音楽なに聴くの?っていう質問って選択肢が3つくらいしかないよな

シェアする

スポンサーリンク
n84756cd51e5b788b

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:50:31.724 ID:KELqOzbA0.net

①ジャニーズやエグザイル、AKBなどのアイドル系
②声が気色悪い系邦ロック
③みんなが知ってるような洋楽

これ以外答えるとまるで人間ではないかのように「は?」って帰ってくる

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:51:51.815 ID:NGSlclysa.net
わかる

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:52:53.114 ID:KELqOzbA0.net
>>3
だよな
じゃあ聞くなよと言いたい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:52:31.935 ID:jaD7DBg4a.net
黒夢はどれ
KUROYUME

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:52:39.488 ID:Wynuveaya.net
質問者もどういう回答を期待してんのかね

俺はそんな質問したことねーけど

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:53:31.157 ID:KELqOzbA0.net
>>6
おそらくこの3つのうちで自分とかぶると思ってんだろうな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:53:04.538 ID:SUt5s/LG0.net
ジャズって答える

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:53:55.647 ID:UTMJRIFK0.net
どんな環境に生きてるんだ
底辺大学生くらいじゃないのか?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:55:12.882 ID:KELqOzbA0.net
>>10
底辺大学生だけどマーチくらいの奴らも同じ感じだわ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:00:06.588 ID:yciLuXL20.net
>>10
大学生なんてデビューだらけだぞ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:02:08.828 ID:H3+n0rQr0.net
>>10
普通に友達がいたらこういう会話は誰でもするだろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:54:19.680 ID:QsdaL4lia.net
洋HR

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:54:38.008 ID:BMCcLsJt0.net
ここで話を広げられるかどうかがリア充とキモオタの差

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:57:02.093 ID:KELqOzbA0.net
>>13
相手が話し聞く気ないのに広げられませんよねぇ…

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:57:28.118 ID:NxIQbGGfx.net
キモオタにアニメ何が好きなの?って聞く感じか

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 02:58:17.989 ID:KELqOzbA0.net
>>17
ごめん俺アニメみないけどそういう時はどんな答えが期待されてんの

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:00:59.535 ID:ewqZVEhL0.net
>>19
オタクは自分の知らないマイナーなアニメを期待してる

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:01:52.496 ID:KELqOzbA0.net
>>22
どっちかっていうと逆だな

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:03:04.863 ID:OwFnZxCX0.net
尾崎豊

尾崎豊

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:03:16.005 ID:J7cHyaRT0.net
ジャズやってるからジャズ聴くわ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:03:41.187 ID:SUt5s/LG0.net
これって相手の望む回答は「○○だよ。ところでお前はどんなの聴くの?」でしょ
○○の部分はなんでもいいんだよ
みんながそうとは言わないけど

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:05:32.524 ID:KELqOzbA0.net
>>32
たいていの場合
「俺って〇〇好きなんだよねー。お前はなに聴くの?」
「△△とかかな」
「は?」
じゃね?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:05:32.054 ID:3TDIE2N/0.net
T.M.Revolutionがすんごい好きなんだけど大抵微妙な反応だし、ファンと世間との認識に結構ギャップあるから何て答えるか凄く考えちゃう
94b8e67361ef117bc97dee5c97db6186

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:07:44.266 ID:l4FTN1cT0.net
>>35
消www臭www力wwwwww
とか言われてそう

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:10:11.507 ID:3TDIE2N/0.net
>>41
まさしくこれ
そりゃ知ってるだけ嬉しいんだけどな

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:06:17.797 ID:HahTryIS0.net
人間であるかどうかの確認だからな
レアグルーヴとかで答えると光線銃で打たれるぞ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:07:23.318 ID:KELqOzbA0.net
>>37
同じ人種かどうかの確認というか
違ったら白人がインディアンを見る目のように見下されるわけか

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:09:13.733 ID:VW+fInBd0.net
テキトーに日本製の歌モノが好きって答えてる
サザンとか竹内まりやとかユーミンとか中島みゆきとか
クラシックばっかで歌モノ自体正直あんま聴かないんだけど
好きであることはたしかだし一時的な逃避手段としていっかってことで

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:13:44.711 ID:SUt5s/LG0.net
嫌な奴が周りに多いか、被害妄想が強いか、よほど不愉快な答え方をしてるか、
いかにも「アニソンでござる~」って答えそうな顔をして全然違うことを言ったかのどれかだろ

今まで何度もその三択以外の答えたことあるけど「は?」とか返ってきたことない

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/24(水) 03:08:48.080 ID:vGiIG8tu0.net
お前らこの話題好きだよな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】川谷絵音のバンド・indigo la Endのイベント、くっそワロタwww

E-girlsのamiとかいう女wwwwwwww

女性アイドルグループ勢力図が公開wwwwww

ベッキーのブログのコメントがヤバイwww

ライブって下手すると一万くらい払って二時間くらいだけど

俺的ギターメーカーランキング

B’zで好きな曲第1位がウルトラソウルという現実を認めたくない

サザンオールスターズの全盛期っていつ頃?

