日本で2番目に歌唱力が高いのは

n57584463a4c7ae7
1: 2016/12/04(日) 10:46:10.60 0.net
1番は美空ひばりだとして2番目は誰だろう

4: 2016/12/04(日) 10:46:45.69 0.net
おれかな?

6: 2016/12/04(日) 10:47:04.84 0.net
クリスタルキングの人

8: 2016/12/04(日) 10:47:28.93 0.net
中島卓偉

9: 2016/12/04(日) 10:47:32.58 0.net
玉置
18008_original

11: 2016/12/04(日) 10:47:49.13 0.net
村下孝蔵

12: 2016/12/04(日) 10:48:04.25 0.net
MISIA
l9xZ-oFv

15: 2016/12/04(日) 10:49:16.04 0.net
そもそも美空っていうほど上手いのか

28: 2016/12/04(日) 10:55:24.89 0.net
>>15
断トツだと思うよ

200: 2016/12/04(日) 14:34:44.94 0.net
>>15
圧倒的だと思う

26: 2016/12/04(日) 10:54:42.15 0.net
メイジェー?

36: 2016/12/04(日) 10:56:44.60 0.net
夏川りみ

39: 2016/12/04(日) 10:57:45.43 0.net
千の風になっての人

49: 2016/12/04(日) 11:07:12.27 0.net
別にそんな上手くはなくても
常に生歌でもCD音源と大差なく安定して歌えるのは凄いと思ってしまう
いきものがかりとか西野カナでも

51: 2016/12/04(日) 11:08:50.17 0.net
JPOPより声楽やオペラやミュージカルのほうが上手そう

61: 2016/12/04(日) 11:23:58.99 0.net
普通に考えるとmiwaとかじゃね?

66: 2016/12/04(日) 11:27:16.22 0.net
ひばりさんは世界一うまいよ
囁き声も強い声もマイクの位置すら変えずに同じ音量で歌える

74: 2016/12/04(日) 11:39:19.56 0.net
歌が上手いからはちょっと外れるけど
森進一は本物だと思う

86: 2016/12/04(日) 11:47:45.43 0.net
井上陽水
original

96: 2016/12/04(日) 11:53:11.86 0.net
MISIAが圧倒的
日本人離れしてる

97: 2016/12/04(日) 11:54:02.67 0.net
歌唱力などと言う概念すら必要ないYUKIこそ最強

103: 2016/12/04(日) 11:56:24.67 0.net
名言置いておくわ

歌は上手い下手じゃない 良いか悪いかだ

123: 2016/12/04(日) 12:16:11.85 0.net
単純に歌唱力と言っても

声質
声の伸び
ビブラート
表現力

とか色々な要素があるからな

131: 2016/12/04(日) 12:22:07.59 0.net
>>123
音程の正確さが抜けてる

126: 2016/12/04(日) 12:18:42.73 0.net
歌唱力はパッと聞いて評価するんだよ
それができないやつはまともな評価はできない

128: 2016/12/04(日) 12:21:18.40 0.net
でも1分持たないとかだったらどうしようもないじゃん
ある程度耳肥えてきたら上手くないのは瞬時にわかるだろうし10秒も持たないよ

136: 2016/12/04(日) 12:25:34.12 0.net
>>128
いやだからパッと聞いて評価するのは正しいか
歌唱力が分かる人間は瞬時に判断できるもんな

149: 2016/12/04(日) 12:34:46.24 0.net
MISIAの劣化版だなKOKIAっての
kokia_wallpaper_by_fabiokappa-d4qb18a

154: 2016/12/04(日) 12:36:38.16 0.net
>>149
全く歌い方が違うぞ
ちなみにKOKIAは作詞作曲は勿論
ピアノにヴァイオリンまで弾ける

158: 2016/12/04(日) 12:39:09.10 0.net
声量があると上手い扱いする人多いね

177: 2016/12/04(日) 13:05:17.70 0.net
まあ一番とかのレベルではないと思うけど割と長い男性歌手なら徳永英明がいい

192: 2016/12/04(日) 13:48:29.27 0.net
ガルネリの小野さん

197: 2016/12/04(日) 14:03:10.38 0.net
吉田美和はどうなん

199: 2016/12/04(日) 14:20:55.03 0.net
松山千春曰く「歌が上手いのは美空ひばりと俺だけ」
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. スパーフライだろう。

  2. 声質
    声の伸び
    ビブラート
    表現力
    音程の正確さ
    でいったらGACKTさんだと思うんだけど。

  3. 悪魔は日本の枠にははいらんか

  4. 浜田麻里がないやんけ!

  5. これはsuperfly

  6. 閣下なんだよなー

  7. これはまぁ浜田麻里(美空ひばり以上)

  8. 吉岡聖恵で

  9. 小野正利で

  10. 稲葉
    西川
    Superfly
    を思い浮かべたわ

  11. 女性の美空ひばりに対応して男性を選ぶなら閣下だね
    人間じゃない事だけが問題だけど

  12. 島津亜矢だな
    うますぎて紅白に出れなかったくらいうまい
    同じ土俵で歌ったら差がばれてしまう藤あやこたちが
    ようやく落選することになったくらい
    たぶん彼女たちは落ち込まずほっとしていると思う

  13. mishaはライブでロングトーンすごかった
    客に歌わせる奴でついてこれる奴だけついてこいみたいなのでロングトーンやる()

  14. 井上陽水の生でもどこから声出してんだって感じのが好きだわ
    細かい判断基準は要らん

  15. おまえら素人か?
    ATSUSHI

  16. 広瀬香美

  17. ※15
    おまえこそ素人?w
    atsushiなんてあんなド下手が2番な訳ないじゃん。無知w

  18. ミスチルの桜井さん

  19. 久保田利伸だろ!

  20. 的を得てるレスが何一つなくて笑う
    何の知識もないのに人様の歌唱力比べたり難癖つけたりしてんじゃねえよ^^;

  21. ひばりってアホかこいつは

  22. これは

    ルキ
    マモ
    黒崎眞弥
    烏名鳴

    一葵
    千吊
    一番目は伍代夏子として

  23. 仮に高橋真梨子や渡辺真知子や八神純子が
    候補に入ってたとしたらそれはそれで異論無い

  24. 稲葉浩志だろうどんなジャンルでも稲葉浩志を残しつつ歌いこなすから

  25. ASKAっていう意見がなくて焦ってる

  26. 正論ってやっぱり嫌われるから辛いな ; ;
    まぁ誰にも反論の余地すら与えないほどの完璧な正論だったから仕方ねえわな^^;

  27. 和田アキ子じゃね

  28. ちあきなおみだろうな、美空ひばりと互角かそれ以上だと思う

  29. 中島卓偉

タイトルとURLをコピーしました