死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

LUNA SEAファン「SLAVE(スレイブ)」から「セレブ」へwwwwww

DBCYsVuVwAASPEC
DBCYstKUAAA9qVZ
DBBxprRVwAEJ1a2

LUNA SEAファン、”セレブ”報道に動揺
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00010005-jisin-ent

セレブじゃないんです…「スレイブ(SLAVE)」なんです… pic.twitter.com/i7aElZLpGQ
セレブwwwwww/セレブじゃないんです…「スレイブ(SLAVE)」なんです… pic.twitter.com/wBXkA8rjI6 tr.twipple.jp/p/fe/ec0b22.ht… #twitr
長年LUNA SEAファンやってますが、ファン=スレイブだと思ってたけど、俺、セレブだったのか。全然気づかんかったぁ。自分の事は自分ではきづかないっていうもんね☺️ pic.twitter.com/BBZp330Dxp
LUNA SEAスカパー!の「復習」ではなく『総復讐』をきっかけに、テレビでSLAVEを“セレブ”とミス放送したりと総復讐を少しずつし始めてるのかと思い始めた。
テレビは訂正をかけたが、スカパー!は一切訂正していない事実。 pic.twitter.com/jVN45PF3Fm
LUNA SEAがテレビ局に「スレイブ」と「セレブ」を間違えられたことで話題となっていますが、ラルクも「Are you fuckin’ ready?」が「Are You Rock’n Roll?」になったことあります pic.twitter.com/BXqKoABuGn
早速スレイブがセレブ自称してて好き
われらが1万4000人のセレブたちwww
スレイブは放送禁止なのか?
『私たちいつの間にセレブに昇格してたんだ?www』

ってな感じで誤報道をネタとして笑い飛ばすSLAVEさんたちが大好きですwww
何でもかんでも怒って騒ぎ立てるより、この程度の誤りなら、このくらいの緩さが丁度いいよ…w😌

実際スレイブの中にはセレブもいますよねぇ…?
SLAVEからセレブに♡いつのまに私たちマダムになったんだろ(*´∀`*)
スレイブをセレブは草生える
もっとV系詳しいスタッフおらんかったんか…
SLAVEシートや遠征費にぶっこむ金銭感覚はある意味セレブ⭐️かもね〜(^^)

#エセセレブ

スレイブをセレブに変換されてしまう世界線だから「鼻セレブ」は「鼻スレイブ」に変換されるべき。
スレイブとセレブじゃあ言葉全然かわってきちゃうww
これ今朝見て噴いたww初めてじゃないかなスレイブ が セレブ!って間違われるのww 奴隷ですよ、我ら
LUNA SEA関連ツイートが「セレブ」連呼だったので何かと思ったら…

きっとテレビ局の人に
「まさかファンをSLAVE(奴隷)なんて呼ばないだろう」
「月末月曜日に武道館に来れるということでセレブと呼んだのか?」
みたいな勘違… twitter.com/i/web/status/8…

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. スカパーさん公式までセレブなslaveたちなんて悪ノリしてる好き

  2. ま~slave言ってた時のリュウイチってキャラ作りで言ってただけで、本来はセレブって言っちゃうくらいリュウイチはマジメw

  3. 身分あがりすぎー

  4. 我々のご主人さま達が喜んでネタにしそう笑

  5. 今年の夏はイビザでバカンスかな

  6. オワコンバンドかと思っていたら
    1万4000も集められるんだな

  7. そのslaveをやらなかったんだよなぁ
    moonも聞きたかった
    forever&everでしめるのもよかったかな
    まぁMotherは哀悼ともとれたんだが…
    NO PAINも急きょ決めたっぽいな
    世界初の水素宇宙パワーもよかったし
    LUNA SEAは未来派
    でも恐竜の一歩?(笑)
    アルバム楽しみや(^ω^)

  8. セレブなスレイブ達が集結するセレブ限定gigはいつですか

  9. こういうノリほんと好き

  10. 今でもアリーナくらいは余裕で埋めるか・・・

  11. セレブなマダム

  12. やはり真ちゃんが乗っかったか笑

  13. 良い意味でファンも穏やかになった気がする。

  14. VJSの時はDIAURAに愚民言われて「わーい、奴隷から市民に昇格」って
    はしゃいどったからね。
    いい意味で丸くなったね。

  15. 最近のLUNA SEAいいよな
    アルバムが楽しみすぎる

  16. 河村隆一って表記の方がダメだと思う

  17. 何言ってんだよ(笑)いまだに東京ドーム3Dやっても満員だっつうの(笑)舐めすぎだろ(笑)
    チケットとれなくて発狂しそうだ(笑)
    LUNA SEAは常に進化してるのが肌で感じとれるしSUGIZOの音づくりは鳥肌もの(笑)なんであんな音でんだよ!っていつも思うし(笑)あの年齢でパフォーマンスも凄いしアレンジパネェし文句のつけようがない(笑)無駄がない(笑)不思議な時代だ(笑)CDは五万も売れなくても五万の観客を呼ぶ凄さ(笑)恐ろしいバンドだ(笑)

  18. アルバム早く聴きたいな~。何だかんだでLUNA SEAが一番良い。

タイトルとURLをコピーしました