紅白歌合戦の曲目が発表!X JAPANが「紅」、 イエモンは「JAM」 、ラッドは「前前前世」を披露!

6c1f38d6

NHK総合・NHKラジオ第1「第67回NHK紅白歌合戦」

2016年12月31日(土)19:15~23:45

※5分間の中断ニュースあり

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/ 


第67回NHK紅白歌合戦 出場歌手および曲目(五十音順)

■紅組
・AI「みんながみんな英雄」
・絢香「三日月」
・E-girls「DANCE WITH ME NOW!」
・いきものがかり「SAKURA」
・石川さゆり「天城越え」
・市川由紀乃「心かさねて」
・宇多田ヒカル「花束を君に」
・AKB48「夢の紅白選抜SPメドレー」
・大竹しのぶ「愛の讃歌」
・欅坂46「サイレントマジョリティー」
・香西かおり「すき ~真田丸スペシャル Ver.~」
・坂本冬美「夜桜お七」
・椎名林檎「青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-」
・島津亜矢「川の流れのように」
・高橋真梨子「ごめんね…」
・天童よしみ「あんたの花道」
・西野カナ「Dear Bride」
・乃木坂46「サヨナラの意味」
・PUFFY「PUFFY 20周年紅白スペシャル」
・Perfume「FLASH」
・松田聖子「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
・水森かおり「越後水原~白鳥飛翔~」
・miwa「結 -ゆい-」

■白組
・嵐「嵐×紅白スペシャルメドレー」
・五木ひろし「九頭竜川」
・X JAPAN「紅」
・関ジャニ∞「ズッコケ男道 ~紅白で夢を歌おう~」
・桐谷健太「海の声 ~みんなの海の声バージョン~」
・KinKi Kids「硝子の少年」
・郷ひろみ「言えないよ」
・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Welcome to TOKYO」
・THE YELLOW MONKEY「JAM」
・SEKAI NO OWARI「Hey Ho from RPG」
・Sexy Zone「よびすて 紅白’16」
・TOKIO「宙船」
・AAA「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」
・氷川きよし「白雲の城」
・V6「Smile!メドレー」
・福田こうへい「東京五輪音頭」
・福山雅治「2016スペシャルメドレー」
・星野源「恋」
・三山ひろし「四万十川 ~けん玉大使編~」
・山内惠介「流転の波止場 ~究極の貴公子編~」
・ゆず「見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~」
・RADWIMPS「前前前世 [original ver.]」
・RADIO FISH「PERFECT HUMAN」

紅白の曲目見たけど、
RADWIMPSは結局、前前前世か〜
もっと、RADらしくさぁ…

君の名は。のスペシャル映像と共に!とかやんねやろな

好きやからいいけど

紅白はやっぱり前前前世かぁ〜。
個人的にはスパークル歌って欲しかったけどそんなことは言っとられぬ。
全力で見なければ…!!
え、待って、紅白でXは紅やんの!?
YOSHIKIってまだ紅のドラム叩けるのか…
ヘルニア大丈夫なのかな?
RADWIMPS紅白やっぱ前前前世か〜
X japan紅白の演奏曲が紅って…今の時代の今の曲やってよ!せっかく出るのにガッカリだよ〜ラ.ビーナス聴きたいよ〜
X-JAPAN、紅白は「紅」かあ~。白組なのに紅なんだなー(笑)個人的には新曲の「La Venus」やってほしかった!
紅白、曲発表されたんだ。イエモンとX見たら後はいいや(´・ω・ `)
紅白でXは紅を歌うのかぁ。
silent jealouslyが良かったなぁ。
25周年でJealouslyのリマスター盤も出たしちょっと期待してたよ。
イエモンとXが出るって改めて考えたらなんか凄いな紅白。そしてXは白組なのに紅唄うんだな。
紅白の曲目…毎度のことながらX手抜きすぎて笑える。ちゃんと新曲あるんだから頑張りなさいよ…。イエモンのJAMはいいね!一番好きな曲!
RADWIMPSの紅白はやっぱり前前前世か…それほど今年を賑わせたんだな。RADWIMPSと出会ったときはこんなこと想像もしなかったけど、今思うと本当にスゴいことだよなぁ…。
えっ!!???
紅白イエモンJAM歌うの!?
いやJAMいいけどJAMなの!?
Alrightとかバラ色の日々とかSPARKとか…いやでも今年の曲だと思ってたからJAMは予想外だった…
でも楽しみです^ ^考えてみれば音楽番組でJAM聴いたことないかも…
紅白イエモンはJAMかよー!

何年前の曲だよ・・・・・

暗い部屋でひとり テレビをつけたままですね!

#紅白 #THE YELLOW MONKEY

今年の紅白RAD出るんだ!やっぱ前前前世か!あと星野源が出る!星野源マジ好き。ただ紅白近年見てないからなぁ。
イエモン、紅白でJAM演るのか。JAMなのかっ!大晦日、紅白の舞台でJAMとはなんて壮観なんだろう。20年待ったとまでは言わないけど、何というかそれに近い想いです。


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. JAMかよ
    絶対見るわ

  2. 個人的にはJAMみたいな暗い曲より
    「がんばっちゃうもんねー」とか歌って馬鹿みたいに盛り上げる方でやってほしかった

  3. RADはドラム、サポートメンバーでやるんかな。
    ツインドラムか?

  4. キンキ一曲なのが意外。

  5. マジ神経疑うぜ まるでモノマネ歌合戦
    キメェ曲作ってヒット狙う でまた今月も1個セルアウト
    カメラの前で決めんのが芸 ありきたりのヤツ集まりフェイク

  6. やっぱり、とか結局、とかRADファンは言ってるけど
    それ以外を歌わせてもらえると思えるのがすげえよ…どう考えたって無理だろ

  7. 白組なのに紅か。これ本番で話のネタになるといいな。

  8. 君の名は。の映像流すのなら前世、スパークル、なんでもメドレーにしてほしかったな

  9. え。
    Xは「LaVenus」で、イエモンは「砂の塔」だろ…
    こういうのってNHKが決めるの?それともアーティスト側?

  10. ゴールデンボンバー落ちてたんだ

  11. イエモンは砂の塔だと思った。
    Xはこれしかないわな。

  12. 前前前世歌わないなら出場させてもらえないだろw

  13. イエモンは復活メドレーって聞いてたけどガセだったのか
    セカオワHEYHOのみじゃやはりきついのね

  14. JAMは聴きたいけど、短縮されるんだろうなー
    紅白は茶番コーナーを止めて、全アーティストフルで演奏させてやれ

  15. 14
    茶番アーティストしか出ないんだから茶番がお似合いだろ

  16. 懐メロ多くね?

  17. ライブでもやんなくなったんだしサイジェラやってくれよ

  18. 12
    もうそれ歌わざるを得ないやろ

  19. ※9
    NHKが決めてます。
    金爆が女々しくて何年も歌ってたけどそれと同じで新曲とかよりも一般の人達に認知度の高い曲を選曲してる。

  20. ※19
    そうなの?なんで去年バンプは「天体観測」じゃなかったんや・・・

  21. ※19
    ※9の者だけどありがとう

タイトルとURLをコピーしました