しばらく紅白の記事多くなります

今が邦楽史上一番曲のレベル高いように感じる

1: 2018/10/08(月)00:06:20 ID:WKi
米津とかサチモスとか星野源とか今までメジャー界隈でこんな流行らないやろってぐらいレベル高い音楽がはやってる

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2: 2018/10/08(月)00:06:58 ID:wGX
流行ってるやつはとりあえずストリングスいれときゃいいやろ感ある

 

4: 2018/10/08(月)00:07:43 ID:WKi
あ、もちろん流行の音楽のレベルの話な
すくなくとも10年前とかよりは遥かにいい音楽が流行ってる

 

6: 2018/10/08(月)00:08:57 ID:wGX
>>4
十年前はぎりぎりバンドがCD売れてた時代か

 

7: 2018/10/08(月)00:09:01 ID:OuR
米津玄師は化け物みたいにすごいけどそれと星野源を同列に並べるか?
冗談だろ?

 

13: 2018/10/08(月)00:10:53 ID:WKi
>>7
曲としての出来めちゃめちゃええやん
実質浮雲の曲とかは置いといて

 

8: 2018/10/08(月)00:10:13 ID:WKi

2008年のヒット曲
キセキ/GReeeeN
羞恥心/羞恥心
そばにいるね/青山テルマ feat.Soulja

この十年間でレベル上がりすぎてないか?

 

11: 2018/10/08(月)00:10:46 ID:wGX
>>8
嵐とサザンもヒットしたぞ

 

17: 2018/10/08(月)00:11:57 ID:WKi
>>11
まあその時代に流行ったアーティストってことで
売上で行けば今も男性トップは嵐やろうし

 

44: 2018/10/08(月)00:23:38 ID:P1y
>>8
10年前も今と変わらずくそやな

 

9: 2018/10/08(月)00:10:24 ID:D3Y
米津:POPがうまい
サチモス:新しい風
星野源:主婦層
ええ感じやんけ

 

14: 2018/10/08(月)00:11:04 ID:ncK
史上かどうかはともかく数年前よりは良い感じやな

 

15: 2018/10/08(月)00:11:20 ID:pjI
曲のレベルって言葉抽象的過ぎない?

 

18: 2018/10/08(月)00:12:36 ID:WKi
>>15
うまく言葉にすることできんしこのスレで語り合うことでお互いの音楽のレベルという言葉の摺り合わせを図るんやぞ

 

16: 2018/10/08(月)00:11:50 ID:8GY
まあ言いたいことは分かる
正直数年前のアイドルエグザイルだらけの邦楽は微妙だった

 

20: 2018/10/08(月)00:13:37 ID:wGX
レベルって言うのが抽象的すぎてな

 

21: 2018/10/08(月)00:14:13 ID:WKi
>>20
音楽の善し悪し自体主観的で抽象的なものだからお兄さん許して

 

22: 2018/10/08(月)00:14:52 ID:wGX
>>21
まぁ一時期より良くなってきたのはわかる

 

25: 2018/10/08(月)00:16:44 ID:WKi
今多分十代に一番人気のアーティストって米津やろ?
GReeeeNとかファンモンとかがトップだった時代に比べると恵まれすぎや

 

26: 2018/10/08(月)00:16:53 ID:BhS
25年以上もの間音楽界の上位に君臨し続けるMr.ChildrenやB’z、サザンとかいうバケモノすこ

 

27: 2018/10/08(月)00:17:56 ID:WkD
そもそもレベルの高さがなんなのか
まさか海外受けが良い=レベルが高いとか馬鹿なことはほざかないよね?

