最近の子はセカオワの音楽で満足なの?

CUT-OCT-2015-SEKAI-NO-OWARI-006-1024x667
1: 2017/11/10(金)20:32:58 ID:rX3
あんなので満足するのか・・・・
時代は進んだのに感性は退化するんだな

 

世界が終わるまではー!

 

3: 2017/11/10(金)20:36:04 ID:6bN
>>1 何聴いてるのよ

 

4: 2017/11/10(金)20:37:06 ID:UvV
それが時代なんじゃ

 

5: 2017/11/10(金)20:37:48 ID:rX3

セカオワは断じて下手じゃないよ
むしろ歌が上手いよ

でも毒がない

 

6: 2017/11/10(金)20:39:10 ID:rX3

毒がない
迫力がない

上手に品良く

ただそれだけ

 

7: 2017/11/10(金)20:39:38 ID:UMA

セカオワとか全然新曲出さないやん
deathdiscoは好き

 

 

8: 2017/11/10(金)20:39:42 ID:UvV
あれを上手いって言う人初めて見た

 

9: 2017/11/10(金)20:40:48 ID:rX3

俺がガキの頃好きだったのは

YMO・バービー・TMN・ブルーハーツ

 

14: 2017/11/10(金)20:43:20 ID:6bN
>>9おじさんはこれで満足しましたスレって事でいい?

 

10: 2017/11/10(金)20:41:34 ID:UMA
今はAlexandrosのほうが波に乗ってるだろ
d2929-778-935155-1

 

11: 2017/11/10(金)20:41:59 ID:rX3
>>10
それも迫力がない

 

12: 2017/11/10(金)20:42:41 ID:UMA
>>11
そういう話じゃなくて、セカオワはいうほど最近ちゃうやんって話

 

13: 2017/11/10(金)20:43:11 ID:rX3
>>12
いやいやいや
最近だろ

 

16: 2017/11/10(金)20:45:11 ID:UMA
>>13
最近全然新曲出してないのに若もんがそれだけで満足するとでも?

 

15: 2017/11/10(金)20:45:11 ID:rX3
機材ぶっ壊すようなヤンチャな奴らが出てこないのな

 

17: 2017/11/10(金)20:45:14 ID:UvV
迫力で選 ぶのか

 

21: 2017/11/10(金)20:48:09 ID:UvV
最近ってここ数年ってことでしょ

 

23: 2017/11/10(金)20:49:36 ID:jks
音楽アーティストはオワコン

 

24: 2017/11/10(金)20:52:25 ID:rX3
なーんかスタッフが扱いやすいイイ子ちゃんしか出さないって感じなのかなー

 

26: 2017/11/10(金)20:54:49 ID:QkT
別にテレビはテレビやと思うよ。音楽マニアは別の場で聴いてる

 

27: 2017/11/10(金)20:55:49 ID:rX3
イイ子ちゃんがチョコっとだけ過激な内容を書いたら
「コイツらヤバイやつだ!!!」とかwwwwww

 

30: 2017/11/10(金)20:57:08 ID:UMA
なんかパンクロックとか好きそうだけどそんなのがTVに出てたらプロレスみたいで不自然だろ

 

31: 2017/11/10(金)20:57:42 ID:rX3
>>30
ヒットスタジオとか普通に出てたぞ

 

32: 2017/11/10(金)20:58:51 ID:UMA
何年前だよ

 

33: 2017/11/10(金)21:00:13 ID:7HY
オリコンとかyoutubeとかみてると、こんなにたくさん音楽が生まれる必要あるのかと呆然とするわ

 

34: 2017/11/10(金)21:01:13 ID:UMA
インディーズ含めるとキリがないぞ

 

35: 2017/11/10(金)21:03:15 ID:jks
生産と発信の効率化で作品の母数がどーんと増えて溺れてる

 

36: 2017/11/10(金)21:04:30 ID:UvV
どんどん一発屋でてきてほしい

 

37: 2017/11/10(金)21:07:18 ID:rX3
オーガスタがもっと出して欲しいかな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 虹色の戦.争 好き

  2. 一つのアーティストで満足してる人ってあんまりいないだろ
    いたとしたら音楽自体それほど興味ない人じゃないか?
    俺は色々聴いてるよ、聴ける時代だもん

  3. 世界の終わり名義だった頃の曲良いじゃん

  4. この世代ってもうおっさんどころかおじいちゃんに近いだろ

  5. 最近は歌唱力上がってると思う
    生は聞いてないから分からないけど

  6. 「虹が架かる空には雨が降ってたんだ虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ」
    だから何なんだよwwwwwwww
    小学生の作文みたいな歌詞で読んでて恥ずかしくなるんだ

  7. 全然最近の音楽知らんのによく叩こうと思うよな。

  8. ※6
    「だから何なんだよwwwwwwww
    小学生の作文みたいな歌詞で読んでて恥ずかしくなるんだ」
    って文章よりマシだと思う

  9. 時代は欅とか言ってる奴らと同じ

  10. 結局自分の感性に合わないものを見下す老害でしかない

  11. この名前に惹かれるって子供しかおらんやろ

  12. ※11
    お前は好きなアーティストを名前で決めるんか?

  13. そもそもセカオワ流行ってたのて数年前では

  14. それぞれ好きな音楽聞けばいいやろ
    人の数だけ音楽があっていい

  15. SEKAI NO OWARIなんてごミだよwアレをイイと言ってる奴は感性が幼稚なゴみだからな自覚しろよ

  16. いちアーティストの名前出して現代っ子の感性を疑うって感性を疑う。

  17. セカオワを消えたことにしたい老害が多いけど、RAINは8万枚売れてるし、全国ツアーもしてるし、小説は1週間で10万売れるし、むしろ勢い増してるんだよなぁ…

  18. アルバム50万以上売れるミュージシャンとか今やとミスチルとサザンぐらいしかおらん中、セカオワも50万超えてるしな
    叩いてる方が少数派ってことを自覚してない感性を疑うわ〜^ ^

  19. 時代は進んでるとか言いながら、パンクロックかよwwwwwwww
    色んなバンドがEDMを取り入れながらやってるのにwww

  20. 流行ってたの1サイクル前だと思うわ

  21. RAINの再生回数、静止画とショートバージョンなのに1200万再生いっててびびった

  22. RAIN8万枚も売れたんか
    今の時代シングルはGLAY、ラルクでも4万くらいしか売れんやろ
    タイアップ効果もあるやろうけど普通にすごいな
    ってかCD2枚発売とかで騒いでたモロCD世代のGLAYファン、ラルクファンはどこ行ってしもうたん?
    歳をとって魔法が解けたんかね
    流石にこの年齢で若者を騙すことも出来んしCD世代だけでもCD買えよ

  23. *20
    1サイクル前も今もずっと人気だよ

  24. そもそもセカオワはロックじゃなくてポップでしょ。
    ランキングでもアイドルばっかり上位なんだし、ポップス自体流行るものだし。
    何で今更こんなこと言い始めたのかよく分からない。

  25. 時代になじめない精神的な老人は隔離して下さい

  26. じじい;;

  27. 「虹が架かる空には雨が降ってたんだ虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ」
    これかなりいい詩だと思うけどなぁ。
    この歌詞は虹がかかっている現在から、過去の雨を想像し、さらにそこから未来の草木に目を向けることで、奥行き間を生み出してると思う
    これが「雨の後には虹がかかって草木が芽吹く」なら非常に凡庸でつまらない詩になってただろう

  28. しょうがないよね。
    いつだって、若者は同時代の年齢の近いスターを求めてるものだから。

タイトルとURLをコピーしました