作詞:西野カナ、作曲:布袋寅泰、歌:稲葉浩志のメンバー

42fe7cb7840ae3279fee8d0a1323a829
1: 2017/05/26(金) 16:39:19.23 0.net
だとどんな感じになりますか?

稲葉要らないだろ

3: 2017/05/26(金) 16:42:01.76 0.net
互いの長所を潰し合って酷いものになる気しかしない

4: 2017/05/26(金) 16:43:09.36 0.net
歌い手を変えるなら誰がいいですか?

5: 2017/05/26(金) 16:43:52.49 0.net
布袋次第だな

6: 2017/05/26(金) 16:45:09.68 0.net
プライドとかも作ってる訳だから要らないのはむしろ西野

13: 2017/05/26(金) 16:50:41.73 0.net
>>6
スレの趣旨わかってないな
西野が重要なんだよ

7: 2017/05/26(金) 16:45:22.85 0.net
西野が歌えば済む話

8: 2017/05/26(金) 16:45:57.17 0.net
布袋自身歌えるわけだから稲葉も不要

9: 2017/05/26(金) 16:46:06.10 0.net
稲葉が中学生が作詞したみたいなの歌うとかおもろいな

10: 2017/05/26(金) 16:47:25.95 0.net
見てみたい気もする

11: 2017/05/26(金) 16:48:03.23 0.net
結局歌う人の色になるよね

12: 2017/05/26(金) 16:49:35.91 0.net
むしろ歌と作曲を入れ替えたのが見てみたい

15: 2017/05/26(金) 16:54:30.25 0.net
会いたくて会いたくてウルトラソウル

35: 2017/05/26(金) 21:53:07.23 0.net
>>15
なかなかいい線いってる気がするw

16: 2017/05/26(金) 16:57:36.43 0.net
カナやんの新曲何となく布袋っぽいメロディーだからあれを稲葉が歌ってるの想像すれば良いんじゃね

17: 2017/05/26(金) 16:58:49.38 0.net
作曲はつんくにしよ

18: 2017/05/26(金) 17:01:37.65 0.net
演奏はX JAPAN で

19: 2017/05/26(金) 17:02:23.92 0.net
西野カナは振り切った歌詞も凄いけど意外とメロディーメイカーなとこがあると思う
妙に耳に残る

26: 2017/05/26(金) 17:19:47.51 0.net
>>19
西野作曲してたっけ?

21: 2017/05/26(金) 17:10:11.19 0.net
西野カナの have a nice day の歌詞は神がかってる

22: 2017/05/26(金) 17:11:35.05 0.net
女さだまさしこと西野カナちゃんか

23: 2017/05/26(金) 17:14:33.63 0.net
稲葉が浮いてる

25: 2017/05/26(金) 17:17:24.84 0.net
あ~~マリオネットかぁ~な~フゥーッ

35: 2017/05/26(金) 21:53:07.23 0.net
>>25
なかなかいい線いってる気がするw

27: 2017/05/26(金) 17:20:40.87 0.net
西野は作曲してないし
海外の真似しすぎ

28: 2017/05/26(金) 17:21:44.18 0.net
パッ、は西野カナ版気分爽快

29: 2017/05/26(金) 17:23:20.37 0.net
ソングライターでもないのによく世に出れたね
特別かわいいってわけじゃないのに
そんな歌声よい?

31: 2017/05/26(金) 21:31:44.60 0.net
>>29
歌声良いよ
それだけじゃなく声に個性と魅力があるからね
世のいわゆるディーバ系は 上手いのは上手いけど金太郎飴みたいに同じような声・歌い方が多いからな

32: 2017/05/26(金) 21:34:18.98 0.net
まあ結構歌上手いわりにスキル自慢しないタイプだからいそうでいなかったタイプ
声は普通だけど地味に上手いのと曲に恵まれたifが好き

33: 2017/05/26(金) 21:35:15.91 0.net
男があの酷い歌詞歌ったらシュールだな

41: 2017/05/26(金) 22:37:08.28 0.net
作詞 むしろ松本
作曲 布袋
歌 西野   この方が聞きたい

42: 2017/05/26(金) 22:47:39.51 0.net
プロデューサーとしてなら布袋はいい仕事するよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. いくら若者に人気のある西野カナでも大物と並べるとなんだかな。
    ガンバレ私ゴーゴー的な歌詞に金払える西野カナファンすげえ。

  2. B’zは歌謡曲っぽい曲が多いから作詞西野カナは悪くない気がする。

    1
  3. 意味がわからんw

  4. ちょっと聞いてみたいな
    てかそんな奇抜性溢れた曲発表されたら絶対買うわ

  5. 稲葉さんは初期の頃、BOOWYの歌詞とかも参考にしてたらしいから
    稲葉さんの歌うBOOWYの曲って聴いてみたいなぁ

  6. 「会いたくて会いたくて震える~」のとこだけなら、後ろにシャウトとか足して稲葉が歌えばむしろ完全にB’zテイストになりそう

  7. 編曲とかアレンジでロック寄りにするなら意外と歌詞は気にならないと思う

  8. これで重要なのは誰が何をやるのか知らせないでやってもらうことだな

  9. いや、これ結構いい感じになるだろ
    稲場と西野のシナジーを感じる
    初期のB’zの匂いがしそう

  10. 稲葉が「会いたくて会いたくて震える」って歌うのは割りと想像できる

  11. 変にハマって妙に格好良くなるかもな

  12. 会いたくて会いたくて奮えるHEART!燃え尽きるほどHEAT!
    って想像出来たけどこれJOJOだ・・・

  13. 稲葉に作詞させて西野に歌ってもらうのも面白いと思うよ。
    結構何でも歌えるし、音域も充分広いからね西野は。

タイトルとURLをコピーしました