 

28: 2018/10/08(月)00:18:15 ID:WKi
>>27
まあ端的にいえばワイ受けがいい=レベルが高いや

 

30: 2018/10/08(月)00:19:25 ID:WkD
>>28
つまり主観ってことか

 

32: 2018/10/08(月)00:19:51 ID:WKi
>>30
せやな

 

29: 2018/10/08(月)00:19:17 ID:pjI
レベルが高いイコール良い曲とも限らんやろ

 

38: 2018/10/08(月)00:21:51 ID:cYX

音楽や文学のレベルって、時間でしか計れないと思うわ
何年後、何十年後にまだ残ってたらいい作品

昔は良かった論が流行るのって、いい奴だけが生き残ってるからやろ

 

42: 2018/10/08(月)00:23:20 ID:pjI
10年後にまた同じこと言ってそう

 

43: 2018/10/08(月)00:23:33 ID:WKi
>>42
素敵な未来やなあ

 

45: 2018/10/08(月)00:24:26 ID:BhS
良い音楽ってのはとどのつまりはどれだけ沢山の人に受けるかやな
万人に受ける音楽性ってのは中々作りづらいし、時代によって好みってのも変わってくるわけで
だからこそ長く続いているバンドや歌手=すごいってのは成り立ちやすいんやろな

 

49: 2018/10/08(月)00:26:00 ID:D3Y
>>45
3割やな、昔はオーディオが今より良くなかったから繰り返して聞いてる、
だからおっさんおばさんのファンは根強い

 

50: 2018/10/08(月)00:26:09 ID:wGX
>>45
同じスタイル貫き通すかスタイル変えるかで違うな

 

52: 2018/10/08(月)00:27:08 ID:cYX
>>45
聞いた人に残留するかじゃないの?
コア層にしか受けないマニアックなのでも、強い支持があれば何年も生き残ってるし
忌野清志郎とか、ぶっちゃけマニア受けしかしないけど、好きな奴はずっと好きじゃん

 

69: 2018/10/08(月)00:31:28 ID:BhS
>>52
まぁ確かに記憶に残るかどうかって大事やな…
記録よりも記憶って言葉はよく聞くけど
清志郎ほか人を選ぶ系のミュージシャンはその点で後世まで名が残りやすいタイプかもしれんな

 

46: 2018/10/08(月)00:25:35 ID:pjI
イッチ今歳いくつなの?
イッチが10年前体験しててそう思うのか、体験してなくて言ってるのかでだいぶ話変わるやろ

 

48: 2018/10/08(月)00:25:55 ID:WKi
>>46
10年前がワイの全盛期やぞ

 

54: 2018/10/08(月)00:27:35 ID:rRn
音楽に優劣をつけるとしたら
売上高で判断するしかないよな

 

56: 2018/10/08(月)00:28:14 ID:D3Y
>>54
一応日本ビルボードあるんだよなあ

 

58: 2018/10/08(月)00:28:27 ID:WKi
>>54
いやあ他にもいろいろな方法はあるんちゃうか?
例えば有識者の採点形式とか

 

67: 2018/10/08(月)00:31:24 ID:cYX
>>54
普通に有識者やライターの評価ではアカンのか?
ネットはやたら専門家を軽視するけど、素人の集合の意見よりは確実に的確やで

 

73: 2018/10/08(月)00:33:05 ID:rRn
>>67
いい曲ってのが何がよくわからんしな
音程とるのがうまいとか
楽器うまいとか
歌詞がどうのとか
ハーモニーがどうとか
そういうところで採点でもするんか

 

103: 2018/10/08(月)00:38:06 ID:WKi
>>95
アジカンもBUMPとかもやけど音楽好きの間では当時間違いなくトップクラスやったと思うけど邦楽全体で見たらやっぱりトップではないやん?
今はサチモスとか星野源とか米津とかガチでトップで戦ってるやん

 

120: 2018/10/08(月)00:40:35 ID:7HC
今の時代、TVとネットじゃあ流行りが乖離している
TVはマスコミ業界が流行らせたいだけなのか
ネットが一部が騒いでるだけなのか
わからないから、ホントに流行ってるのかわからないがな

 

143: 2018/10/08(月)00:43:56 ID:ncK
サチモスがSTAY TUNEでブレイクした時は
このクソみたいな邦楽界にようやくマトモな奴が現れた!
みたいな反応やったな

 

147: 2018/10/08(月)00:44:45 ID:WKi
>>143
実際サチモスが起こしたcity popブームは結構素敵やったと思うわ

 

185: 2018/10/08(月)00:50:54 ID:BhS
ずば抜けて人気がトップって感じのミュージシャンは今おらんやろ

 

