スピッツの草野マサムネってキモくなかった?

草野マサムネ

1: 2017/11/23(木)11:13:21 ID:1Qy

最近見られるようになったけど

 

 


2: 2017/11/23(木)11:20:27 ID:y0H
せやろか…

 

4: 2017/11/23(木)13:54:17 ID:1Qy

スピッツファンで歌は好きだけど
昔の画像見て、あまりのキモさにビビるわ
no title

no title

no title

 

11: 2017/11/23(木)14:01:57 ID:PDQ
>>4
若いな

 

13: 2017/11/23(木)14:04:53 ID:1Qy
>>11
最高にキモいと感じる画像貼った
誰にウケてたんだろ
この外見

 

27: 2017/11/23(木)14:12:06 ID:PDQ
>>4が今のマサムネなんやろ?
違うん?

 

29: 2017/11/23(木)14:12:42 ID:1Qy

>>27
若い頃やで

こういうの、無理やねん
生理的に

 

32: 2017/11/23(木)14:13:33 ID:PDQ
>>29
うせやろ・・・
あり得んわ

 

6: 2017/11/23(木)13:56:33 ID:QHj
草野マサムネ(49)←ファッ!?

 

7: 2017/11/23(木)13:56:51 ID:uBH
>>6
そらワイも年取るわ

 

9: 2017/11/23(木)14:01:13 ID:1Qy

>>6
いや、年相応に見えるよ
担任もそれくらいの年だし

でも草野マサムネは
若い頃よりは今の見た目の方がキモくない

 

8: 2017/11/23(木)13:57:29 ID:qM1
醒めないは名盤だったンゴねぇ
醒めない

 

10: 2017/11/23(木)14:01:40 ID:1Qy
>>8
隼もすき

 

12: 2017/11/23(木)14:04:06 ID:1Qy

おばさん達にはウケるのかもしれないけど
私達世代からすると「かわいこぶってるおじさん」はキモい

テツヤとかリーダーは面白くて好き
﨑山さんは本当にカッコイイと思う

no title

no title

 

14: 2017/11/23(木)14:05:23 ID:uBH
でも今のわけわからん歌手よりは天と地ほどの差があるやろ

 

16: 2017/11/23(木)14:06:27 ID:1Qy

>>14
歌は最高じゃん
そら人気出るよ!
若い頃の草野マサムネ見た目はキモい

キモくても売れたのはすごいわ

 

20: 2017/11/23(木)14:08:27 ID:1Qy
﨑山さんはカッコイイおじ様やわ
若ぶらず、落ち着きがあって
大人の余裕を感じる

 

25: 2017/11/23(木)14:11:06 ID:1Qy

スピッツの曲←大好き
若い頃の草野マサムネ←キモい(生理的に無理)
今の60才草野マサムネ←マシになった

これは共存するやろ
生理的に「かわいこぶってるおじさんが苦手」なJKは
ワイだけやないと思うで?

 

30: 2017/11/23(木)14:12:58 ID:zzE
三輪すこ

 

31: 2017/11/23(木)14:13:09 ID:1Qy
>>30
分かる

 

35: 2017/11/23(木)14:16:01 ID:1Qy

今の草野(2016)はきもさがなくなってる
no title

no title

 

36: 2017/11/23(木)14:18:12 ID:fXb
>>35
下の画像、ちょっとYUIちゃん避けてて笑える

 

38: 2017/11/23(木)14:21:29 ID:1Qy
>>36
アイドルに触ったらアカンと気を使ったんやろね
そこはポイント高いわー
性格良さそうだし

 

37: 2017/11/23(木)14:20:11 ID:1Qy

わからんかもしれんが
走り方がナヨナヨしててキモい
no title

上目遣いがキモい
no title

no title

 

39: 2017/11/23(木)14:25:40 ID:1Qy

キモい↓
no title

キモさがなくなってる↓

no title

 

40: 2017/11/23(木)14:26:14 ID:1Qy
キモさが枯れてるんやな

 

42: 2017/11/23(木)14:28:38 ID:YzO

劣化するどころか
寧ろ若いまんま男らしさが出てきたイメージ

あと歌唱力も変わってないイメージ
あの声質であの声量って

 

43: 2017/11/23(木)14:30:51 ID:1Qy
>>42
わかる
断然今のほうがかっこいいよね

 

45: 2017/11/23(木)14:38:52 ID:1Qy

このあたりはカッコイイ
初期にかわいい路線にさせたのはバカだと思う

no title

no title

no title

 

46: 2017/11/23(木)14:40:16 ID:j46
正月にしか会わない面倒見のいい親戚の兄ちゃん感ある

 

47: 2017/11/23(木)14:41:29 ID:YzO

可愛い路線じゃないとまんさんに人気出ないだろ
特に声質的にも格好良い路線は無理がある
と思っただろうし

あの手の声質とか顔って崩れやすいのに
凄いわ

 

