死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ライブハウスに行く際の注意点

Everlasting
1: 2017/11/22(水) 14:01:57.61 0.net
公演時間はたぶん2時間くらい

2: 2017/11/22(水) 14:03:17.13 0.net
500円玉

7: 2017/11/22(水) 14:07:55.93 0.net
>>2
ドリンク代600円いただきまーすwww

3: 2017/11/22(水) 14:06:05.70 0.net
道に飛び出さない

4: 2017/11/22(水) 14:06:11.01 0.net
荷物はちゃんと預けとけよ
床に置くな

13: 2017/11/22(水) 14:10:22.24 0.net
>>4
預けてる間に番号抜かされるだろ?

8: 2017/11/22(水) 14:08:27.81 0.net
あんまり前に詰めても見やすくならない

58: 2017/11/22(水) 19:39:17.75 0.net
>>8
かといって変に前を開けとくと無言でスッと割り込む奴がいるから注意
そういう奴に限って背が高いからムカつく

9: 2017/11/22(水) 14:08:43.79 0.net
小銭を用意しておけよ
あと1000円札も

12: 2017/11/22(水) 14:10:01.67 0.net
まずあり得ないけど、チケットだけ持って行って現金ゼロだと詰むな

14: 2017/11/22(水) 14:10:57.48 0.net
こ汚いがヘコまない

19: 2017/11/22(水) 14:14:07.50 0.net
この前おじいさんとおばあさんが「トイレに行きたくなるからドリンク要らない」って払わずに入ろうとしてたな
演者の祖父母だと思うけど

46: 2017/11/22(水) 16:40:48.16 0.net
>>19
わろた

22: 2017/11/22(水) 14:17:39.04 0.net
段差があるとこの最前列取れればいいんだけどな
行ったことないライブハウスだからどうなってるのか分からん

23: 2017/11/22(水) 14:18:06.26 O.net
チケットとドリンク代を手元に持って入場して下さいって何回も言われてんのに
徴収の時になって慌ててバッグから財布取り出して列を止めるやつが必ずいる

26: 2017/11/22(水) 14:21:05.12 0.net
ドリンクより飴ちゃんがいい

27: 2017/11/22(水) 14:21:36.97 0.net
髪の毛まとめて欲しいペシペシ当たる
爪切って来て引っ掛かれると痛い
ハイヒールピンヒールやめて踏まれると痛い
スタッズ付きのジャケット脱いで痛いから
前のみんな楽しんでるとこで必死になって彼女を守って回りの奴を殴るな蹴るな

28: 2017/11/22(水) 14:22:59.77 O.net
壁際とかで大人しくしてるぶんにはカップでもいいと思うけど
こないだ足元に置いてて倒されてしまった奴を見た

31: 2017/11/22(水) 14:29:14.31 0.net
ドリンクは終わってからでも大丈夫だから
まずは場所取り

36: 2017/11/22(水) 14:59:06.45 0.net
ライブハウスのほとんどがロッカーは開場後だから駅前か商業施設のロッカーを探しとく

44: 2017/11/22(水) 16:16:44.34 0.net
あとラウド系とかハードコア系のライブに来て前の方で見てるのにモッシュにあって文句言う奴もいるが
そういうライブだからなぁ

47: 2017/11/22(水) 16:45:53.69 0.net
歯を磨け
風呂に入れ

51: 2017/11/22(水) 17:20:22.53 0.net
ライブハウスなんた手ぶらで行くだろ
リュックって何だよw

52: 2017/11/22(水) 17:56:27.30 0.net
それが実際デカイ荷物もちこむアホがいる

54: 2017/11/22(水) 18:08:27.64 0.net
旅行用のガラガラ引いて入場してくるやつもいる

55: 2017/11/22(水) 19:29:29.71 0.net
リュックでもスーツケースでもいいけどフロアに置くなよ
あれほんと邪魔で腹立つわ

34: 2017/11/22(水) 14:40:00.58 O.net
くじけぬこころ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ワイルドな心

  2. おしとやかな心

  3. 他人の髪の毛を食わないこと

  4. ライブ中にう○こ漏らしたやつがいてマジで最悪だった

  5. リュックと女性の束ねてないロングはほんと邪魔

  6. とりあえず初めての人は前の密集しているあたりに行ってはいけない

  7. 極力手ぶらで行く
    グッズは帰り

  8. イキってるパリピに気をつけろ
    特にSiMとかチャラいラウド系に多い

  9. 今の時期の北国だと薄着で並ぶ気合い

  10. 女の束ねてないロングも嫌だけど男の束ねてないロングは正直気持ち悪かった
    前の方にくるならせめて束ねてくれ

  11. スピーカーの近くはなるべく行くな
    ずっといると音響外傷になるぞ
    一応耳栓持ってくべき

  12. 出口に物販ができるので帰る時辛い・・。

タイトルとURLをコピーしました