194: 2018/10/08(月)00:52:10 ID:wOB

2018年JOYSOUNDカラオケ上半期ランキング

1 糸 中島みゆき 歌詞
2 ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) 荻野目洋子
3 Lemon 米津玄師
4 恋 星野源
5 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
6 ひまわりの約束 秦 基博(ハタ・モトヒロ)
7 小さな恋のうた MONGOL800
8 ハナミズキ 一青窈
9 アイネクライネ 米津玄師
10 奏(かなで) スキマスイッチ
11 3月9日 レミオロメン
12 ピースサイン 米津玄師
13 さよならエレジー 菅田将暉
14 シャルル バルーン
15 灰色と青 ( + 菅田将暉 ) 米津玄師
16 打上花火 DAOKO × 米津玄師
17 I LOVE YOU クリス・ハート
18 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS
19 栄光の架橋 ゆず
20 高嶺の花子さん back number
21 シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN
22 愛をこめて花束を Superfly
23 キセキ GReeeeN
24 366日 HY
25 チェリー スピッツ
26 Story AI
27 海の声 浦島太郎(桐谷健太)
28 千本桜 WhiteFlame feat.初音ミク
29 粉雪 レミオロメン
30 瞬き back number

 

196: 2018/10/08(月)00:52:33 ID:WKi
>>194
米津めっちゃいて草

 

199: 2018/10/08(月)00:52:51 ID:yau
>>194
ハナミズキこんな高いんかよ

 

208: 2018/10/08(月)00:54:22 ID:cYX

>>194
> 残酷な天使のテーゼ

この一作で高橋洋子は蔵どころか御殿立ってるやろ
何十年トップ10におるんや・・・

 

197: 2018/10/08(月)00:52:37 ID:rRn

地上波のテレビで目に見えて売れてる!って分かった時代

今はテレビだとアイドルとエグザイル系が全面で蓋をしてるから

何が売れてるかわからんし
何をもって名曲かもわからん

その人にとって名曲だったらそれでいいという風潮が強くなってる

 

289: 2018/10/08(月)01:13:43 ID:jqu
今って流行りの曲ってなんかあるんか?
高校とかでどんな曲流しても8割は知らんし1,2割は知ってる超住み分けな感じがするわ

 

292: 2018/10/08(月)01:14:19 ID:WKi
>>289
まあ住み分けが進んでるのはわかる
音楽自体住み分けられた一つの区画になってるし

 

33: 2018/10/08(月)00:20:43 ID:IsE
今も昔もいいよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

大学の先生「日本のヒット曲は大体が洋楽のパクリなんです」 ←これ

《名探偵コナン》主題歌で最高の曲って結局・・・

【悲報】邦楽史上最も意味のわからない歌詞wwwww

湘南乃風さん、陰キャオタクでもカラオケで歌えるアーティストになってしまう

XJAPANがいつの間にかバラエティ出まくりの安っぽいバンドに成り下がってるのはなんで?

そろそろ平成も終わるし、平成代表のアーティスト決めようぜ

裏声を使わずに高い声が出せる歌手

歌詞にママが入ってる曲全部名曲説

韓国アイドルTWICEがハゲのおっさんにも神対応で好感度上昇wwwww

木村拓哉と二宮和也が一触即発状態かwwwww

芹那が干された理由wwwwww

【良スレ】今日娘が天国に旅立った結果・・・

台湾、2019年から英語を公用語に

【衝撃】自分史上最高にダサい服で集まる飲み会が凄いwwwww

SEKAI NO OWARIって天才だよな

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女性声優さん、ナイトプールを批判する陰キャに正論を言ってしまう

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24時間テレビ批判に関係者が反論「制作費ゼロで番組は作れない」

「TikTokおじさん」が急増中で若い女子が悲鳴

全国で最も交通マナーが悪い県ランキングwwwww

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【悲報】アニソン歌手Aimer、一般人に見つかりそう

龍が如くをプレイしたので歌舞伎町にいってみたのだが・・・

【画像あり】Twitterでセンス抜群な退職願の出し方が1万リツイート超えで話題に


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 10年後まで残っていたら名曲認定

  2. 米津星野サチモス←言うほどいいか?
    まだBzミスチルサザンの方が良いと思うけど

  3. やっぱりバンドブーム最盛期には敵わない。
    AKBとか握手で売ってるアイドルが蔓延してるから米津とかが良くなって見えるんじゃない?

