新山詩織(21)って若くて可愛くてギター女子なのにどうして売れないの?

新山詩織

1: 2017/10/19(木) 07:31:09.84 0.net

割とテレビにも出て推されてるのに
まだ小さなライブハウスでしか公演できない

 

声がひどい

 

4: 2017/10/19(木) 07:33:00.82 0.net
なんか暗いよね

 

5: 2017/10/19(木) 07:34:17.54 0.net
分かる、暗い
曲も暗いし
女の子はニコニコして明るくなくちゃ応援したくない

 

8: 2017/10/19(木) 07:35:53.30 0.net
この子かわいいね
ギター少女と言えばあいつはどうなったんだ酸欠少女さユり
酸欠少女さユり

 

9: 2017/10/19(木) 07:36:32.90 0.net
八王子のセレオの山野楽器何年も前からこの子のポスター貼ってプッシュしてるよな

 

12: 2017/10/19(木) 07:39:19.64 0.net
ほれ
no title

 

22: 2017/10/19(木) 07:44:52.72 0.net
>>12
あっさり顔が好まれてる今じゃないのかもしれないな
次の時代を待て

 

14: 2017/10/19(木) 07:40:16.27 0.net
うーん唇が苦手

 

15: 2017/10/19(木) 07:41:04.96 0.net
ルックスはいいけど愛嬌がない

 

16: 2017/10/19(木) 07:42:11.98 0.net
レコード会社のせい

 

19: 2017/10/19(木) 07:43:55.02 0.net
このルックスで若くて暗くて恋愛の曲も歌うとか今の時代にマッチしない

 

20: 2017/10/19(木) 07:44:38.84 0.net
ギター女子ってなw

 

23: 2017/10/19(木) 07:46:17.05 0.net
Coccoみたいな歌いかたされても
Cocco

 

24: 2017/10/19(木) 07:46:38.11 0.net
ギター女子と言うレッテルのせいだよ
シンガーソングライター勢の勢いあったのに
マスコミがギター女子とか言い出して皆一気に鎮火したわ

 

25: 2017/10/19(木) 07:47:22.43 0.net
これくらい弾けなきゃギター女子名乗っちゃダメだよ

 

28: 2017/10/19(木) 07:52:10.31 0.net
Reiもすごいのに全然話題ならないよな
日本人枠と言えるのか微妙だけど日本は捨ててるのかもね

 

26: 2017/10/19(木) 07:47:55.66 0.net
声質がいまいちだな

 

29: 2017/10/19(木) 07:55:21.22 0.net
歌が弱い
曲か弱い

 

30: 2017/10/19(木) 07:56:09.10 0.net
顔が萌えない
声が萌えない

 

31: 2017/10/19(木) 07:57:10.46 0.net
まあ大塚愛ぐらいのが一番ウケるから困る
大塚愛

 

33: 2017/10/19(木) 07:59:16.99 0.net
レッテルなんて関係ないよ
全く影響ない

 

39: 2017/10/19(木) 08:12:26.30 0.net
色々と中途半端なイメージだな
あと曲が少し前の時代て感じ
売れなくてもそれなりに活動はできるんじゃない?

 

40: 2017/10/19(木) 08:17:48.27 0.net
似たようなのいっぱいいるし

 

41: 2017/10/19(木) 08:24:13.70 0.net
かわいいから売れないでほしい
カバー曲歌ってくれればそれでいい

 

48: 2017/10/19(木) 11:14:48.79 0.net
良い物は売れ無い

 

49: 2017/10/19(木) 14:04:27.14 0.net
曲がダメだからな
キャッチーじゃないから頭に残らない

 

50: 2017/10/19(木) 14:06:50.55 0.net
どんどんドラマ出たらいい

 

52: 2017/10/19(木) 14:21:41.94 0.net
Snow Smileって曲は良かったよ
一昔前なら大ヒットしてそうな曲だったのに今はかすりもしないんだな

 

54: 2017/10/19(木) 15:48:41.46 0.net
1・2枚目当たりのアルバムはなかなかいいよ

 

51: 2017/10/19(木) 14:13:17.46 0.net
ドラマで不幸な女の子が歌う役でもやれば売れるよ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. すこ
    特に初期の学校生活や恋でもがきまくってる雰囲気の曲最高

  2. 俺が小学生の頃は新山詩織の良さは分からなかったんだけど、定年退職して独り身な今聴くと寂しさが紛れて心地いいんだよな
    そういう歌声

  3. BOOKOFFで安かったし可愛いしで1stアルバムジャケ買いしたんだけど
    曲もかなりいいね もっと評価されていいはず
    Being所属なんだね
    20年前なら…..

  4. かといって大原櫻子も藤原さくらも大ブレイクしてるわけじゃないもんな(´・ω・`)

  5. 写真がいつも同じ表情の人って魅力を感じないんだよな…

  6. 声が苦手っていう人が多くて驚いた。
    無駄にキーも高くないし聴いていて心地よい声だと思う。
    昔の中島みゆきとか同じ事務所だったGARNET CROWのボーカルっぽい。

  7. アミューズの藤原さくらなんかあれだけゴリ押しされてるのにな
    あんまりこういうことは言いたくないけど事務所の差ってやっぱり大きいのかな

  8. 割と女子人気あるのかと思ってたけど一回ライブ行ったらファン層が8割方キモオタ大学生もしくは冴えないおっさんだったわ。ギタ女のファン層なんてこんなもん?

  9. ソロ不遇の時代
    役者でもしないと難しいかもね

  10. でも、聴いてて落ち着くのは良いね。今はこういう人の方が貴重だ。
    最近は無駄に煩くて歌詞メチャクチャなフェスノリ ウェ~イ系が多過ぎて辟易。

  11. むしろ声がいいんだろ

  12. 声がベターっとしてて自分は苦手だけど、歌は良いと思う。
    声は苦手だけど頑張ってほしい、不思議な子。

  13. 若い世代でCOCCOっぽいのを歌うポジションも居てほしいけどなぁ
    なんかイメージ変えるように言われたのか明るめの歌も歌ってたみたいだけど、結局そんなんしたって中途半端になるだけやし、突き進んでほしい

  14. 声と歌い方的には「ひとりごと」が1番しっくり来る

  15. 2ndアルバムが至高

  16. カバー曲の中にCoccoのRainingがあってなんかすごい納得した

  17. ※8
    ギタ女いっても実質アイドルとして見てる人多い気す。
    だから集まるひとオタ大生かおさん多いだろな

  18. ビーイングが時代遅れ過ぎるからに決まってる

  19. 理由があれば売れると思ってるから売れんのやろ

  20. ルックスはいいんだから、モデルとか女優やればよかったのに、声がイマイチ、曲もイマイチでつまらないとしか思わん。
    歌手には向いてない。
    ビジュアルがどんなによくたって、結局歌で勝負しなきゃいけないもんだろ。

  21. 新山詩織が2018年12月12日をもって活動を休止することが発表された。
    約6年間アーティストとして活動してきた新山は、自身のオフィシャルサイトにて「私にとっての音楽の存在、この先の未来のことを深く考えるようになり、新たな夢にチャレンジしたいと思うようになりました。でも、それは今までのようにアーティスト活動をしながらでは難しく、支えて下さっている皆さんにご迷惑をかけてしまうと、何度も悩み考えました。それでも、自分の中で揺るがぬ想いを確認した上でたどり着いた答えです」と活動休止に至った思いを告白。さらに「いつも優しく、温かく見守って下さっているファンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。これから新たな夢に向かって頑張ります」とファンに向けた感謝の気持ちをつづっている。

タイトルとURLをコピーしました