49: 2017/11/23(木)14:43:37 ID:1Qy

>>47
いやいや……
それっておばさん世代はそうなの?
ワイらには分からんけどな

今のほうが絶対に見た目もいいし、
曲とのギャップも少ないと思うけどなあ

 

50: 2017/11/23(木)14:44:54 ID:1Qy
シワとか、そのままでいてほしい
むやみにかわいこ路線に戻しませんように
絶対にその方が若い世代にも人気出ると思うわ

 

53: 2017/11/23(木)14:47:05 ID:1Qy
草野マサムネ、天才やろ
てっちゃん、MCすこ
リーダー、ようあんな走り回って跳んで、音出せるわ
﨑ちゃん、実はスピッツ1のイケメン


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 60歳て…w
    にしてもマッシュ高音系ボーカルの元祖かな?

    • 50歳だぞ!勘違いもほどほどにしろ!あんまりスピッツ知らなさそう。

      2
  2. ただの画像スレでワロタ
    俺はキモくないと思う

    5
  3. まだ49歳やぞw てかそんなキモイ?フェイクファーの頃にはキノコ期終わってたし
    ハヤブサあたりからの短髪期くっそイケメンやん
    ライブ見たことないヤツはナヨナヨイメージで止まってんのかな
    つべにいくらでもライブ動画ころがってるから見てみ

    1
    • キノコの時も可愛かった。

      2
  4. 自分の時代の話じゃないのにゴチャゴチャ言ってんじゃねえよクソガキ
    お前の今を生きろ

    4
    • 何が言いたいの?恥ずかし笑

      2
  5. マジでムカつくな我が物顔で全ての時代を語ろうとするクソガキは
    シネよ

    8
  6. キモイ キモイ ウゼー(`皿´)

    3
  7. 別にファンでもないけど年齢的にリアルタイムで見てきたおっさんだけど、確かにキモかったよ
    そしてまとめスレの通り加齢とともにキモさが薄れていった気がする
    ファン以外はそういう認識だったと思うけど、別に芸人でもないし、イジっていいキャラでもないからキモイというのは話題にならなかった
    例えがあってるかわからにけど、天童よしみなんてイジってくれと言わんばかりの容姿だけど、
    あんまりイジらないというか基本容姿イジリNGなんだと思う
    それと一緒なんじゃない当時の草野マサムネも

    2
  8. よねずげんし
    なんかもこのまとめスレと同じじゃん

  9. まぁ感性は人それぞれなんで
    正夢あたりの短髪草野さんあれはカッコよかったなぁ
    てか草野さんの顔になれるならなりてぇよ

    2
    • どうか正夢〜♪

  10. キモいキモい言いながらスピッツ愛が溢れてる
    今も変わらず歌い続けてるのはすごいわ

    4
  11. 今も昔もどストライクなんだが

    2
  12. マサムネって動いてると気のいい兄ちゃんみたいなおじさんなのに静止画だとキモいと思うからイッチの言ってることすごいわかる

  13. 20年以上ファンなんだけど、確かにロビンソンの頃は何でその髪型なんだ…とは思ってた

    1
    • え!可愛かったじゃん!

      1
  14. むしろ1がキモイ

    1
  15. たしかにチェリーのmvの髪型はキモい
    最近はかっこいい

    1
    • かわいい!

  16. ファンならキモいとか言うな

    • それな

  17. 初期の雑誌の写真がかわいい路線なのは雑誌側の意向でそういう需要があったからだし
    奥田民生なんかもっとすごいアイドル扱いだったんだけどな
    あと走り方がナヨナヨとか上目遣いとかただの爽やか疑似デート写真がキモイってのは
    たまたまそんな写真を選んできて言い掛かりつけてるだけじゃねーかw
    今がキモくないってのは単に年食ったからじゃん
    なんかただのやっかみ嫉妬にしか思えんな

    2
  18. 自称JK、世代を代表ですか?

    3
  19. なんかよくわからんけど拗らせてるのか?

    4
  20. おもしろいけど、キモイという程ではなくね?
    確かにハマるまではマッシュルームカットの人wwwぐらいは思ってたけどw

  21. ハチミツあたりまではわざとああいう不思議系キモキャラやってたんちゃうけ?

  22. 平井堅とオトモダチだからそうなんだろうなって

  23. いや、言いたいことはわかるw

  24. いや、別に普通の顔だと思うけど
    クラスにいても、イケメンだともキモいとも思わないフツメン

    1
  25. ※4
    「今の世代の自分から見た草野マサムネは」って話だからそれは見当違い

  26. >うめぼしたべたい
    >うめぼしたべたい僕は今すぐ君に会いたい
    >とても寂しい
    >とても寂しい僕は今すぐ君に会いたい
    西野カナより酷い…

    • しかしカナちゃんには小道具を使って感情を表すイメージが無い

  27. ウーバーワールドのタクヤ無限大さんと顔そっくりだから
    めちゃイケメンでしょファッションセンス皆無だっただけでw
    草野の息子だって言われても納得のLvで似てると思う

  28. スピッツファン激おこでわろたー

  29. SPITZはV系

  30. キモくてもなんでもいいけどそれも含めて好きなJKもここに

  31.  

