【関連記事】
クオリティじゃなくて初見のインパクトしか考えてないからどれもすぐに消えていく
これ
こいつらのダンスもワンパターンどの曲でも同じことしてる
メガネがあのちゃんにメガネ外させられた辺りから仕事ないんだろうなとは思ってたけど
まあメガネが好きじゃなかったからいいや
何故だかYoutubeのお勧め動画に並ぶようになってたけど
今は全く出てこない
こんな刹那的なもん仕事にして将来大丈夫なの?
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1717109122/
AIに聞いてみた
※正確性を保証するものではありません。
音楽とアートの境界を超えて:アバンギャルディの革新性
アバンギャルディは、日本の音楽シーンにおいて特異な存在感を放つエクスペリメンタルな音楽グループです。具体的なメンバー構成や結成の経緯については、公開されている情報が限られているため、詳細は不明ですが、その音楽スタイルとパフォーマンスは多くのリスナーに強烈な印象を与えています。
音楽スタイルと特徴
アバンギャルディの音楽は、エレクトロニカ、アンビエント、ノイズミュージックなどの要素を取り入れた前衛的なサウンドが特徴です。彼らの楽曲は、従来のポップミュージックやロックミュージックとは一線を画し、独特のサウンドスケープを作り上げています。これにより、聴く者に深い感覚的な体験を提供します。
パフォーマンス
ライブパフォーマンスにおいても、アバンギャルディは視覚的なアートと音楽を融合させた独創的な演出を行います。これにより、音楽だけでなく視覚的にもリスナーを引き込み、五感を刺激する総合的なエンターテイメントを提供しています。彼らのステージは、しばしばインスタレーションアートやビジュアルアートと連携しており、観客にとって忘れがたい体験となります。
影響と評価
アバンギャルディは、その前衛的なアプローチから、一部の音楽批評家やリスナーから高い評価を受けています。特に、音楽の枠にとらわれない自由な表現と革新的なサウンドメイキングは、多くのアーティストやクリエイターに影響を与えています。彼らの音楽は、リスナーに新たな音楽の可能性を示し、既成概念を打ち破るインスピレーションを提供しています。
結論
アバンギャルディは、その独特な音楽スタイルと視覚的なパフォーマンスを通じて、日本の音楽シーンにおいて重要な役割を果たしています。具体的な情報が限られていることもあり、彼らの活動には一種の神秘性が漂っていますが、その分、ライブや新しいリリースに対する期待感も高まります。音楽の枠にとらわれない彼らのアプローチは、これからも多くのリスナーやアーティストに影響を与え続けるでしょう。
9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99
■【画像】ロックフェスのドルオタ女子「ファンじゃないならしゃがんでもらえる?」→バンド好き男性、40分中腰にさせられるwww
■【悲報】hyde「太っていくロックアーティストとかいるじゃない? ああはなりたくない」 いったい誰のことなんだ…?
■【画像】YOASOBIのいくらちゃん、モデルデビューしていた
■【悲報】スピッツの草野マサムネ(今年56歳)、誰かわからないくらいに老けるwwwww(画像あり)
■1993年のCD売り上げランキング~あの頃の曲は個性があってよかった~
コメント
いや余計古くせーだろ
リトグリでええわ
ちびまる子かな?
ダンスはすごいと思うけど容姿統一は違うと思うわ
北の国みたいだし
今時「次流行らせたいのはこれ!」って
決め打ち狙うのが無理だと思うけどな
インパクトはデカいけどなんか真面目感あって嫌いじゃあない
人マニア踊ってた動画はすごいよかった
ゲットワイルドを主役と踊ってたのは好き
松永天馬プロデュースかな?と思ったら違ったw
ただただ気持ち悪いのは気のせい?
サムネが男のおかっぱ軍団に見えた
今年で見納めなんやぞ
今のうちに楽しんだけ!
なんだよこれ、学校の奴らよりも更に悪化してるじゃねぇか…
こういうイロモノ系を持ち上げるのはもう勘弁してくれ。
昔のV系みたいにどんどん変化していくなら…
でも最近のってデビュー時のコンセプトに拘り過ぎて消えてくんだよなぁ
そもそもこいつら自分たちの曲すらないんだろ?
出てきた事にカウントすらされてないレベルだろ
ダンス集団であって、歌手とかではない
古臭いから表に出ないでほしい
なんか去年球場で見たな
それも方向が違うだけのイロモノだろ
ストレートな表現もイロモノになるならホンモノとは?
