって、生で観ることが二度とできなくなる方が俺は嫌だよ

VJSでしかまだ見たことないし、… twitter.com/i/web/status/9…

YOSHIKIの気持ちを無駄にしたいわけじゃないけど、紅白でドラム叩いてもしこの先2度とドラムを叩けなくなったらファンは悲しむと思う

無理しすぎはあきまへんで

そりゃあYOSHIKIのドラムが見れるのはめちゃくちゃ嬉しいけど

YOSHIKIにとっての命より大切なものではないのか?ドラム演奏は。ドラムというポジションで演奏することは。
YOSHIKIさん、ドラムやるって本当なの?
関係者の話だから、紅白リハ終了or本人のコメント待ちな感じ・・・
#yoshiki
#紅白歌合戦
#XJAPAN
よっちゃん紅白でドラムって
血の気引きました
気持ち抑えられないだろうけどやめて
X JAPANのライブでいつか復活じゃだめなのか
ほんと心配すぎて、沈む😢
何故YOSHIKIさんはこんな無茶をするのか……無謀と勇気を履き違えるみたいに無茶をすることを頑張りって思ってる?ファンは悲しむだけですよ。
YOSHIKIさんが決めたことなら見守るしかないことももう分かってるつもりですが、ちゃん… twitter.com/i/web/status/9…
YOSHIKIだめ。ドラムだめ。ほんとだめ。体のこと考えて。ほんと。まじで。ちゃんと治して。ね?お願い。紅白だめ。
YOSHIKIが紅白でドラム?まだ早い、やめてくれ…。
YOSHIKIが頑張ってドラムぶっ壊してるわぁ〜w
安室ちゃん一曲だけか…まあ見れるだけでも嬉しいからいいけど…
んでYOSHIKIドラム大丈夫かなー
あんま無理せんでほしい。
YOSHIKIが紅白でドラムを叩くにしても、どっちみち紅白って当て振りですよね
去年に至ってはマイクすら付いていなかったですし
YOSHIKI、紅白でドラムとかまじ?
やって欲しい気持ちとやって欲しくない気持ちの葛藤がやばい・・・。
ジョイントのモチベがやばいほど上がるニュースやなぁ。
YOSHIKIさん、ドラム大丈夫なのかな( ;∀;)心配だよ。
えっ?Yoshikiさんドラム叩くの?大丈夫なの?
なんか複雑…

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】今年の年紅白歌合戦で1番楽しみな出演者ランキングwwwwwww

洋楽厨のワイが本当に世界で評価されているアーティストを発表するぞ

【悲報】ミスチルとかバンプの曲で感動できるやつwwwwwww

【朗報】スピッツ、2018年にしてついにブレイク

全盛期LUNA SEAのホスト感

3大歌声がちょっと…な歌手「ディーンフジオカ」「GReeeeN」あと1人は?

日本の音楽でBEST100ランキングを作るとしたらランクインしそうな曲

歌手・バンド名の反対語を書いて当てられる?

中国人の平均年収高すぎwwwww

【悲報】2017年に芸能界を去った人気タレントたちをご覧ください・・・

【画像】さんま御殿に出てるタヌキ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwww

ひるおびの八代英輝さん「貴乃花親方を処分するってこと自体がおかしな話」

男子にウケる「女子の身長」ランキングが発表される!1位は…

Twitterの「FF外から失礼します」←コレwwww

ソフトバンク孫正義社長「楽天の携帯参入、良いことだと思う」

ワイ十数年ぶりにフルボッコに殴り倒される

【悲報】インパルス板倉俊之の現在がヤバイ・・・・・・

山里亮太、M-1で陰口叩いた若手漫才師に激怒wwwwww

サンスポ「貴乃花は報道陣にねぎらいの言葉をかける人としての最低限の礼儀もない」

安室奈美恵や桑田佳祐の”特別枠出演”に「もはや歌合戦じゃない」との声多数

【悲報】藤田ニコル、ヤバイ・・・・・・(画像あり)

売れなくなったアイドルとか歌手が、その後どうやって生計をたてているか知りたいwwwww

『君が代』を歌った『韓国人タレント』の末路と現在

【悲報】日本の音楽、完全に終わる・・・2017年売上ランキングがこちら


コメント

  1. またこれでアルバムの販売を延期出来る理由が出来たな。

  2. ピアノだけで充分です

タイトルとURLをコピーしました