    • むしろ今の方がバンドのレベルは全然高いぞ
      普通にもうロックが一般受けしないだけで演奏とか楽曲のレベルで言ったら過去最高は間違いないよ
      まあ爆発的に売れることはないと思うけどね

      • どっちもどっちやぞ

  4. BZミスチルサザンとはレベルちゃうやろ
    米津星野サチモスがデビューして何十年たっても流行ってるとはおもえん

    • 10年流行ってる曲なんてあるか?

      • どこに曲って書いてる
        BZミスチルサザンが曲名に見えるんか?

        • スレタイ読めよ

          • は?
            曲が良かったらアーティストが10年たっても残ってるってことや
            米津星野サチモスがデビューして10年たっても残ってるか?
            まじで理解力ないだろお前

          • お前がスレチなんやぞ

          • ちょっと話が展開することはあるでしょう。
            外から見てましたが特に変ではないですよ?

  5. 正気で言ってるならよほど自己愛が強いんだな
    俺がリアルタイムで聞いたものがいいものだと思い込むのなんて中学生でもなかなかいない

    • 陰キャか…?

  6. モーツァルト解らない奴の音楽批評する自信てどこからくるの?

    • モーツァルトくらい誰でも知ってる定期

  7. このサイト5chでめっちゃ叩かれてて草
    誰一人褒めてる奴いなくて全員叩いてるw
    他のサイトでは叩かれてるスレがまとめられてたよ
    コメント欄も民度低いって言われてたし
    あーあ、みるとべはよかったなぁ…

    • >他のサイトでは叩かれてるスレがまとめられてたよ

      どのサイトか教えて
      見たい

    • 人種に関しては、5chのヤツらも大して変わんねぇだろ

    • ここの民度の低さって
      正直某二人組バンド信 者のせいな気がしてならない
      誰とは言わないが

      • もう言ってるようなもんだろ笑

      • まじかよポルノグラフィティ最低だな

      • amazarashi最低だな

      • 黒夢最低だな

      • チャットモンチー最低だな

      • う〜ん、B’zはバンドじゃなくてユニットだから違うよなぁ…

        ほんま信者の鬱陶しいバンドは困ったもんやで

      • キグルミのことか!!!

      • 信者じゃなくてアンチだろ

      • テツandトモか?

      • パチモン業者のアイツらだろ

      • みんな誰か分かっててふざけてるだろ笑

      • こういう発言も低民度に加担してるからやめてほしいな
        特定のバンド叩きはしないで楽しくやろうぜ

        • 誰も特定なんてしてないじゃんw

        • もしかして信者様ですか?

  8. 別に低いとは思わんが他の世代と比べて特別レベル高いとも思わん

    • 使う音の種類が増えた、
      表現する方法のバリエーションが豊富になった。
      レベル高いで良いと思うんやけど。

      • それ音楽や歌手のレベルじゃなくて
        機材とかが進化しただけじゃね?

        • そもそも人間がやれて理解できる大衆音楽なんざ大して進化しないよ
          機材は進歩するかもしれないが例えば腕の可動域や声域が数十年で次の段階に進むことなんて無いだろ
          プレイに必要な骨格や器官は変わらないんだから

  9. ウォークマンとかオーディオ機器の進歩とジャスラックやストリーミングやサブスクの登場ポップスの受容は確実に変わってるから、一概には言えないのは確か
    ただパイオニアだけを褒めそやすのは権威的過ぎるとは思う
    ミスチルやB’zは好きだけどセールスピーク時期の運の良さと活動の継続がなかったら忘れられるタイプじゃない?

    • 運の良さと活動の継続なくして忘れられないアーティストとかほぼおらんやろ。

  10. 1の言い分にはやや同意かな。ヒップホップ崩れミクスチャー崩れみたいな中途半端なのとかR&Bを自称する歌謡曲がチャート上位にいた時代が最も低レベルな時代だと思う

    でも最もハイレベルな時代は中島みゆきとか井上陽水とかが全盛の時代じゃないかな

    • でもそれってあなたの感想ですよね

      • 俺も同意するから※10だけの感想じゃないよ

    • 中島と井上過大評価され過ぎ

      • いやその時代の話をしてるわけだから
        中島と井上はあくまで例だよ

        • その時代だったら比べるのおかしいだろうw

    • それっていつの時代の事?

