Mステは音楽番組界に残された最後の希望wwwww

1a680fc4f2eef5173a5e904852311c854d2c28171391100833-s

1: 2017/06/02(金)20:11:16 ID:qin

昔はうたばんとかHEYとかベストテンとかあったんやけどな

そんな希望はさっさと潰えて、どうぞ
タモリさんだけ生きてほしい

3: 2017/06/02(金)20:12:14 ID:Y8N
Mステも週末やぞ

4: 2017/06/02(金)20:12:23 ID:0xZ
なお関ジャム

5: 2017/06/02(金)22:58:53 ID:AwP
最近は歌のうまい歌手があまりいないから
Mステもミュージックフェアも
あと深夜にいろいろやってても見ないな

15: 2017/06/02(金)23:03:56 ID:nwN
>>5
それほんとそれ
マジで見ないから
アホなんかな?

6: 2017/06/02(金)22:59:30 ID:Y8N
さすがに歌ってみたが出演したのは引いた

8: 2017/06/02(金)23:00:16 ID:jIE
毎週EXILEジャニーズAKBのどれかはいるんだな

9: 2017/06/02(金)23:00:31 ID:Eui
関ジャムも生き残ってるやろ

10: 2017/06/02(金)23:00:59 ID:z8M
俺の伝説ベスト10

11: 2017/06/02(金)23:01:16 ID:z9N
CDTV「」
CDTV「

12: 2017/06/02(金)23:01:47 ID:I38
バズリズム「」
バズリズム

13: 2017/06/02(金)23:01:49 ID:roQ
らららクラシックなめんなよ!

14: 2017/06/02(金)23:02:09 ID:YQV
NHKのアレ「」

16: 2017/06/02(金)23:10:30 ID:I38
(*^◯^*)「音楽缶」

18: 2017/06/03(土)00:02:14 ID:zdZ
>>16
PVならYOUTUBEで観るんだよなあ

21: 2017/06/03(土)00:04:58 ID:7VZ
>>18
たまには音楽PVだけ垂れ流す番組があってもええ気がするんやけどな

民法のバラエティのノリに疲れた人のためにBS辺りでやってほC

17: 2017/06/03(土)00:01:19 ID:gUY
Mステ
バズリズム
CDTV
goodtimemusic

大物から新人まで出る全国ネットの音楽番組って このへん?
つかMステ以外深夜やん

19: 2017/06/03(土)00:03:17 ID:d6O
MonとかMTVとかスペシャですか
ほんま無能
カラオケチャンネルで歌いまくったほうがちょっとええわ

20: 2017/06/03(土)00:03:59 ID:nws
ミュージックフェアって終わったん?

22: 2017/06/03(土)00:05:29 ID:gUY
今の歌手って可哀想やなぁ
新曲宣伝しようにも場が少ない

昔はベストテンみたいな高視聴率番組や

Mステ×HEY!HEY!HEY!×うたばん
みたく
幾つもの番組がゴールデンであったのに

26: 2017/06/03(土)00:07:13 ID:FQe
>>22
それも面白かったかと言われると思い出補正よな

28: 2017/06/03(土)00:08:03 ID:gUY
>>26
まぁベストテンは豪華さあったし
ゴールデンで幾つもの音楽番組あるのは
歌手には利点やで

面白さは別として

23: 2017/06/03(土)00:06:02 ID:gUY
バズリズムはホンマええ番組やのに
時間帯が・・・

24: 2017/06/03(土)00:06:11 ID:E5E
ネットがあるからラジオや音楽番組で流行りの曲知る必要なくなったよな

25: 2017/06/03(土)00:06:50 ID:gUY
>>24
ところがどっこい
テレビで見て買う人も一定数いる

29: 2017/06/03(土)00:08:36 ID:dpI
テレビなら意図せず耳に入って聞く機会あるけど
ネットじゃ意識して選ばんと中々曲聞く機会無いからな

31: 2017/06/03(土)00:10:46 ID:iNJ
AKB系列とジャニーズの独占はいつ終わるんか?
まあCD売れんからオリコンランキングなんて無意味になりつつあるけど

37: 2017/06/03(土)01:25:10 ID:gUY
>>31
秋本が東京五輪出る気まんまんやから
それまでやろうなぁ

32: 2017/06/03(土)00:11:22 ID:EUq
言うほどうたばんは歌番組か?

35: 2017/06/03(土)00:27:53 ID:0nG
昔はNHK深夜のミュージックボックスとか
フジテレビの放送終了後のJOCXフィラーとか
テレ東放送終了後にPVフルで流してたり
貴重な無駄な時間を音楽で穴埋めしてた
今は終夜放送も多くやらなくなってしまった

41: 2017/06/03(土)01:34:49 ID:Q2K
うたコンならたまに見てるけどな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 音楽番組かは分からんけど、音楽系の番組なら関ジャムが一番おもろいわ

  2. 歌の大辞テンで昭和歌謡好きになったわ

  3. 番組の視聴率考えたらyoutubeとかでMVフルで公開したりアルバムのクロスフェード音源上げた方が効果ありそうだけどな

  4. 子供の頃問答無用にMステが流れて興味あるなしに関わらず全曲聞いてたから好きじゃないアーティストも知ってたけど、今は録画だからそもそも興味ないアーティストが、遠退く

  5. うたばんの下克上コントは今でも見たい

  6. 底辺でも出るチャンスがあったMJがなくなったのが痛い
    CDTVのランキングがやり方変えてつまんなくなった

  7. SONGSや関ジャムがあるだろ

  8. 最近 CDランキングやらない時あるけど
    くそバラエティみたいなVTRも辞めてほしい

  9. 今歌手目指してる奴ってホントにチャンス無いやろうな

  10. アベマTV観てたらライヴ行くいみがなくなってしまった。とかまとめるなよ

  11.  どこ見てもAKBかジャニーズばっか、EXILEはATSUSHI居なくなったし
    歌うまいアーティストも居るけど音楽番組にはあんまりでないし
     財津和夫さん頑張ってください

  12. Twitter見てるとMステは出演者出るたびトレンド上がるし唯一影響力あるよ

  13. イカ天ちょうどいい時間帯で復活してほしい

タイトルとURLをコピーしました