恥ずかしいから本当にやめて
新しい学校よりダンスのレベルは高いんだろうがこっちの方が何故か共感性羞恥は強いね
ミュージシャンみたいなアーティストってもう新しい歌手には居ないよね。
バブリーダンスの二番煎じ
akaneプロデュースだからな
なんかこういう集団の好きだな
日本のキッズダンスも大勢が揃ってやるやつが多い
振付師の玩具って感じで個が無い
バブリーダンズも周りの部員は部長が芸能デビューする為にやらされてたようなもんだよな
リーダーズ今が全盛期だと思うけど
テレビ世代だと消えたことになってるんかな
あれだけきれいにシンクロできるんだからダンススキルは相当高いと思う
日本の評論家笑たちは辛口だねー
アバギャルのまっちゃんは可愛い
YMOだってエキゾティシズムが海外で受けた理由の一つだと本人達も認めてたしな
顔(表情)がキモいから好きじゃない
おかっぱ、女子高生、同じ顔。アジア人への偏見を強めているだけだな。
アヴリルがそれで炎上したとき大袈裟だとおもったけど
こうやってそれを売りのようにして出てくる奴見てみるとやっぱり恥ずかしいな
>男に色目使って性的要素を売りにするK-POP女グループも欧米ではBitch集団と見做されてる。
ビルボードチャート上位女性歌手のMV見て来い
無暗に肌の露出多いのはどう言い訳するんだ?
ベビメタとバクチク以外の音楽も聴け
>そもそも国家が大量の国家予算を使ってアイドルグループを支援してるバカな国は世界広しといえど韓国だけw
日本もやってる
>日本もやってる
やってねえよバカ
国家ブランド委員会だのVANKだのコンテンツ委員会だの作って
国家政府ぐるみでアイドルに何十億も投入してるバカな国は韓国だけだよ
クールジャパン忘れたのかよ?
民間議員が秋元だよ
Akbグループの海外ライブや海外の現地グループ作ってる
何十億も投入してる詳細教えてくれるか?
前はこの話逃げたけど今回はちゃんと詳細教えてよ
しょうもない
キショすぎる
ゲイポップってバカにされてるのはよく見かける
アンチ=知名度、人気だからね目立てば叩かれる
テイラー、ジャスティン、ビリー、ドレイク、エミネム、みんなアンチ多い
日本でもここ見ればわかるけどミスチル、B’z、ヒゲダン、米津、YOASOBI、Ado 、、、と活躍に比例してアンチは増える
クールジャパンで大金支援受けてる日本のアーティスト教えてくれよ
昔のYMOやラウドネス、今のワンオクやBABYMETAL、Adoもみんな
国家の支援なんて受けてない。独力で海外進出してるんだよ
じゃあ政府の支援受けて売れたとされるKPOPグループ教えてくれる?
助成金が出るのはKPOPの海外イベント開催やその移動費、宿泊費
しかもそのイベントも主に日本相手やアジア圏ばかり
海外で売れてるBTSもBLACKPINKもNewjeansも助成金はうけてない
>>K-POPの化粧した整形テンプレ顔の男性グループは
>>欧米ではオカマ集団と蔑まれて嘲笑の対象だけどな
これが本当の話だとしても今の時代こんなこと言ってる人の方が周りから白い目で見られる差別主義者かキリスト教保守派かトロールだから相手にしなくていい人たち
著名人だったらキャンセル間違いなしの発言
>>男に色目使って性的要素を売りにするK-POP女グループも
>>欧米ではBitch集団と見做されてる。
これはない
日本と英語圏でBitchのイメージに差がある
Bitchを男が嫌がる強くて賢い女の文脈であえて使ったり、女同士の最高の友達として呼び合ったりポジティブにも使う
ネガティブな意味でも日本の様にアバズレとしてではなく、つらい出来事や意地悪な奴に男女関係なく使うことの方が圧倒的に多い
そういうアバズレ的な意味で使うのはHoeやSlut
そもそも海外のフィメールアーティストたちの方がK-POPよりダンス、衣装、歌ってる内容、さらにセクシーで売れてるのだからこんな批判出るわけない
日本のネトウヨだけじゃなく世界中のみんながそう思ってくれると良いね
正統派ってのは現行のポップミュージックでちゃんと勝負してるってことじゃないの?
Dua Lipaやadeleにイギリス独自のオリジナリティなんてある?
Jasuthin BeiberやDrakeやweekndにカナダ独自のオリジナリティなんてある?
顔真っ赤にして主語のでかい論点ずらしご苦労様
>現行のポップミュージックでちゃんと勝負してる
欧米や日本のパクリミュージックで真っ向勝負のK-POOP 笑
黙ってBABYMETALだけ聴いてれば良いのにどうして他のミュージシャンやKPOPに絡んでいくのか
こうやって信者がネトウヨ振る舞いして一番被害を受けるのはBABYMETAL本人なのになあ
こういうコピペが大活躍のサイトに入り浸ってるから感覚マヒしちゃってんだろうけど他所ではやらない方がいい
こんな主張しだすまで日本がとことん落ちぶれてきてるのを実感してしまうし単にドン引きする
ボク、音楽産業のなんなのさ