死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

最近の若い年代の人の音楽依存は異常じゃない?

094cb30fca62e508986efefe3eaaf0c2_400x400
1: 2017/07/26(水)10:33:03 ID:01p
なんであそこまで陶酔できるんだろうな

手軽が娯楽がないからか?

2: 2017/07/26(水)10:33:50 ID:01p
若い世代 だな

3: 2017/07/26(水)10:34:09 ID:01p
いや 若者の だな

4: 2017/07/26(水)10:35:13 ID:ZB5
音楽興味ないわ
ラジオは聞くけど

5: 2017/07/26(水)10:35:36 ID:01p
>>4
中身はジジイだな

6: 2017/07/26(水)10:38:20 ID:fgh
手軽な娯楽がありすぎて困るんだが
youtubeでも見てるだけで一日を終わらせられるし

7: 2017/07/26(水)10:40:43 ID:3gL
今は音楽市場縮小しまくり時代
ダウンロードならて言い訳もとっくに否定されてる

8: 2017/07/26(水)10:48:11 ID:QL5
え?
俺は音楽好きなんて実は殆どいないと思ってるんだけど

9: 2017/07/26(水)10:50:12 ID:sIc
音楽好きだけど、じゃあバンド組もうぜ楽器やろうぜってのは減ってると

10: 2017/07/26(水)10:50:14 ID:z8Z
音楽依存ってなぁに?

11: 2017/07/26(水)10:50:34 ID:Wek
テンション上がるやん

12: 2017/07/26(水)10:50:58 ID:Put
なぜ昔は着うたが流行っていたのか

13: 2017/07/26(水)10:59:24 ID:v4G
ウン十年前から飛んできたのか?

14: 2017/07/26(水)11:14:48 ID:HxH
今の若い世代って今の曲聴いてないって何かでやってたけど何聴いてるんだろう?

15: 2017/07/26(水)11:23:46 ID:dvv
>>14
もうひとつの土曜日

17: 2017/07/26(水)11:39:45 ID:YOi
ボカロとかワールドミュージックとか民謡とか聞いている

16: 2017/07/26(水)11:25:32 ID:clZ
若い子みんな何聴いてんのか知らんが暇さえあれば耳にイヤホン着けてるよな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 逆だよw 今の若いのは全く音楽聴いてないよw

  2. 逆だよな、今の若い子らは音楽の話あんまりしないしな
    昔は中学生くらいでもこの曲のリフがかっこいいとか
    ベーラインがかっこいいとか友達同士で言ってたけど
    最近そういう話してる若い子減ったよな

  3. 今の若い子は音楽聞かない
    YouTubeとかSNSフラフラしてるだろ
    YouTubeでも音楽より動画 YouTuberだろ

タイトルとURLをコピーしました