  32. そんなことより誰かマサムネを太らせてやってくれ
    すぐ痩せこけるし体も強くないし、なんか早死にしそうでマジで心配だわ
    甲本ヒロトなんかもっと痩せてて棒っきれみたいな体だけどめちゃくちゃ元気そうなのにな

    • 可愛い人はあんまり強くないでしょう!

  33. 微妙に堺雅人と西島秀俊に似てる

  34. ※10
    カッコイイってキャーキャー騒いでる奴よりよっぽどファンな気がするわ

  35. ハネモノ、さわって・変わってあたりの髪型が好き。
    あそこまで短い髪型はもうやらんのかなぁ。

    1
  36. 小室哲哉に似てる

  37. ミスチルの櫻井のこともキモいって言ってそう

  38. あのレベルの曲作れて演奏できる(歌える)ならきもくても何でもええわ

    2
  39. ガッキーってブスだよねーって言ってるまとめと変わらんな

    1
  40. 誰も言わないのが不思議だがコカドに似てる

    • 綺麗なコカド

  41. 昔はレコード会社に逆らえんし、カワイイに寄せてはいたんだろうな。

  42. 顔の作りは男前。ただその顔をあの髪形で台無しにしてた印象 正夢だがハネモノ辺りのざっくり短髪だとすげーイケメンだったわ
    あと多分すげー女好きだと思うわ。飲み会女の子帰ると即帰るらしい

  43. 基本、着るものと髪型はスタイリストが作るもんだから、
    当時のレコード会社がそういうカワイイ路線を望んでたんだろう。
    テッちゃんは普段も服装とか髪型決まってそうだが、
    マサムネ氏はすれ違っても分からんくらいフツーなんだろうな。
    楽器屋でギター試し弾きしたら、店員に真顔で「お客さん、お仕事は?」って聞かれたくらい。
    その後会計でカード出したら「!!!」となったらしいwww

  44. 名前カッコええ
    しかも、あんま名前負けしてない

  45. 街は今日も眩しいよ~月が霞むほど~♪
    ネ申

  46. 空の飛びかたのジャケットの娘と付き合ってたとかYUKIと付き合ってたとかロビンソンのPV撮影の前日に振られたとか色んな噂がある

  47.  

  48.  

  49. ※40
    一度眼科へ行くことをおすすめする

  50. 言いたいことはわからんでもないが
    昔はおじさんじゃなかった

  51. ※50
    笑ってしまったw
    そらそうだ

  52. キモイキモイキモイキモイキモイキモイ(大好き!!)
    わたもてににたやついたな。

  53. 草野マサムネ

  54. きもいきもい言いながら好きなんだなこの子は
    スピッツファンの自分もマサムネの画像なんて持ってない

  55. ロビンソン 愛の言葉 髪の毛が揺れるのが可愛すぎぃぃぃぃぃ

  56. カズチャンネルの不倫疑惑についてみたいな動画見てみたら草野マサムネさんに顔も声も似てて何回も見た

  57. 犬みたいで可愛いやろ

  58. ヲタ歴25年目にして顔ファンに成り下がったワイのがキモい。

  59. この街でワイ以外ワイのキモさを知らないんだから!

    • 外に出ないから。。。

      • なにが?

    • 大宮サンセットですなw

  60. キモいとか言いやがって許さんぞゴルァ!

  61. ミスチルより好き!

  62. スピッツファンから見たらキモくてもどんな時も可愛いんだよ!だいたいキモくないし可愛いじゃねーかよ
    キモいと思うなら黙っとけ怒

  63. キモいって言ってる奴の方がキモい。
    てか、キモいって思うなら画像も見るな、マサムネさんが可哀想。

  64. はたから見たら主みたいな奴の方が人間的におかしいしキモい。

    2
  65. コメント失礼いたします。これを見たとき、びっくりしました。若いときのマサムネさんを嫌う人なんていたんだーって思って(笑)
    マサムネさんの作詞作曲の天才なのもそうですが、マサムネさん可愛い!もしくは、かっこいい!って思うファンもいたので売れたってこともありますよ(笑)多分。

  66. でも、世の中には気持ち悪っ!って思う人も居るかも知れませんが、個人的にはマサムネさんは今も昔も普通に可愛いなぁ、かっこいいなぁって思いますよ〜(*^^*)(こ、個人的にはですよ!?)
    あっ!崎ちゃんは本当にかっこいいと思います!!(o´艸`)ホッ

    • ちなみにこのコメントを書いた、私はJCですが、昔のマサムネさんも可愛い!!って本当思いますよ!(JCは余計かも知れませんが笑)

      • 香港に帰れ

      • ベストキッド面白かったよ

        • なぜ、香港なんですか?