    • 中島みゆきとか井上陽水とかが
      全盛っていつの時代?

    • その時代の辺りからグラム、ニューウェーブの影響なのか日本でも化粧がケバくなっていったよね。あとそれに倣っていうならフォークを自称する歌謡曲の時代だね。

  11. GReeeeNとレベル変わらねえ…

  12. いま流行ってるのは「自分だけは良さがわかる」系
    それをSNSが結びつけて共有してる
    SNSがなかった頃の「みんなが良いと感じる」曲とは根本的に違うよ

  13. 技術は上がってるのにつまんねー音楽ばかり

    • 同感。

  14. 星野源の良さはわかる
    でも米津はマジで理解できない

    • 星野源の良さは全くもって理解できない。ていうかそもそもなくね?

  15. 全体的に小細工はやたら上手くなったが歌が上手い奴は減ったイメージ

    昔の方が良さが分かりやすかったな

    • 同感。

    • 最近のミュージシャンで、昔らしくて分かりやすいのがアイ・ミョンだろ?

  16. 気のせいやでw

  17. どの時代でも子供によく見られる傾向だし放っておけ

  18. city popのキリンジはなぜ流行らなかったのか。ビジュアルの問題か?
    クラムボンも流行らなかったな。歌い方にクセはあったけど
    この2組はアルバムもそれなりに出してる割に知名度イマイチだった

    • ミュージシャンズミュージシャン感が強いね
      一般受けはしにくいがやってる音楽のレベルは高い

  19. 一番レベル高いとは思わないけどインターネットを通して幅広く音楽を聴いて育った世代が台頭してきたから音楽性が多様で面白いなとは思う

  20. サザンのように40年後、今売れてる歌手達はいるだろうか?

  21. それでもずっとトップにおるB’zミスチルサザンすげぇな

  22. B’zミスチルサザンだと圧倒的にサザンが凄いよね

    • 同感
      この中では一番新しいことに挑戦しようとしてる

    • 桑田佳祐の本名か笑笑

    • 70年代から活躍しててファン層も幅広いからな。売上もあとから出てくる新しい曲お構いなしに衰えを知らないしな。

    • 歌詞とメロの食わせ方とか当時は型破りだったけど今やもうポップスのフォーマットの一つで更にセールスもあるから凄いと思う
      ミスチルもフォークの文脈とかあるけど大雑把に括ればサザンの潮流に乗ったと言えるしね

  23. バンプラルクはトップで戦ってたよ
    あいみょん頑張って欲しい

    • なんの話?あ~過去の栄光ね凄かった凄かった。

  24. ミスチル桜井が60になってもバンド続けてるのを想像しただけで穢らわしい頭皮が見えまくりなのが浮かぶ。曲もクソなのしか出せなくなって民衆受けしようと醜くもがいてるのが浮かぶ。

    • 結構前からハゲかけてんのに全然髪の毛労ろうとせんよな。

    • 穢らわしい頭皮は草

  25. B’zミスチルサザンって人気のわりにカラオケランキング入ってないよね。歌うのはあれだけど曲がカッコいいから聞き入っちゃうんだろうな、この人たちの曲は

  26. 日本の音楽レベルが年々低下している原因は日本の音楽ファンのレベルが低下しているから
    恐らくもう抜け出せない

    • パチモン業者はその方が儲かるからバカのままでいて貰いたい

    • 日本は道徳的な民度は低くないが
      音楽の民度は絶望的に低いからな

      • 日本のネットの民度は世界最低レベル

        • K国人に生まれなくて本当に良かったw

  27. 売り上げのB’z
    人気のミスチル
    影響力のサザン

  28. もう寝ろ、クソガキ

  29. 邦楽史上と言いながら、過去を全然知らないのか大げさなタイトルをつけるのが癖なのかなって思う。
    自分の知ってる範囲が10年前からってだけなら、その中で区切ればいいのになんで史上とか言っちゃうんだろう。

