死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ベストアーティスト2017にB’z、星野源の出演が決定!

news_header_BestArtist2017-Logo

日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 べストアーティスト2017」

2017年11月28日(火)19:00~

<出演者>

嵐 / 乃木坂46 / オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ / 関ジャニ∞ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / TOKIO / NEWS / 星野源 / aiko / B’z / 堺正章 / 増田惠子 / 荻野目洋子 / EXILE THE SECOND / AKB48 / and more 

http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html

B’zは13日の時点で発表

B’zがベストアーティストと歌謡祭に出演決定!!
30年にして初フェスや初出演などが目立ち相変わらず活動的ですね!
B’zは紅白やっぱり出ないか~
でも歌謡祭とベストアーティストに出るからマジでうれしい🎵😍🎵
B’zはMステにも出てくれるかな
ベストアーティストにFNS歌謡祭と大忙しだけど
B’z、デビュー30周年だからなのか露出が多くて嬉しい♡♡♡♡

FNS歌謡祭、ベストアーティスト•••。
MステSPは微妙なところだな。 ツアーがね~•••。

B’z、ベストアーティストにもFNSにもでるの?すご!
ベストアーティストにB’zキタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!
ベストアーティスト!!!!!
B’z一番最初に出してくれるとかほんと嬉しい
その次源ちゃんだったしいいいい
B’z💗💗源ちゃん💗💗
ベストアーティストに源さんとB’z\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
ベストアーティストB’zと星野源でるやん!テレビ前に正座やな
ベストアーティスト源さん出演決定〜!
B’zの次、2番目に紹介されたー!

去年は出れなかったからね…。

楽しみ楽しみっ😊

#星野
#ベストアーティスト2017

ちょっと待ってB’zの威力がでかすぎてやばい、紅白にも出ない歌手なのにベスア出てくれてほんとありがとう
ベストアーティストにもB’z出るのね。年末に向けてまた長い音楽番組が続くからHDDの中身整理して容量空けないと。
嵐にしやがれでベストアーティストの出演者発表があったけど、星野源って2人目で紹介された瞬間、今の自分が出せる最高音で叫んだよね。
ひやぁぁ!!!!て笑笑
ベストアーティスト星野源出るってマジですかオバチャン嬉しくて泣いちゃう
しやがれ見てたよ。

11月28日(火)午後7時〜
日テレ系 ベストアーティスト

星野源出るってよー!!!
わっしょい(=´∀`)人(´∀`=)

#星野源

今日もうツイッターこないつもり
だったのにベストアーティストに
星野源出るって知って即ツイッターひらいたよね ()
でえええー B’zベストアーティストにもFNS歌謡祭にも出るー\(^_^)/うわあああ 
楽しみー!!!!
ベストアーティストとかB’zしか興味ないので乃木坂と嵐の抗争いらないです
星野源出るのか!ベストアーティスト出るのか!!やった!!!
(体調気をつけてね無理しないでね)
よっしゃあああああ星野源さんベストアーティストに出る!!!!
ベスアっ!!星野源っ!!
わっしょいっ!!(ง ˙ω˙)ว💕
ベスアにB’zって珍しくない?Mステしか出ないイメージ。
ベストアーティスト2017に!
星野源とB’zが出る!!楽しみ😆✨
早く見たい!!
ベストアーティストは生出演なんだねー。B’z。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. EXILE系、ジャニーズ、AKB系ばっかやん

  2. and moreさんが気になります!

  3. B’zなに歌うんや

  4. B’zもこんな番組出るほど落ちたか・・・ミスチルやサザンなら出ないのに

  5. 本人達が乗り気だから出るのに落ちたも何もないだろ

  6. ※4
    ミスチルも出演したことあるぞ
    B’zをコケにするつもりだったんだろうが無知をさらけ出しただけだな、お前 笑

  7. ※4
    そもそもサザンは活動すらしてねーじゃん!
    そしてミスチル、桑田ソロでどっちも出演してるしな
    底辺で生きるお前みたいなの目障りすぎるわ

  8. ※4
    こいつ前も同じような事言ってたな笑

  9. B’z信者顔真っ赤で草w

  10. B’zベストアーティストは10年ぶりだな
    2002日テレのスタジオから中継でバラードベストの宣伝でいつメリを歌う
    2003事前に収録済。アルバム曲のwake up,right nowを披露
    2006会場から生出演するもアルバム曲のネテモサメテモを歌う攻めの姿勢を見せる
    2007会場から生出演しSUPER LOVE SONGを披露。稲葉さん絶好調でHEYHEYと客を煽りまくり、思わずTAKがにやけてしまう

  11. 米9
    で、それで?
    何か問題でも?

