X JAPANが紅白リハーサル「HIDEとTAIJIも一緒に復活する」

news_xlarge_DSC_0767
http://natalie.mu/media/1512/1230/kohaku/X/extra/news_xlarge_DSC_0767.jpg
news_xlarge_DSC_0782
http://natalie.mu/media/1512/1230/kohaku/X/extra/news_xlarge_DSC_0782.jpg
news_xlarge_DSC_0872
http://natalie.mu/media/1512/1230/kohaku/X/extra/news_xlarge_DSC_0872.jpg
本日12月30日、東京・NHKホールにて「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目が行われている。

囲み取材に現れたYOSHIKIは、18年ぶりの紅白出場について「タイムマシンに乗ってきたみたいな気分ですね。日本に帰ってきたって感じがします」と語り、Toshlも「たくさんの方が一堂に会して、にぎやかですね」と感慨深そうな表情を見せる。また、ステージでの映像を使った演出に関してYOSHIKIは「HIDE(G)とTAIJI(B)も一緒に(紅白に)復活しよう、そして未来に向かっていこうという思いが込められています」とその狙いを明かした。
全文、詳細はhttp://natalie.mu/music/news/171066 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ゲスの極み乙女←現代版スピッツ

miwaとかいう邦楽界に現れた天才ミュージシャン

海外の日本人ミュージシャンの知名度wwwww

紅白の曲順が決まる

卒業式でJPOP歌う今の時代wwwww

90年代後期ヴィジュアル系

割とマジで売れていくバンドの秘訣って何だ?

supercellと米津玄師は本当に天才やね

日本の中高生「最近の音楽がつまらない」

「歌詞が説教臭いアーティスト」と言えば?

Acid Black Cherryってお前ら的にどうなの?

ライブで代表曲をやらないアーティストwwwww

亀田誠治とかいう音楽プロデューサー

BECKみたいなロックバンドの漫画ない?


コメント

  1. 紅白とかまったく見る気しねえ、と思ってたのに、これ録画さえも必須の永久保存版じゃねえか!

  2. Forever LoveとBORN TO BE FREEのメドレーらしい

  3. リハーサルの画像だけでグッときてしまうなんて、やべぇよ本番(泣)

  4. タイジっていつからxに復帰した設定になってるの?
    ヒデは元々xの存続にだれより拘ってたし、復活も約束してた、そもそも脱退してない。
    から理解できる。
    タイジをクビにしたのは・・・・・

  5. TAIJIもXに相当思い入れあったみたいだし、一応YOSHIKIとも和解したからメンバーでいいんじゃないかなぁ…
    ブラックローズ期間限定らしいけど再販されたらしいから買おうかな…でも、高い…

  6. 日産で共演してその後YOSHIKIが
    「こうやって再会できたんでまた遊びに来てもらうかも」と言ってたし
    何よりTAIJIがXに戻りたがってたからな

タイトルとURLをコピーしました