    • 確かにw

  30. 今の音楽が邦楽史上一番だ!って謳っている>>1はまあ昔の音楽を聴いていないんだろうな・・・・・・とは思うけど、確かに10年代後半に注目を浴びてきたミュージシャンやバンドはメジャー・インディーズ関わらず軒並み完成度が高いなっていうのは理解できる

    音楽好きと名乗るならビルボードやオリコンのランキングだけを追うんじゃなくて、そこにはまず載らないインディーズの世界で活動するバンドやミュージシャンにもっと耳を傾けてほしいなと思う。もちろん何がいいとか悪いとか優劣はつけないけど

    あと、20年前やそれより昔のデビューから今まで安定した人気を得ながら、世代・年代層を問わず広く知られているB’zミスチルサザンといった大御所バンドも偉大だけど、彼らを引き合いに出して今の音楽を批判するのはちょっと違うんじゃないかな

  31. 今も昔もいろんなジャンルの音楽聴いてきてるけど、今レベルの高い音楽ってアイドルグループやと思う。

    • どこのアイドルグループ?

  32. 過去の作品も聴けるという意味ではそりゃ「今」が最高だろうね

  33. 後世に残る名曲を多く作ってるシンガーソングライターは
    桑田佳祐、松任谷由実、桜井和寿、宇多田ヒカルの四人だろう。
    中々この四人を超えるのは難しいよ。この四人が天才すぎる。

    • わかる。その4人はレジェンドだな
      星野は近い位置まで行けるのかもしれないが、米津は無理だろうな
      米津は難しい曲を書くとは思うが、中高生に信仰されているだけで、世代を超えて後世に残る曲は作れないだろう

      • Lemonクラスの曲がこの後続けばわからないけどね。

        • 今月末あたりにタイアップなしの両A面シングルが出るからそれに期待やな

        • lemonがなんでここまで売れてるのか分からない
          メディアの印象操作な感じがするわ
          ルーザーとか打上花火は良かったのにlemonはただの量産バラードとしか思えない…

    • 桑田→わかる
      松任谷→わかる
      桜井→わかる

      宇多田→? こいつだけ明らかにレベル低くね?後世に残るだよね??

      • 桑田の方が分からんわww
        何がいいんだ?あんな下品なおっさんw
        歌詞も生き様も幼稚過ぎだろ。

        • コメ主のコメント読み直せ
          後世に残る名曲を多く作ってる~だ
          お前の好みは置いといて
          後の世に多く伝わってるであろう曲を書いてるのは
          間違いないんだわ

          宇多田は(曲数的に)論外って意味だ

  34. 星野源は俳優やってる時点で偽物。
    それとDA PUNPが流行ってる時点で今の邦楽が良いとは言えないな…

    ワンオク KOHHしか居ないと思ってる

    • KOHHってラッパーだよな?海外の有名なラッパーは俳優やってるやつ多いぞ
      2パックとかモスデフとか

    • 確かにKOHH ワンオクは本物

  35. 今は良いアーティストに限ってメディアに出ないよな

    米津は最新の音とかも意識してて古くはないけど普通っちゃ普通

  36. 個人的に08~12年が最暗黒期
    感謝系ラップとかヘキサゴンファミリーが幅きかせてた時代よりは今の方が好きよ

  37. AKBグループ ジャニーズ はいつまでしょうもない音楽やるんだろう。
    10年前から何も進化してない。何にも新しくない。
    EXILEもただのKPOPの劣化版だし

  38. どこがレベル高いのかw
    ほんとにレベルが高いなら誰が聴いても「おおっ!」って思うだろ。
    そもそも歌唱力が違い過ぎる。
    最近は早口で喋ってるような歌ばっか。あれだと歌唱力の無さを誤魔化せるからな。
    昔なんかの番組でつんくが演歌を歌ったことがあったけどなかなか上手かった。今の奴らじゃ歌えんだろうな。

    • 歌唱力の話しかできないのか
      しかもめちゃくちゃ曖昧だし

  39. は?と思ったけど、確かに数年前の売るために作った使い捨て音楽ばっかの時期よりはかなりマシだわ

  40. 110コメント キタ━(゚∀゚)━!

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