  67. 女って謎の性別アピール好きだよね
    男は「俺男子高生だけど〜」とか言わんもん
    ちやほやされたいのかな?^^

    • そうですね。ごめんなさい。

    • すぐ下で性別アピールしてる男がいて草

      • なら下に言ってあげれば?

  68. 俺男だけどスピッツ好きだわ

  69. いや全然キモくないやろ

    2
    • 当たり前じゃないですか!

  70. スレ主の方が遥かにキモイ。
    自分の顔鏡で見ろやキモブサ

  71. 今で言うゲスの極み乙女みたいな感じやしな

  72. 草野マサムネっていう名前が好き

  73. キモいって言うのは一億歩譲って目を瞑るとしてそのファンを馬鹿にするのはむかつく

  74. キモいとはちょっと違う感じだけどアキバ系と言うかオタク系の顔だなと思う。
    髪型が少し古臭い

  75. 草野マサムネは昔も可愛い今も可愛いそしてかっこいい。
    疲れ目の保養です!

    2
  76. キモいって言うな(#^ω^)

  77. キモカワぐらいだと思う。

  78. ワイのお袋 ロビンソンの頃は
    「マッシュルームカットで
    ナヨナヨしてて気持ち悪っ!
    ルーララって何よ?」って思ってたんだとw
    で 現在はLIVEに参戦するスピッツベルゲン会員。ただし﨑山さん担当w

    • うちの高校生娘も﨑山さん担当
      小学生の時に初めてライブに連れて行った時から、ずーーーっと﨑山さんばっかり見つめてて「かっこいい…」ってつぶやいてた筋金入り
      お母さまと話が合いそうです(笑)

  79. マサムネさんが誰よりカッコいい。

    • 同じく

  80. 髪型マッシュルームやししゃーない

  81. 定期的にここに来て、キモいといった人を罵って帰るワイ。

  82. 1の反論は一切許さんみたいなスタンスはなんなんだ
    昔がキモいのを周知の事実に決めつけようとするのは良くないよ

  83. スピッツファンこっわ

    • 私は怖くはないよ。気持ちが悪いだけだよ。

  84. 学生時代は陸上部の部長だったらしいし今でもお前らキモヲタよりは早いよ多分wwww

  85. ああマサムネさんかっこいいなあ!

  86. あえてクリスマスイヴのこの時間に書いてやる。
    マサムネさんかっこいい!大好き!

  87. 誰もいないから思う存分書いてやるわ。

    あーーーー私、マサムネさんが大好き!

  88. 裸のままでのpvの草野は正直気持ち悪いというか狂気じみてた。スターゲイザーと正夢はかっこ良い。まず、トム・ヨークとかリヴァース・クオモとかと同じ系統だと考えれば、別にキモくても、そうでなくても気にならない。

  89. なにがキモいのかさっぱりわからん。
    奇跡の50代

    2
  90. 好きすぎてちょっと私はおかしいことになってる。

    ああ、かっこいい…。

  91. ほんと好きすぎる。
    どうにかしてくれ。いやむしろどうにでもしてくれ。

    • ならどうにかする方法を教えてやろう。
      草野マサムネの画像と大野智の画像を交互に見なさい
      あなたは大野智の虜になります

      • 無理かもしれません。
        嵐も好きですが。

  92. 中高生のころは大人の歳になったらこういうのはちゃんとまともになると思ってた。
    いい歳になった今、まだまだ好きでむしろ悪化している模様。

    本当どうにでもしてくれないだろうか。

  93. 昔の写真は確かにう~んだった若いときから顔が大人びてたんじゃないかな
    今は51歳って言われてもしっくりこない
    年齢が見た目を追い越した
    30歳くらいからカッコよくなりだしたよな
    俺的には可愛い6割カッコいい4割
    ちなみにテツヤが一番好き
    テツヤの笑顔が見たくてライブに行きたい

    • ホ.モ?

  94. 接点ないからこうなんだな。
    嫌われたら落ち着くんだろうか、この思い。゚(゚´Д`゚)゚。

  95. マサムネさんが好きすぎる…。

  96. ああ、鵜呑みにされてるw

  97. 草野マサムネ「当時あんなにキノコだと思わなかったのw」

    3
  98. キモイってある意味誉め言葉じゃない?
    あの年齢になってもまだあの声が出せるなんてバケモンだろ
    曲作りや表現が枯れないなんてバケモンだろ

    って意味なら確かにきもい

  99. マサムネさんが好きすぎる…

タイトルとURLをコピーしました