有線で聞くback number←めっちゃいい

20160906-backnumber2-thumb-950x634-35728

1: 2017/02/15(水)23:20:09 ID:i52

アルバムで聞くback number←うーん微妙

なぜなのか

 

4: 2017/02/15(水)23:22:16 ID:i52
ラジオとか町中でふと聞くと
すげぇ名曲に聞こえるのに

 

6: 2017/02/15(水)23:23:12 ID:i52
有線で聞くMr.Children←ええやん
アルバムで聞くMr.Children←すごいええやん

 

7: 2017/02/15(水)23:24:28 ID:i52
back numberの付き合ってない子と夏祭りに行く曲
ラジオとかでぼんやり聞くと切ない良い曲やなあと思ったのに
アルバムで聞くとなんやこいつキッショってなる

 

9: 2017/02/15(水)23:27:30 ID:8Zm
スキマスイッチもそういうとこちょっとある
160501sukima_main

 

13: 2017/02/15(水)23:29:55 ID:i52
>>9
タイアップで聞くスキマ←おっこの曲めっちゃええなあ
アルバムで聞くスキマ←まあ…悪くないかな?

 

10: 2017/02/15(水)23:27:57 ID:jYT
backnumberのどこがええんか?
魅力を教えてクレメンス

 

14: 2017/02/15(水)23:30:57 ID:i52
>>10
歌とメロディーはすごい

 

11: 2017/02/15(水)23:27:57 ID:i52
やっぱback number雰囲気イケメンだわ
メロディー作り天才だけど
かもしだされるキモオタオーラがすべてぶち壊してる

 

12: 2017/02/15(水)23:29:40 ID:Abz
街中で聞く→サビだけ印象に残る
家で聞く→全部聞くから薄まる

 

16: 2017/02/15(水)23:33:48 ID:i52
>>12
メロも良くないか?
町中でイントロとかメロで
おっback numberかって気づくとテンションあがるし

 

18: 2017/02/15(水)23:35:59 ID:Abz
>>16
昨日ベスト買って1枚目聞いてるけど曲の始めの方が暗いの多くないかな

 

15: 2017/02/15(水)23:33:32 ID:jYT
backnumberあんま知らんけどバラード多くてなにがなにやらわからん
あと、女に媚びてる感がある

 

17: 2017/02/15(水)23:35:43 ID:i52
>>15
媚びすぎて実はモテるけどモテることに気づかないフリをしてる
本当は全然モテない系男子みたいな
意味不明な存在になってる

 

19: 2017/02/15(水)23:36:07 ID:Py5
高嶺の花子さん好き
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 正直メロディも言うほど。

  2. バンド名がな・・・。ライトオンじゃないんだから。

  3. だいじょうぶぅう〜う

  4. 初期からMVのヒロインがいい女ばかりなのは評価する

    1
  5. backnumberのバンド名がね…って言ってる奴の気が知れない
    ゲスの極み乙女。SEKAI NO OWARIとか斬新なバンド名に対して言うのは分かるがbacknumberって言うほどおかしいか?
    逆にまともなバンド名の一例を出して欲しい

    1
  6. バラードが多いのも理由かもな

    1
  7. 良さがぜんぜんわからん。

  8. 雰囲気イケメン…?
    ただのおっさんにしか見えないんだけど
    バンド信者にはイケメンに見えてるんか

    1
タイトルとURLをコピーしました