【炎上】ゴマキに非難殺到し炎上・・・・・・

【悲報】 堤真一さん、地震で止まりきれず事故

【画像】東京に世界一高いビルの2倍以上の超超高層ビルが爆誕wwww

マックスむらい主演映画「MAX THE MOVIE」面白すぎワロタwww

日テレの女子アナはブスしかいないという風潮www

【悲報】さまぁ~ず、嫌われ始める・・・・・・

食費を1,000円/日まで削った結果wwww

部屋真っ暗にして寝る奴wwwwwwwww

頭いい人「怒られるより褒められた方が伸びる」

年代別ヴィジュアル系で打線組んだ

ワンピースの黄猿ってどうやって倒すの?

BABYMETAL「ニノさんに再びギミチョコ!! 海外に進出するアイドルとしてベビメタ紹介」

松本人志さん、清原にブチギレwwwwwwwwww

【悲報】 機動戦士ガンダムシリーズ 終わる

マツコ・デラックスの発言に賛否両論!!

ニュースZEROの新キャスターが凄すぎて話題に


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『音楽なに聴くの?っていう質問って選択肢が3つくらいしかないよな』へのコメント

  1. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 22:20:08 ID:4aef75c26 返信

    俺もT.M.Revolution好きでカラオケでもよく歌うせいか消臭力かデリケアM’sとか言われてるンゴ

  2. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 22:21:07 ID:4b3b5ccb3 返信

    v系界隈の名前あげると二度と聞かれないからある意味ちょー楽

  3. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 23:01:29 ID:d21c5692f 返信

    DIR、sukekiyo、朽木までのムック、Cocco、黒アリって言うと関わってこなくなるw

  4. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 23:02:48 ID:dc9dca808 返信

    V系バンドの名前を言っても知らないだろうからラルクやグレイと答えてお茶を濁す
    それでも大抵「ああ・・・そっち系・・・」と返ってくるのでイラッとする

  5. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 23:24:10 ID:98fe4e3f4 返信

    自称音楽通みたいな面倒くさいヤツに「どんな音楽聞いてるの?」って聞かれたら
    「ゆらゆら帝国とかフィッシュマンズとかかな~」って言っとけばいいよ。

  6. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 23:35:47 ID:c440d4ed0 返信

    ※35 まさに俺だ
    ただ最近は大学仲間でもホトリミや水樹とのコラボ曲はカラオケで歌っても引かれなくなったな

  7. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/24(水) 23:48:41 ID:589fc6ab0 返信

    音楽通のやつってHR/HMも聴いてんの?

  8. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 01:51:36 ID:8eb1b45d1 返信

    正解はスピッツなんだよなあ

  9. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 02:06:26 ID:505801756 返信

    正解はポ○ノグラフィティやぞ

  10. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 04:29:51 ID:0d5c29410 返信

    聞いてくるやつの年齢性別で答えが変わる

  11. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 06:27:38 ID:5b0b8a336 返信

    アイドル
    アニソン
    ボカロ
    東方
    V系
    ポストハードコア・スクリーモ系
    マイナー インディーズ メジャーマイナー
    たまに見る出始めの人たち
    タンゴやR&B
    誰にも話合わないな

  12. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 08:00:45 ID:8b0a5dc09 返信

    洋邦新旧ジャンル問わず広く浅く聞いてるから、逆に質問して話し合わせてる

  13. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 09:23:09 ID:9609400db 返信

    ポ○ノグラフィティって言いたいけど名前で言いづらいからスピッツって言ってるよ
    たいがい空も飛べるはずいいよねーって返ってくるよ

  14. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 09:42:47 ID:589fc6ab0 返信

    若い子に聞かれて正直にB’zって答えると
    必ず「親が聞いてました」って言われる歳になっちまった47歳

  15. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 14:06:42 ID:f1a1f37cd 返信

    DIR EN GREYとsukekiyo,SCHAFTが好きだけど
    最近はSCHAFTしか聴いてない 

  16. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 17:12:35 ID:5b0b8a336 返信

    洋邦新旧ジャンル問わず広く低く聴いてるが誰も話合わない

  17. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/25(木) 17:39:50 ID:69ce82748 返信

    UKロックが一番好きだけどサカナクションって答えてるわ

  18. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/26(金) 01:49:00 ID:e44c127ac 返信

    年取ってだんだん好きなバンドとかジャンルばっかり聴いて開拓精神が無くなり気味なので
    全然聴かないジャンルのファンの人の話聴くととっかかりになって楽しい

  19. 名前:ころ助 投稿日:2016/02/26(金) 04:02:33 ID:d77d0c249 返信

    ロックバンドかな?っていうと
    あ!カナブーンとかゲス、ワンオクとかか!
    って思われるの嫌だ