  12. ※4
    Mステ以外の番組に出演したら落ち目になるのか?

  13. DinosaurかCHAMPを披露してほしいな

  14. ※11
    これだからB’zファンはからかわれるんだわ

  15. アンチ必死すぎ

  16. ※4
    ミスチル好きだけど、キミのような人ホントに恥ずかしい
    サザンのファンの人にとっても迷惑な存在だと思う
    FNSの時も同じコメントしてて、まぁかまってほしいんだろうね
    かわいそうな人だなって同情はするよ

  17. Dinosaur演奏してほしいが、イントロ長すぎて無理か

  18. ※4
    自分の行動を考えてみたまえ。
    他人を貶すコメントを書いてる君が1番、人として落ちておるぞ。

  19. ※17
    テレビやラジオで流すときはイントロはカットするんじゃないかな

  20. アンチ顔真っ赤にして恥さらし(笑)
    自分中心に世の中動いてると勘違いしてる基地外さん〜
    アホアンチ見れて飯ウマ

  21. 好きな曲だけどネテモサメテモを選んだのは謎だったわ

  22. ※14
    で、だから何?
    お前みたいなのが何気にウゼェんだわ

  23. こーいう国内芸能界仕様(笑)な歌謡祭の賞は
    糠みそ歌謡曲のBzには、実に相応しい受賞ですねぇw オメデトさん 
    無理しないで紅白にも出ちゃえば? (*´艸`*)ププッ

  24. ※23
    ベストアーティストって賞形式じゃないよ?
    何言ってるの?

  25. ※23
    お前何言ってるの????レコード大賞か何かと勘違いしてるのかw

  26. ※23
    バカ発見

  27. ※21
    B’zサウンドの決定版やぞ

  28. ワイはB’zがTV出演してくれるだけで大満足や

  29. やっているだけで満足!テレビ出演は楽しみに。

  30. みんな星野源の話もしてやれよ笑

  31. ネテモサメテモ観てたわ〜懐かしい
    もう11年前かよ

  32. ※23
    おバカ発言しちゃったね〜 嘲笑
    またバカ認定されるの恐れて書き込みしてはこないんだろうね〜 情けなっ

  33. ※24 ※25  ※26  ※32
     ↑
    ビイヲタ(約1匹)が必死にファビョ~ン連投ww
    大チュキなBzがヌカ味噌歌謡曲と言われて よっぽど悔しかったんだね^^
    済みませんねぇ、国内芸能界には全く疎いもんで
    日テレなんちゃら歌祭り(笑)なんて
    レコード大賞と、どこが違うかさっぱり分からないわ
    出演者の顔ぶれ見たら、レコ大賞と全然大差ないけどね。
    流石は国内芸能界(限定w)で、ご活躍されてるBzさんのヲタ信者さんですね。
    こーいう事には実に精通してらっしゃるw お見逸れしました ( ´,_ゝ`)ププッ

  34. ※24 ※25 ※32
    ↑ 国内芸能界仕様に詳しい俺ってカッケええ!!(キリ
    という、ビイヲタの魂の叫び(笑)でした www
    そんな陳腐な業界と、
    2人組の安い歌謡曲ユニット(笑)に詳しくなるくらいなら、
    バカの方が遥かにいいわ (´ε` )

  35. ※33 ※34
    「おバカさん」と言われてよっぽど悔しかったんだね^^
     かわいそうに 最後は開き直っちゃってw
     そういえば「ヌカ味噌」さん、名前の後半 微妙に変えたんだね~
     でも的はずれなコメントは 「相変わらず」ww

  36. あーあ、発狂しちゃった・・・

  37. スト一カ一やってそうな女が発狂してて草

  38. ふーん 意外と優しいんだね
    普通は「女」とかじゃなくて「ババア」って書き込みそうなもんだけど♪

  39. ベビメタみたいなシンギングドールを本物だと思ってる間抜け(笑)

  40. 音楽の表彰式の番組とただの歌番組の違いも分からないとかやばすぎだろw

  41. まだこいつここに来てたんだな
    歌謡曲嫌いなら見る必要なかろうによっぽど暇なんだろうなあ

  42. 基地外が発狂してて草www

タイトルとURLをコピーしました